ヒマだからバトン@ 

February 10 [Wed], 2010, 3:03
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレへヘ}
Q2 朝はパン派?米派?
断然パンヤ
Q3 何時に出勤?
9時出勤―ホ8時に出なきゃ(^_^;)
Q4 学生??
フリーターですe
Q5 お昼何食べよぅか?
職場にあるものを…笑
Q6 休憩時間長いんじゃない?
NO!NO!!30分しかないですよ〜
Q7 正直、今日休みたかったょね?
今日は休みなんだな(´∀`)
Q8 毎年5月病とかなる?
5月にはならないかも…笑
Q9 夏バテはする方?
つか基本毎日ダルい\(^_^)/
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
え!?もうすぐ春だよ!?
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
このゆるいゴム、肌に優しい素材、そしてなによりこのピンクのドットが……パジャマです。笑
Q12 靴高かったんじゃない?
まぁまぁだよ(^-^)
Q13 好きなブランドとかあるの??
イーハイ、ヘザー大好きですイ
Q14 朝はもちろん?
だからパンだてヘ
Q15 身長何センチ?
156小さいよホ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
じゃあ言わないU
Q17 てか、通勤時間長くない?!
朝のバスは混むからねヘ
Q18 一人暮らし??
彼氏と2人e
Q19 あなたにとって仕事とは?
将来の夢のための通過点
Q20 あなたにとって家族とは?
やばい。 書ききれない。笑
Q21 あなたにとって今の生活は?
知り合いがいない土地だから寂しいかもホ
Q22 あなたにとって地球とは?
守らなきゃいけない大事なもの。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
未知の世界
Q24 血液型占いって当たるのかな?
いい時だけ信じる。笑
Q25 占いの館、行ったことある?
ないわ〜
Q26 実は超能力が………?
あったらね…ヾ( ´ー`)
Q27 生まれ変わるなら?
マジ芸能人とかになりたいe
Q28 あなたは裏表ある人?
めちゃくちゃあるよ。笑
Q29 今までで一番の後悔は??
学校に行かなかったこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
彼氏サンと同棲できたことイ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
う〜ん…
Q32 逆に同性では?
考えるのめんどいわ〜笑
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁある程度ヘ
Q34 将来の夢、語ってよ
今んとこ、大学行って薬剤師になることかなヘ
Q35 GWの予定は??
まだまだ先ですよe
Q36 お酒飲む方?
飲める…はず!
Q37 タバコは?
吸ってますけど何か?
Q38 タスポってどうなのかな?
コンビニあるし意味なくない??
Q39 今日は何時に帰宅するの?
今家ですよe
Q40 何時に寝る?
五時以降。
Q41 風呂は長い方??
ちょいと長いかな?
Q42 睡眠時間どれくらい??
バラバラホでも基本不眠症。
Q43 今更だけど趣味とか
今更すぎん?笑 買い物とかかな~
Q44 今年の抱負をひとつ!!
とりあえず貯金するべさ!!!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
とりあえず無理しすぎだよね。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
多分本当の私なんて誰も理解できないよ。ナベくらい?
Q47 その人に伝えたいことある?
記念日おめでと〜笑
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないだろ―笑
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
人生楽しく生きたもん勝ちさ~
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
あるのとないのでは違うはず。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗季+゜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像saori
» 久々。笑 (2010年01月30日)
アイコン画像saori
» まさかまさかの。 (2009年12月08日)
アイコン画像saori
» 寒いよ―――! (2009年11月30日)
アイコン画像MYK
» みんなに会いたいよー (2009年11月14日)
アイコン画像saori
» 充実DAY(^^) (2009年11月13日)
アイコン画像saori
» 5分遅れた〜 (2009年10月18日)
アイコン画像saori
» 帰宅〜イ (2009年10月15日)
アイコン画像saori
» おやすみ♪おやすみっ♪ (2009年10月13日)
アイコン画像saori
» まーよーうー… (2009年10月12日)
Yapme!一覧
読者になる