28

October 15 [Sat], 2011, 0:18


テスト勉強さっきまでしてた。

赤点は取らないように頑張ってる(・∀・)





更新停止ってかいたんだけど、みんなに聞いてもらいたくて更新しちゃった。

見てくれたらコメントほしいかな…





あのね、最近キリンさんへの気持ちが分からないんだ。





昨日、担当の現社の先生に勉強を教えてもらいに友達Aと一緒に行ったんだけど

職員室は中間考査(中間テスト)中だから、入口までしか入れないんです。

たまたま、入口が開いてたから外から手を振って呼んだんです。

キリンさんいるかなーって思いながら見たらみたら、いたんです!

遠くからみながら、少しキリンさんとも喋って終わってたんです。



テストの問題作ってるみたいでした!







今日1日、雨だったから外にもいないし、まーったく会えなくて、見ることもできなくて

ほんとうに寂しかったんです。

そんな時に限って、少し気になってる男子といろいろあったから

なんか気持ちが動いてるんです。

たぶん、キリンさんのことで失恋とかあったらすぐにそっちにいっちゃうんかなとか思ったりして

かなーり病んでます。





でもキリンさんの事が大好きなんです!

思い伝えていって思うし、付き合いたいって思うし、でも叶わないかもしれないし、

彼女いたら、たぶんうちは諦めちゃうと思う。

たんに憧れではないことはよくわかってる。

ほんとにやめに病んでる。

病みきってます。

テスト期間中だし、会えてないし、だからここまで病んでるんだね





とりあえず、これだけ書いて更新停止。

ほんとにごめんね。









クッキーの話はまだしてないから、次会って喋れそうなら、その内容で話したいと思います。

テスト週間

October 13 [Thu], 2011, 23:08


もう、テスト週間に、はいってます。

なので、赤点取らないように真剣になりたいので

しばらく更新停止にします。



キリンさんのことは、テストが終わってからいっきに更新します





では、それまでさようなら!

27

October 11 [Tue], 2011, 23:44


はい、行ってまいりました。

今日、すっげー崩れやすいクッキー持ってワラ

学校にそろーそろーと登校しました(´・ω・`)



でも、全然朝から会えなくてもう今日は駄目かなーって思ってて

いつも通りに友達Sと一緒に5時頃までずっと学校にいたんですけど

もう、他の渡そうとした相方先生とキリンさんは諦めて帰ろうとしたら



自分たちの目の前に(もうちょっと離れてたかな?)キリンさん登場!



びっくりして声かけようか迷ってたら、隣でSが咳をしたので

キリンさんが後ろを振り返りました。

なんで思い切って「せんせーい!」って呼びました。





そっちまで走って行って、





「先生!先生は甘いもの食べれますか?」



キリン「んー、それは好き嫌いで言うとってこと?だったら好きだよ」



「まぢすか、じゃー今日作ってきたんでもらってください!」



キリン「え、買ってきた?」



「いや、ちゃんと作ってきたんすよ!」



キリン「あ、そっかーそれは頂いていいのかな?」



「そーですよー、頂いてくださいw」





とかなんとか、いろいろお喋りしました。

その間友達のSは、見守ってくれてました←

ごめんね、S!ワラ



で、急いで階段駆け上がって服とか髪の毛直して

先生のもとにかけて行きました(`・ω・´)ゞ



もらってもらって、もう緊張に緊張しちゃってて

相方先生はどこにいるか聞いちゃって…

あーもーなんでそんなこと聞いちゃったんだろ

カモフラージュだけど、変だったよなー

(´・ω・`)シュン





明日は、おいしかったか(もちろん不味いよ!)聞きに行きます。

てか、喋りたいのでむしろ、土下座の勢いで聞きに行きますww





もし明日がダメでも、その次の日は頭髪服装検査の日なので

会えるんです!











うちは、基本ポジティブな考え方なので、把握よろしくねww

それに、テスト期間はいったのでグリーとかここもin率さがりまーす!







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:√ ゆん
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
先生に恋してるJK1です。      絶賛片思い中(´・ω・`)            ヤプミー申請待ってます        
最新コメント
アイコン画像のあ
» 27 (2011年10月12日)
アイコン画像のあ
» 26 (2011年10月10日)
アイコン画像のあ
» 25 (2011年10月07日)
アイコン画像のあ
» 筋肉痛 (2011年10月06日)
アイコン画像のあ
» 22 (2011年10月03日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ