プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ハイビスカス / 2005年09月14日(水)
 
かわいーでしょ

 
   
at... 20:21 / 日常 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(51)
調子悪い / 2005年09月12日(月)


起動するとココから先動かない・・・

皆にお知らせです

PCの調子が悪いんで、もしかしたらこのまま壊れるかも!(ぇ

Windows MEだからバグりやすいという事もあり・・・

何かそろそろHDDの寿命・・かも(;´▽`A``


すみませんまぢ。

もう5〜6年も使ってるんで。

多分いきなり壊れたらHPも放置となります。

3ヶ月位放置したらHP削除されちゃうので。

その時は誰かに更新をお願いするかも

でも多分、私の志望してる学校は全員PCを買わされるんで、

その時はまた新しいPC使えるかもだからそっちから更新できるかもしんないし。
 
   
at... 17:52 / 日常 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(1)
面倒 / 2005年09月11日(日)
○○ピーから課題?出されてるから早くやんなくちゃいけないんだけど全然やってないや

月曜日も火曜日もずっと面接の練習です・・・・・・




てか頭文字Dマヂ見なくちゃ。笑
吾朗ちゃん・・・・
楽しみー
 
   
at... 11:35 / 日常 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
晴れ / 2005年09月08日(木)

台風の後って凄い晴れるよね

そらめっちゃ青い。こーゆーの好き

それより今日は暑かったー゜+.(o´・ω・`o)+.

月曜日面接入りましたー。嫌だなー
 
   
at... 16:59/ URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
FLASH / 2005年09月07日(水)

私最近FLASH作るのにハマっています。

面白い

こんな事してたら親に「トリマーじゃなくてPC専門の仕事すればいいじゃん」

って言われた。笑

確かにそれも最初イイと思った。笑
 
   
at... 20:32 / 日常 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
えぇ?! / 2005年09月04日(日)

ちょっとちょっと

また知り合いに会っちゃいました。

元同じ中学の人



ネットで知り合いに会ったのはこれで3回目。笑

まぁこんな事もあるでしょう。



私の作ったFLASH
初めて作った面白い
ミーミ
( ∀ )にあにあ
意味が分かんない・・笑
 
   
at... 16:25 / 秘密 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
ネコの耳にピアス / 2005年09月03日(土)


分かりづらいけど・・ピアスしてあげました

嫌がるかと思ったら全く気付いてません。笑

マグネットのd(゜ー゜*)ネッ!
 
   
at... 16:06 / 日常 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
携帯変えたい / 2005年09月02日(金)
最近とうとう携帯の調子悪くなってきました(ぇ

充電して満タンになるメールとかしたりしてちょっと使ういつの間にか電源切れてるorフリーズ電池1個になってる。の繰り返し

でも欲しい機種がないから変えられないー



やっぱTriangleイイ曲・・私、何気に市川さんのFCに入ってます。笑

最近ライブの事しか頭にないですあと17日・・

その前に名古屋に遊びに行ってくるよー


凄いなーやっぱ。今更ながら思った。
2002年コンサート動員力ランキング
1 SMAP 115.0万人
2 B'z 70.0万人
3 モーニング娘。 69.6万人
4 浜崎 あゆみ 48.0万人
5 桑田 佳祐 45.9万人
6 嵐 42.9万人
7 MISIA 41.2万人
8 GLAY 38.3万人
9 DREAMS COME TRUE 38.1万人
10 ゆず 35.0万人
 
   
at... 18:23 / 日常 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
゜+.(o´・ω・`o)+. / 2005年09月01日(木)
今日も暑かった私最近テンション低いなぁ(;´▽`A``

学校微妙です。微妙微妙微妙。

あと4ヶ月のガマンですが。

元々この学校に入ったワケは、そこしか入れる学校が無かったから。

中学の時もホント頭悪くて合計点100点ギリギリしかとってなかった。笑

最初見たときビックリしたよ。

だって女子が10人程度しか希望してなかったから

私男子無理だし、絶対やってけないーって思ったんだけど、

まぁしょうがなくそこになったという訳です。爆

中学の時は沢山友達が居て、グループの中で私が一番アホ って位ウルサイ人でしたが。

先生にも「コイツ実は悪なんだよなー」とか言われてた!爆

でも高校入ったら入ったであんま気の合う友達も居ず

男子が多くてそれだけでストレスで嫌だったー・・

だからそっからテンション下がっていったという訳です。

そーゆー事してたら、気付いた時にはホントにテンション低い人になっててやばかったです。爆

元々情緒不安定だからそういうのもあって、、

ストレスがまわりにありすぎて小学校の時にうつ病かかってたしね。
 
 続きを読む?(*′∀`*)σ  
at... 17:07 / 秘密 / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(2)
チケットきました! / 2005年08月31日(水)

SMAPとィク? SMAP SAMPLE TOUR FOR 62DAYS.

チケット届きました

ホントにSMAPに会えるんだなーって思うと嬉しい

3ゲートスタンド 4階 3塁側 ○○テーブル

ってどうなんでしょうか。。テーブルって!!

MCの時に「君たちは審査員ですか?」って中居君か拓哉に突っ込まれてたらしいから、

そういうテーブル席になってるって事ですか
 
   
at... 18:45 / SMAP / URL / コメントぃっぱい頂戴♪(0)
P R
2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年08月05日)
アイコン画像フルート
調子悪い (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年06月15日)
アイコン画像あめ
ハイビスカス (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのフルート
ハイビスカス (2007年05月17日)
飛んでく?
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.