久しぶり 

2008年07月23日(水) 18時13分
久しぶりにブログ書いた

もうこんな時期に来てしまいましたよ。。。

夏がやって来たわけですよ

遊びたーい

こんなこと書くの恥ずかしいけど…
寂しい〜〜〜

なんか、精神が不安定な気がするんだよね

こんなに寂しくなるとは思わなかったわ

でも迷惑はかけたくないし、頑張る

新年 

2008年01月01日(火) 13時02分
pあけましておめでとうございますp

このブログ、誰も見る人は居ないはずなので、ありのままの私で更新していこうと思います(^O^)/

なかなか更新しなくても、それが私。

2008年はありのまま、私は私をテーマに頑張ります〜

 

2007年09月16日(日) 18時55分
初ブログ★+゚

これから更新頑張る!!

今日は朝から家で部活。
頭を使うと疲れた。


ハリーとその父がうちに荷物取りにくるとか言い出してめっちゃ焦った<_<)o>>

休日までハリーになんて会いたく無いよ!!
でもハリーのダサイ私服見たかったかも(o^-')b

色のセンス悪すぎで、見てて面白いし。

うざすぎる 

2007年09月15日(土) 19時03分
今日は朝から部活。部活で買う物の製品情報を親切に調べて行ってやった。そしたら電車に一本遅れて6分遅刻。
出席簿から2点引かれるのが嫌だから遅刻するという連絡をバド(こいつが副キャプテンで私がキャプテン)に入れた。そしたらバドが来てなくて部室に連絡が入って無くて、ハリーに2点引かれた。なんでハリーが勝手に制度決めてんだよ!!あのポジションも貰えなかったうざい分際で勝手に仕切るなよ!!私はあいつが仕切ると本当に殴りたくなる。どうせ携帯持ってない恨みだよ。てか、今時携帯持ってないとかありえない笑 私は一気に部活のやる気が失せた。やらなきゃいけない事がたまってたから黙々と一人で取り掛かってたら、ハリーが色々仕切りだした。もう本当にあいつは無理。しかもバドは何の音沙汰も無く無断欠席。何度電話掛けたと思ってんだよ!!夏休みからずっとこの調子。で後日体調を言い訳にする。私だって心身共にギリギリだけど、必ず行ってる。なんかバドは頭悪くて行ける大学無いから部活を推薦理由にしたいらしい。部活参加しないのにそんな事に使わないでよ!!あいつ、高望みばかりしてて「夏は勉強してレベル上げて一流大に行く」とか言ってたのに実行できてないから笑 何だよ、あの点数。一流大に行くどころじゃなく、就職すらできないから笑 ぼーやんの仕事遅かったからかなり部活をやった。その後後輩サキとほんちゃんが遊びに行くと行っていたから着いて行く事にした。もちろんハリーとぼーやんと一緒に帰りたくないからだ。それにハリーとぼーやんはドケチだからお金を持っていない。だから遊びに着いて来ないと予測したのに、着いて来やがった。最初何故かハリーとぼーやんが着いて来たから50mくらい一緒に歩いた。何故かハリーは真ん中に入ってきた。仕切りたいオーラ満開で嫌になったからサキとほんちゃんと歩く事にした。そしたらハリーがほんちゃんを呼び寄せ、ほんちゃんとぼーやんを左右に従えだした。ハリーは後輩でもほんちゃんが気に入っていて、ド贔屓をしている。で、なんとか予定地に到着。そこで無理やり私がお金を貸さなければいけない展開になった。しかも展開を作ったのはハリー。あ〜うざい。もう今日は腹が立ちまくりの一日だった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいり
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる