ペコ☆ 

2007年01月17日(水) 17時38分
ミルキー大スキなのにドコにも売ってないぉ↓↓↓



不二家☆大スキなのになооо



疑惑 

2007年01月13日(土) 10時37分
Kの財布みたらお金が増えてたぉ(゜▽゜)


アイツ密作ったくさいо


明花もK飼ってるからお小遣いあげてるのに(-д‐)



お小遣い減らしちゃおうかしら?w


どうせ密するならKよりぁоにゃんかゅ王子に密りたいしо



まぁ、それよりも明花も密欲しいなоw



下北 

2007年01月13日(土) 1時43分
テレビで下北案内してるぉ〜



下北に帰りたいぉ↓↓↓



 

2007年01月12日(金) 16時23分
最近、ギザ鬱↓↓


ホント何もかも嫌ですо


早くこの気持ちに整理をつけて自分を取り戻さないとооо


もう壊れそうだ↓↓↓


別に麺が好きなわけぢゃないо
ケド、Kの変わりに心の隙間を埋めてくれるのは今は麺たちなんだо


遊びの方がずっと気持ちがラクо



マル秘 

2007年01月12日(金) 14時27分
ダァをダァからセフレに降格させるコトにしたぉ☆



これからゎKと呼ぶぉ(゜▽゜)



さょなら、ダァо



あっ、ちなみにダァゎ明花ぉ彼女だと思ってるのゎ内緒でw




うぅ↓↓ 

2007年01月11日(木) 19時26分
このぐらいの時間になると頭痛がするぉ(´A`)



ここのトコ毎日だぉorz



キタ━(゜∀゜)! 

2007年01月10日(水) 23時09分
kannivalismのライブチケ先行で取れたぉ☆


しかも2会場も(*/∇\*)




厄日 

2007年01月09日(火) 16時00分
電車、反対方向に乗っちゃったorz


昨日は携帯なくすし( -_-)


携帯出てこないしооо


やる気でないゎо




結局 

2007年01月08日(月) 20時27分
蜉蝣解散ライブ行かなかったぉооо


かなり悩んだケド止めた(T_T)



ぢぶんマヂへたれっす(-д‐)


アルコール 

2007年01月08日(月) 11時33分
飲み過ぎたorz



奇跡的に二日酔いは免れたケドむくみが取れない(´д`)




2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2-sayatan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる