しおりの自由奔放なブログですッ*♪☆ まだまだできたてだけど、 よかったら寄っていってね★⌒(b'v`)

*About me*

名前*しおり
年齢*春から中学3年生*♪(●'u`*)b"⌒☆

「おとなしい」という言葉とは無縁だから
気軽に話しかけちゃってネ((愛'∀`)+゜


*Thanks*
    チェシャネコさま
素材お借りしました☆((愛'∀`)
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪*最新コメント*♪
アイコン画像みんなのプロフィール
やぷが(*´∀`艸) (2006年03月20日)
アイコン画像管理人♪しおり
ホワイトディ*☆(*^艸^) (2006年03月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira2-8ppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年05月05日(金)
????????
今日は朝納豆ごはんを食べて??
マミィと31に行った後に??cut?しにいった???
あたしは前髪と毛先を揃えるだけッ??
そこの美容師さん、すごぃ丁寧に前髪揃えてくれたァ???
でも後から見れば、微パッツン?
またザンギリっ?とか言われちゃぅしッ???でも薄すぎても?みたぃでやだし?前髪伸ばせばよかッたぁ??でも…いっか?春だし???関係なぃ?

その後、マミィはカラーリングで?かかるらしぃから、ひとりで散歩してた??暑くてやばかってん??
あ??
ヨーカドーで可愛ィ女の子??古着系でまじで可愛ィかった?
あたしなんかザンギリだし?ぶす上等??

そのあとチーズケーキ????????
おぃしぃッ?
でも…??
今小顔ダイエットしてるからにン?´`*?痩せてに伊藤美咲みたぃになるからッ??無理ですね?

早く大人になりた…
くなぃ?ぇ

 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月16日(日)
久しぶりだぁ('A`艸)
サボっててゴメンなさぃm(_?_)m


宿題たまってて大変だぁ

ようこの元気がなし?´`*
大丈夫かな?
早くよくな?れ?(∩∀'*)

今日は眠い?日でした???
 
   
Posted at 19:43/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりだぁ((愛'∀`)+゜ / 2006年04月12日(水)
ブログひさしぶり
学校始まってから、あんまりかけなかった
忙しいぞー
昨日は、劇の発表があった
結構みんな緊張して間違えちゃったけど、ドンマィだよね
まぁ楽しかったさぁ
次は11月の芸能祭に向けて、ファィトだぃッッ

ていうか最近Go my wayって歌がすきやぃこの
見えるならあなたも誘ってぇぇー
あいこでは(笑)、飛行機とか、
ある日のひまわりとか切ない系が好き

目の前が見えなくなったならば
思い切って目を閉じればいい

 
   
Posted at 18:39/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年04月02日(日)
引っ越しおしまぃしばらく更新できなかったし…疲れたaaaでも新しい?は、広い(◎^v^)/

今日は?み-たん?と遊んだ31のアイス、おぃしすぎッッ???楽しかったなぁ
 
   
Posted at 21:25/ この記事のURL
コメント(0)
わーぃ((愛'∀`)+゜ / 2006年03月29日(水)
今日は引越しの片付けをしたよ(◎'∀`o)ノ゜∴+・

大苦手な虫も出現して

ヤバい点数のテストも出現して・・・

やっぱ引越しッて大変だなぁって事を実感したよ


明日は片付け

明後日は引越しだぃ

まぁ飛行機乗らないけどねッ(ノ∀`)ゞ

大変だけどがんばろッと


そろそろ春休み終わらなぃかなぁ(PД`q)

新しいクラスは緊張するけど・・・

友達もいるし好きな人もいるし

早くいきたぃなぁ(*´∀`艸)

・・・ここでしおりの恋を語りたいと思います(笑)

読みたい方はどぉぞッ

 
   
Posted at 20:33/ この記事のURL
コメント(0)
わぁぃ(*´∀`艸) / 2006年03月28日(火)
久しぶりのぶろぐッ
更新遅れてゴメンなさぃ

今日は友達のあーたと遊びましたッ((愛'∀`)+゜
いきつけのたこ焼き屋さんが休みだったから、
カラオケ行った
aikoの「恋の涙」歌ってたらなぜか涙でてきて号泣
「心に決めてた事をひとつずつ整理して
自分に言い聞かせても許せない
いますぐに会いたくても・・・もう・・・うーー」みたぃな
なんか一ヶ月我慢してたものが一気に出た
だけど、辛い時を越えてこそ、幸せになれるんだょね
まぁ今も幸せだけどねッ(●'u`*)b"⌒☆

あさっては引越しだぁ((愛'∀`)+゜
落ち着いたら、ぶろぐ更新するぞっ
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(0)
誕生日*☆ / 2006年03月21日(火)
今日はマミィの誕生日ですだからオーブンミットを買ってあげました??('∀'?)今日はみんなで?だぁ今日は部活の劇の練習してました超つかれたッッ??ていうか、その前にやった?のペンキ塗りがつかれた??手がボンドでべたべたなんかにおいが…(゜゜)写真は昨日とったうめ
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
やぷが(*´∀`艸) / 2006年03月19日(日)
ユウさんに、ヤプ画作っていただきましたぁ
どうもありがとうございました
すごいお気に入りです((愛'∀`)+゜
そろそろランキング入ろうかな(」゜Д゜)」
お客さんよばなきゃッ

そうそう(◎'∀`o)ノ゜∴+・
今日は引越しの準備&都会(じゃない)にでました
LIZLISAのショップ発見
だけど・・・今日の目的はマミィの誕プレの指輪でした
でも、ラーメンたべて、たると食べて、高菜チャーハンたべて・・・
かなりおいしい一日でしたッ
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(1)
ぽけー(」゜Д゜)」 / 2006年03月18日(土)
今日は特に何もない一日でした(PД`q)
なんか、何もやる気起きない日というか・・・
何するにも力入らない日でした
目覚めなさいってかんじだよねぇ(ノ∀`)ゞ
こんなに脱力気味な日は初めてだぁ
なんでだろう・・・なんでだろう・・・
なんでだなんでだろう・・・★⌒(◎'v`dd)死

 
   
Posted at 22:57/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2006年03月18日(土)
昔よく飲んでたヤクルトじゃなぃけど、ローリーエースなつかしい味(/∪≦*)
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.