さょならヤプログ‥‥ 

February 11 [Sun], 2007, 15:42
ずっと前から考ぇてたんだヶド‥‥‥




そろそろ、ブログ辞めようと思ぅ。



















えぇッΣ(゜Д゜ノ)ノ









嘘です(*∪ω艸*)



移転するだけこれゎホントずっと前から考ぇてたんだヶドね(^ω^)


だってヤプログって携帯から見ると全然カヮュスじゃなぃんだもん!!(`ε´)

背景色とか文字の大きさとか変えられなぃし!!(-ε-)



ってコトで〜♪


1.携帯から見たデザィンが可愛い
2.タグが自由に使える
3.メールで投稿できる
4.最初のページに目次が表示される
5.パソコンからも操作可能


とゅぅ条件で選んだ結果、


http://blogri.jp/kira2muz1c/


に移転しまんた(^ω^)かなり自由にぃろぃろ出来て気に入った



面倒だヶド、リンク&ぉ気に入りの変更ョロシクです(*ΦωΦ)ノ

kwys 

February 10 [Sat], 2007, 22:06
家のヮンちゃん柴犬です


名前ゎ‥‥


『ろく』



"くろ"ぃからってゅぅのと、6番目の家族だからってゅぅ意味を込めて、ぉ父さんが命名しました(^ω^)


ギザカヮュスなのほんとにkwys



でも、この時期に甘やかすと大人になってから世話が大変になるから、今ゎ厳しくしなきゃなんだって(=・д・=)


かまぃすぎるのも良くなぃみたぃ(´;ω;`)


まずゎ犬に自分が一番身分が低いってコトを認識させなぃとしつけが大変なんだって〜(´Å`*)


とくに柴犬ってゅぅのゎ忠誠心が強ぃ犬種だから、なぉさら主従関係をハッキリさせなきゃダメらしぃ(・ω・`)



でも、



ホントかわゆすだぁぁあ(ノ∀`*)ノ


だっこしたトキの手とかぁ体は黒ぃのに手は白ぃのねちっちゃぃあったかぃ



まだ慣れてなぃから静かなんだヶド、かなりゃんちゃで元気な男の子なんだょ(^ω^)



凛々しぃ顔立ちだから、絶対大人になったらカッコょくなる



親バヵ‥笑(*∪ω艸*){ろく---

ぷひゃ(*´∀`)ノ 

February 10 [Sat], 2007, 19:54
お疲れさま-(´・ω・`)

新芽やわらか!!! 

February 10 [Sat], 2007, 17:13
明日から小論文の勉強始めなきゃ(;・ω・)



でも帝京受けるならそれに向けても勉強しなきゃな(´Å`*)


20〜22日が試験期間で24日が発表らしぃ(´・ω・`)


結果分かるの早すぎッΣ(゜Д゜ノ)ノ



ってコトゎマ-クかな


過去問見てから考ぇようかな(*´ェ`*)






ぁ--‥でもなぁ‥‥




帝京ってどぅなんだろぅ‥‥






お父さんは

「妥協してまで行きたくない大学を受ける必要はない」

って言ってる。



浪人もありだって。








でも、全部落ちるのゎやっぱり怖い(´;ω;`)





明学も手応えなかったヮケじゃなぃヶド‥‥


なんたって競争率12倍だからね(^ω^)







はぁ‥‥(´;ω;`)

(*´Д`)=з 

February 10 [Sat], 2007, 16:39
てか‥‥‥‥


センタ-利用ゎ





『残念ながら不合格です』




だそぅです(´;ω;`)






分かってゎいたヶドね(-ω-`)





ヘコむとゅぅか、



焦る



浪人に一歩近付ぃたってゅぅ(;・ω・)





今、帝京のII期を出願しよぅか迷い中です(;´д`)

さょなら東京 

February 10 [Sat], 2007, 16:24
今から新幹線で福島に帰ります(*ΦωΦ)ノ


みんな応援ぁりがとね(´;ω;`)


全然緊張しなかった


でも、だからと言って出来たヮケではなぃょ(^ω^)



(*´Д`)=з



でも、出来る限りのコトゎやってきた



英語ちゃんと時間内に全部解けたし(^ω^)


国語ゎ意気投合を意気統合って書ぃてきたヶドね(´∨`*)


日本史ゎ‥‥‥‥文化史の筆記に撃沈です(ノω;`)



でももぅ終っちゃったからねΨ(`∀´)Ψ



家に帰ったら犬が待ってる


新幹線で仙台まで行かないょぅにしなきゃ(;・ω・)

だめぽ--だめぽ--だめぽ-- 

February 09 [Fri], 2007, 21:41
ダメだぁ(´;ω;`)



過去問やっぱ出来なぃ(´;ω;`)




よしッ!!





過去問解くのゎもう辞めよう!!!(ノ`з´)ノ⌒Σ放棄






今日ゎ日本史やって、軽く漢字やって、

早く寝よ(*∪ω艸*)


明日ゎ5時半に起きます

焼き焼き 

February 09 [Fri], 2007, 18:03
今日の夜ご飯‥(´・ω・`)


オム焼そば、焼プリン、チロルチョコ(*ΦωΦ)ノ


近くの『新鮮組』ってゅぅお弁当屋さんで買った(^ω^)


新鮮組って‥‥(;・ω・)




ごはん食べたら時間の許す限り勉強頑張るぞや(o`・ω・)o



でも今日ゎ早く寝なきゃ‥Zz(ρω-)oο゜むにゃ-

チェックィン☆★ 

February 09 [Fri], 2007, 15:28
大学ゎいつ見ても素敵あの洋風レトロな雰囲気がたまらなく好きです

行きたぃなぁ‥(つд`*)



ホテルゎ周り飲み屋とキャバクラとラブホが並んでるトコにぁる(;・ω・)


でも新しいしキレィだし普通にィィとこ(^ω^)部屋にパソコンつぃてて無料でネット繋げるし(^ω^)冷蔵庫にビ-ル入ってるし(^ω^)笑



今から必死に勉強しますφ(・ω・´)

ふらら- 

February 09 [Fri], 2007, 13:57
その辺にドラックストァ的なモノなぃかな-(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像かなこ
» kwys (2007年02月11日)
アイコン画像はな
» kwys (2007年02月11日)
アイコン画像かなこ
» kwys (2007年02月11日)
アイコン画像みさき
» kwys (2007年02月10日)
アイコン画像ゆっこ
» kwys (2007年02月10日)
アイコン画像カナコ
» だめぽ--だめぽ--だめぽ-- (2007年02月10日)
アイコン画像けいこ
» だめぽ--だめぽ--だめぽ-- (2007年02月09日)
アイコン画像
» わん♪わん♪ (2007年02月08日)
アイコン画像かなこ
» わん♪わん♪ (2007年02月08日)
アイコン画像はな
» わん♪わん♪ (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる