終わりははじまり。

September 28 [Sun], 2014, 23:47
とうとう終わってしまいました。


LOVE LOVE あいしてる から堂本兄弟まで18年?
KinKi Kidsの音楽がKinKi Kidsの音楽として存在していることは、この18年の軌跡と奇跡があったから。


わたしはその音楽に何度も何度も助けられ、背中を押されてきました。


番組が終わってしまうことで、彼らの音楽が途絶えてしまうことではないけれど、
さみしいです。


ありがとうございました。


新番組はわたくしの地域では放送されるかわかんない…。







突然ですが

September 22 [Mon], 2014, 2:37



愚痴です




わたしも日本語は上手く使えておりません。どちらかというと、苦手です。そんなわたしだけど、どーーーーーーーーしても好きになれない、というか見ると嫌悪感しか出てこない文章の書き方があります。



それは…
『〜〜〜〜デシタ』
『〜〜〜〜だヨ』
…こういう、わけのわからないカタカナ。




いい歳した大人が、って思います。


勝手に思ってることなんで、スルーしてください。
スッキリしたかったんです。

ベイベー

September 17 [Wed], 2014, 23:32
TOKIOカケル
楽しかったー


智也ベイベーと光一さんが仲良くしてる姿を見るだけで幸せだわ
もう1回リピしてから寝ることにしますw




そして、


買うてきました
とりあえず、特典の1000回セレモニーだけ見た。
SHOCKの映像に剛さんがうつってることに、感無量。
何故ダイジェストにしてしまったんだろうか…(毒)

本編は明日の夜に観ることにします。


夢幻

楽しみだな〜

本日は

September 16 [Tue], 2014, 23:03
堂本兄弟、最後の収録日…は、
友人とファミレス会合


5時間ほど語りました
ドリンクバー飲みすぎてトイレ近い〜(笑)


楽しかった


そういえば
宝物が増えました




シンデレラの馬車。中にキャンディー入ってたけど、母にあげました。




SHOCKはネット組。
初回盤はどんだけでっかいんですかね。
1000回記念には剛さんもうつってんのかなぁ。
楽しみです





ただいまです

September 12 [Fri], 2014, 23:25
無事に舞浜より帰宅しました。




楽しかった


で、帰りに本屋さんでオリスタ購入


SHOCKのDVD楽しみだー


明日からまた現実
頑張ろう

とーきょ

September 11 [Thu], 2014, 21:15
久々、東京にきております。

今日の空。




今日は水戸まで行ってきました
友人おーみに会いに
おーみ、お互いにいろいろ乗り越えていこうね


で、
ホテル到着
明日のために早く寝ましょう

雨やら竜巻やら雷やら

September 10 [Wed], 2014, 21:52
姉夫婦と ご飯。




いつもトマト抜きでサラダを頼むのですが、店員さんが覚えてくれたらしく…
「トマト抜きですよね」って言われました。
いや、今日はトマト食べる人がいるからあえてオーダーしなかったんですけど…。笑


せっかくのご好意、ありがとうございます


明日からちらっと旅に出ますぜ

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
★Profile★
  • アイコン画像 ニックネーム:さちこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
Kinki Kidsの大ファンです

ふたりがふたりでいることが幸せ。

たまに(?)毒吐きますが、それはKinKiさんを愛しているからこそ。
温かく見守ってくだされば幸いです。
最新コメント
アイコン画像さちこ
» 今日はお休みでした。 (2014年03月06日)
アイコン画像ようこ
» 今日はお休みでした。 (2014年03月06日)
アイコン画像さちこ
» 夜勤明け (2014年01月20日)
アイコン画像ようこ
» 夜勤明け (2014年01月20日)
アイコン画像さちこ
» For your LOVE and LIFE★ (2014年01月14日)
アイコン画像ようこ
» For your LOVE and LIFE★ (2014年01月14日)
アイコン画像さちこ
» クリスマスなんて大嫌い (2013年12月25日)
アイコン画像ようこ
» クリスマスなんて大嫌い (2013年12月25日)
アイコン画像さちこ
» 寒い。 (2013年12月25日)
アイコン画像ようこ
» 寒い。 (2013年12月25日)