雷((怖ッ 

2004年08月18日(水) 13時07分
昨日、きらの兄ちゃんが塾でした。
塾までで送っていった時、が降ってきて、前が見えなかったw
ただでさえ、きらゎ目が悪いから、不便なのだ・・・。
も控えないとね。
そんなのやっぱむりだわ

サボリ.. 

2004年08月17日(火) 20時50分
1日サボっちゃいました
でも、ヤプログ作って3日坊主じゃなかっただけ良かった
悪い癖ゎ3日坊主だから、治したい。って思うよ
許してちょ

オリンピック 

2004年08月15日(日) 14時54分
昨日、オリンピックを見てた
ヤワラちゃんと野村選手、金メダル取ったね
野村選手ゎ3回連続だったような...
とにかく、スゴィですね

を見なかったから分かんないんだけど、朝方かなぁ...
すごかったねぇ。 きらゎ大阪の泉州に住んでるんだけど、他ゎどうかな
なんか、窓も閉めてるのに、の中で降ってる感じだった
急に止んだり、変な感じだったよ。 って感じに覚めた

ぉ友達 

2004年08月14日(土) 12時16分
今日ハンゲ友達増えた
やっぱり、友達って多いほうがだよね。

(・ム・)ゥ〜ン 

2004年08月13日(金) 14時06分
今ツボっている歌手ベスト3
第一位 BUMP OF CHICKEN
BUMP最高だべさっ。オンリーロンリーグローリーうまいよ きら。(自慢)
第二位 RIP SLYME
ラップ最高。早いけど歌いやすい。
第三位 ORANGE RANGE
RANGEゎ前から好きですね。ラップゎラップでもRIPとゎ違うんだよね。

まぁ、こんなところでしょう。
とにかくみんな大好きです♪(笑)
(なんで笑いなのか自分でもわからない

(σω-)。〇゚ネムィ..... 

2004年08月12日(木) 20時22分
まだ9時50分だというのに
睡魔に襲われる きら・・・_| ̄|○
なんでじゃ( ゚Д゚)ゴルァ。・゚・(ノД`)・゚・。

朝マック 

2004年08月11日(水) 18時12分
今日、久しぶりに朝マックに行った(*´▽`*)
きらゎホットケーキとハッシュポテトとシェイクのブルーベリを
ちょっと食べすぎた でも美味しかった

今日ゎ地元のPL学園の試合がある
是非、頑張って欲しい ってか、勝って欲しい
燃えろ PL学園

画像ゎマウス入ってるけど、気にしないでね
でゎ (*´・ω・)ノ '`゙ィ'`゙ィ


(・д・|||) 

2004年08月11日(水) 17時54分
。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
今、試合終了した・・・。
PL負けちゃったよぉ・・・。

一回戦で負けるのは思っても無かったし・・・。
地方大会で疲れすぎたのかなぁ・・・。

仕方ないよね・・。選手の皆さん、お疲れ様でした

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

2004年08月10日(火) 9時20分
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今日ゎ7:59に起きましたーw
もうちょっと寝たかったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

最近夜更かししてる(*ノェノ)
(*´Д`)=зハァ-
昨日(?)ってか今日ゎ4時過ぎに寝たw

こんなkira☆彡に一言、言ってやって下さぃ

アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ 

2004年08月09日(月) 20時08分
今日ゎ一日アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
だったね_| ̄|○

今日ゎ9:30まで寝てたw
1回も目が覚めなかったo
13時からゎ塾があったo
塾の先生寝てた...o
気持ちよさそうだった(*´▽`*)
きらゎもらい寝た_| ̄|○

初日ゎ短めで...o

END......〆(・ω・*)
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kira☆彡
» (・д・|||) (2004年08月16日)
アイコン画像ょぅこ♪
» (・д・|||) (2004年08月16日)
アイコン画像kira☆彡
» (・д・|||) (2004年08月15日)
アイコン画像ょぅこ♪
» (・д・|||) (2004年08月15日)
アイコン画像kira☆彡
» (・д・|||) (2004年08月13日)
アイコン画像kira☆彡
» (・д・|||) (2004年08月13日)
アイコン画像ょぅこ♪
» (・д・|||) (2004年08月12日)
アイコン画像kira☆彡
» (・д・|||) (2004年08月12日)
アイコン画像ょぅこ♪
» (・д・|||) (2004年08月12日)
アイコン画像kira☆彡
» (・д・|||) (2004年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる