ww 

2006年05月31日(水) 20時02分
さようですかwwww
人生経験豊富とか、そんなんよくきっぱりいえるねww
てか、アナタよりはって、うちの人生のどんだけをしってるっていうのよ;;
N子のほうがまだ知ってるよ;;笑
だって全てを話してるのはN子くらいしかいないしw

アンタにうちの今までの人生わかるわけ無いんだから
「自分のほうが」っていうのゎ止してくんない??




つーか、マガので間違ってたんならあやまる、ごめんなさい。
(ちょっと智らちが「これってさぁ〜」って教えてくれたから
そうなのかなぁ〜って思っただけであってwww)
でも日記のその部分が削除されてるのはなんでかな?とか思ったりw




暇なんですか??っていわれてもねぇ、ww
うん。たまにパソコン開くとやることなくてめっちゃ暇だったぁ笑



てか、ほかのブログに書いてあることに、自分なりの意見とか
反論とか書いて、なんか悪い??
まるで、「自分だけが・・・・」みたいな書き方してあったから
ちょっと「はぁ?」っておもっただけじゃんw
そんなんでいちいちぐちゃぐちゃ言わないで下さい(*´ψψ`*)



お久智久mm★ 

2006年05月31日(水) 16時30分
どぅも、ホント長い間放置してました↓↓


・・・・・・・・・・ぁのぅ、ちょっと言いたい。
某友ょ、自賛もぃぃとこだょ!?
アナタが何を知ってるってぃうんですか!????
まぁ、何を書こうが勝手ですがね;;

それと、勝手な被害妄想で、ぅちのことウダウダゆぅの
うざいから;;
ぅちが調子にのってるって言ってるけど、
ブッチャケぅちに言わせればアナタも調子にのってると思うのね;;
しかも「最近」じゃなくて、前から;;








これは、個人的な意見だけど、
夢を追う人をバカにする奴ほど、
現実見れてないと思うのね。

真剣に夢みたことない証拠じゃん??
「夢は所詮ユメ」ってゆうのは
決して現実じゃないとおもうのね。

そこでハッキリ「現実知ってる」なんて
言えるのは、よっぽど人生経験豊富なんですねwww
「夢は所詮ユメ」ってぃう考えゎ、夢みて頑張ってる人に対して
かなり失礼だょ・・・・

確かに、叶わない夢を語り続けてる人がいたり、
夢をかなえられない場合だって絶対あるけど、
それをひっくるめて「夢見る」ってことなんじゃないんですか???











ぁともうひとつ。















「一人」と「独り」の違いを知ってから
語れ。


マガ読んで、ぅちの何がわかりましたか??
多分マガでは★ちょー女子高生★
みたいにみえたでしょうね。
でも、マガゎ実際、学校の連中も読んでるからね。
下手なこと書けないんだょ。

マガだけ読んでぅちのことわかったような口利くなよ。
自分だけ「悲劇のヒロイン」演じるのやめろよ。







最後に、

















”捨ててる”んじゃなくて、”捨てられてる”ってのも
考えとしてないのかと聞きたい。

一人でも大丈夫みたいな
考えの奴が一番独りに弱いんだよ。


まぢ 

2006年05月05日(金) 12時28分
 んとね、魂いったあとでアレなんだけど・・・・


一緒に魂行った人、マヂむかつくの・・・・・(`Д´)
1日目2公演目の会場入りの時間直前になっても携帯繋がんないし
つながったと思ったら

とも「今どこ!?」
某友「・・・は??今どこって何?」
とも「ぇ、いや、会場のどこ??アリーナ待機場所???」
某友「今歩いてる」
とも「どこを!?;;」
某友「は??」
とも「いや、どこ歩いてんの?」
某友「え、何??聞こえないんだけど」
とも「(大声で)アリーナのとこにいんの!?どこにいんの!?」
某友「なにいってんのかわかんない。は??」
とも「・・・・・・・(怒)」
某友「あ、いたわ」ブチっ・・・・プーップーッ・・・

んで、その後合流。でもめた態度悪;;
つーか、普通連絡そっちからいれるだろ;;
(その某友2人ゎその日の1公演目も行ってるので、会場の近くに
ずっといたらしい)
こっちから連絡いれようったって、1公演目ので携帯の電源切られてる
んだし、向こうから連絡入れるのが普通ぢゃん???
だいたいチケゎ全部向こうが持ってるんだし・・・

新手のいぢめだし↓↓

2日目も、「今日はどこで待ち合わせする〜??」
ってウチがメールしたら
「さっき●●と決めたんだけど、4時に屋台の前だから〜」
・・・・・って

KATTUN魂 

2006年05月01日(月) 20時35分
ついに・・・・・・魂いってきちゃいましたぁ↑↑

NEWSも行ったケド、やっぱ本命が一番だった!!!ワラ

NEWS魂のときゎひ0ぃに手ぇ振ってもらえたけどね☆☆
運よく周りにひ0ぃふぁんいなくてwww


仁が・・・・・・・・wwwwwwwかっこぇぇ〜〜〜(><)
まぢ今中毒ですから!!
写真も直視できないくらいっっ

pinkyとか最高だったょ☆エロくて・・・笑
着ウタとっちゃったしw密●ダケド・・・・(^^;;

亀もやばかったねぇ〜ww
いすと戯れてて・・・ww最後脱ぐとこ凝視しちゃいましたから♪
椅子になりたかった☆

今回2公演いったんだけど、2公演目ゎ聖が1メートル先に!!
めた目の前!!!!ヤバス!!!

でも・・・仁に来て欲しかったww


黒澤君ぃぃょ・・・スーツ最高だょ・・・・萌

あと、修二も出てきて、生「アミーゴ」!!!
一緒に踊ってきましたょ☆ちょい感動(><)


MCも大爆笑だったし、すげー楽しかった☆
あした、今更ダケド「You&J」申し込んできますw
次また魂あったらぜったい行く!!!



vv 

2006年04月01日(土) 13時27分


ぃや〜、そういえば、遅くなった`

勝運の限定BOXのはなし〜(*´ψψ`*)

@まづ、アルバムからね!!!
 アルバム曲ゎとにかくジャニーズっぽくない!
 聖とハナ(笑)の「OneOnOne」って曲ゎ
 聖のラップとかめっちゃカッコよくて・・・vvv
 ビートボックスもよかった★
 あと、亀とじゅんののスペハピ(←略すな)
 ゎ、亀の甘い声がサイコー!!!(ハァハァ)
 か、かわぃぃ〜〜〜(*´∀`)vvv
 仁と上プのButerflyゎ男気があって
 セクシーで迫力あった☆相変わらず
 仁様ゎ美声で・・・・・・vvvv
 他の、かつん全員で歌ってる曲も
 聴いてて気持ちいカンヂ☆★♪
 
Aでぇーぶぃでぇ〜(笑)
 ぃや、あれゎもう、うん。笑えるww
 聖最高!!!!!!!!!!!ww
 ハナ最高!!!!!!!!!!ww
 あのコンビゎホント好きだょ=3
 休憩時間とかに皆で遊んでるのトカ
 めっちゃ面白かった★
 
 ・・・・・・・・・・でも、一つだけ。
 仁亀の絡みが全く無い。。。。
 やっぱあいつら仲悪いのか????
 亀は聖と絡み多。仁ゎ大体の囚と絡。
 仁がいるところに、亀の姿ゎ梨・・・
 全員でいるところにゎそりゃいるけど。
 仲よさげショットがない!!!!!泣
 ショック〜〜
 まぁ、真実ゎ彼らにしかわからない`
 とにかく亀は可愛すぎ・・・・・vvv
 聖とのやりとりが・・・・wwwあぁ、かわぃぃv
 仁も、なかなか可愛らしいところもあったりv
 (指くわえてるwww)
 
Bシングルだけど〜、これゎもういろんな番組で
 聴いてるからわかるよね???
 「Real Face」
  ・・・ この前カラオケで歌いましたww

 

!! 

2006年03月31日(金) 14時38分
サボりすぎ
ごめんちゃーーーぃ汗

パソコン全然使わなくなったのょ;;
(ケータイパケホな為)

んで、今ガルマガ出してまつ。。。
「G◎Ldな絆」
ってぃうマガなんら`、タイトルでわかるとーり、
かつんΦ心のマガ〜☆
着ウタとか、画像とか、ムービーとか配信してるょm
497023s@gw.st
に空メで即登録!
※前にメルモでマガ配信してたんら`、使いにくくてやめました;;;
http://gw.st/i/497023.html
ここ見てくれれば、バックナンバーみれまつょ★★
んで、このマガのほうがここの日記より
全然更新率高いので、ぜしA登録♪♪





これから 

2006年02月25日(土) 17時54分
テストが近いので
日記書けるかゎかりませй・・・


いちおー3日にゎテスト終わるので、その後からゎちゃんと
書きまつネェ(●^∀^●)

んでゎww

今日ゎなんといっても 

2006年02月23日(木) 18時24分
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.

   2.23

   Happy Birthday

   Dear 和也 20歳のたんじょーび
   

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。.



今日は待ちに待った亀のたんじょーび♪♪
ってことで、ちょい気合入れていきます!笑


部屋のポスター全部亀にしちゃいまちた★★(たんじょーびだし??笑)
でびゅもするし、KATTUNゎ今年さらに盛り上がっていくんだろーなぁ

1月の時点でゎNEWSが今年、だしてくるんじゃないかと思ってたけど
その矢先に草野のだからねぇ〜汗

そういえば、この前の歌笑の仁がやばいよかった(*´ψψ`*)
ha-haが歌笑で聴けるとゎ!!!
でも、ともだちにha-haの日本語訳見せてもらったら
・・・・・・下ネタ上等!!!笑
思いっきりエロい歌詞でしたwww仁らしいね^^;

ぁ、ha-ha見てて思ったこと〜

CD借りた〜(*´ψψ`*) 

2006年02月22日(水) 20時03分

TRANCE RAVE BEST 09

でつ☆最近トランスはまってるの〜(●^∀^●)
次はメガトラ03ほしいなぁ〜〜♪♪

2/19 

2006年02月19日(日) 8時59分
今日はバイトもなくて
暇な一日になりそうでし。。。

ぁ、財布は
ヴァレンチノにしました^^やっぱヴィトンとかは
高すぎだし・・・笑
それと、mp3ウォークマンも手に入れました(●^∀^●)

今日はテストべんきょでもしょうかな・・・



ぁ、スキン変えてみたケドDoでしょ??
かゎいすぎ???笑





↑拾い物のヴィトン
財布ヴィトンにできなかったから
携帯の中身だけでもヴィトンに・・・みたいな^^


でゎ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントッ
アイコン画像こぉとねぇ
» 日記またまた改造!! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる