2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira272ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉはちゅなャプログ☆彡 / 2005年01月17日(月)
初めましてなのらァャプログゎ前のSiteも加ぇると
2回目なのだァ今日ゎはちゅってコトで、ん〜先週撮った
プリを公開しよォかなァ!顔が見ぇなぃ程度に



これゎゥチの親友と撮ったャツだよォ〜w
1月5日に電車に揺られ30分w
行ってきましたァo色々買ったよォ!!!
プリゎ1600円分しか撮りませんでしたァ
買ぃすぎて足りなかったんですよォ〜〜〜
でも大満足デス



これゎ妹とツーショット
ぉ母さんと3人で撮ってるャツもぁったんだけど非公開
ゥチょり妹の方が可愛ぃってか美人だし長身なのォ
ゥチゎ162,5aだけど妹ゎ165a
妹の方が大人っぽぃヵラぃっつも姉に見られるんだァ


そんなこんなで妹とゎ撮りたくなぃ訳よォ
でもプリ機を見つけるとつぃ撮りたくなる性格
妹と一緒に撮ったプリの機種ゎ雪月花**美的空間**麗華
新機種で使ぃゃすぃスタンプペンの種類が豊富で可愛く
落書きしちゃったァ親友と撮ったプリの機種ゎ熱烈美々2*
麗華*雪月花*美的空間だよォゥチの大好きなプリ機ゎ
雪月花なのォ良くテーマ系で撮るよォんでそのテーマに
合った
表情を


まぁ色々と語らせてもらぃましたァ
これから::: Miracle!127% :::とゥチ*綺羅☆を4649

 
   
Posted at 09:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R

プロフ(≧∀≦)

名前:::綺羅☆
誕生:::1991/4/30
血液型:::A型に見られるB型
性格:::人見知りっ仔*大人しぃ

 
 
Powered by yaplog!