SMAPコンサート 

2006年08月13日(日) 23時33分
今日は楽しみにしていたSMAPコンサートに友達のなつえと行ってきました―

まず、化粧して持ち物を準備しつつ・・・何故か時間オーバーで家を出ました

川崎でなつえと待ち合わせし、昼食を兼ねカラオケへ
カラオケなんて5月以来だよぉぉぉぉ―

GLAYはもちろん、歌いたい曲を2時間歌い…100均でコンサートグッツ(笑)を購入し、
いざ、日産スタジアム

横浜からJR横浜線のホームに行ったら、SMAPファンが大勢っ。

日産スタジアムの最寄り駅 小机駅に着き、帰りの電車の切符をまず買う。
切符買うにも長蛇の列・・・;;
何とか、切符を購入し、スタジアムに向かう途中に飲み物調達。

やっと着いたーと思ったら…
人、人、人…

子供からおばあさんまで本当にファン層が幅広いなぁーと思いつつ…グッツの列へ。

グッツは事前に買うものを決めていたので2人で協力して買いました

ちなみに購入したものは…
●パンフレット
●うちわ(慎吾くん)
●携帯ストラップ(母親用)
●ペンライト
●ショッピングバック

グッツを買ったらいよいよ中へ・・・階段をたくさん登って…やっと席へ。

100均で買ったグッツを準備しつつ、開演を待つ。

そしてSEが流れ開演ーッ

飛び出すって感じでメンバー登場。
出てきたとき本当に泣きそうでした。
だって、SMAPは小さい頃から知っているし、今でも大好きだからねー

ちなみに昔、森くんがいたのですが、私は森くんが大好きでした(笑)

今は慎吾くん大好きですっ

コンサートは歌あり、メンバーソロあり、トークありで本当に楽しかったですっ

ソロは個人個人個性がでていてみんながかっこいいんですよー
コンサートの最後の頃はサブステージに来てくれて世界に一つだけの花
など歌ってくれて…もう感動ですよー
本当にSMAPはかっこいいですっ。

なんか、本当に楽しくて楽しくて仕方がありませんでしたっ

また絶対にSMAPコンサートに行きたいとおもいます



お買い物(人´∀`)お買い物。 

2006年07月02日(日) 21時32分
今日は久々に午後から買い物に行きました

もうね、なんか家にいるのが息苦しくて…


買い物なんて久しぶりで…もうお店を行ったりきたり・・・(笑)
気に入ったものはとことん吟味して買います。
まぁ、一目ぼれのは即買いしちゃいますけど…

本当はもっと買いたかったけど、週明けにラーの会、飲み会など出費が多いので今日はおしまいにしましたー

しいていえば大中のパンプスがほしいので明日辺り原宿でも行きますかねー



はぁー明日から仕事か…
Kさんが赤ちゃんできたから今後仕事はどうなるのかなぁー
また胃がおかしくなりそうな予感

でも乗り切るしかないよね・・・

今日は疲れたから寝るかぁー
おやすみなさーい


おひさしぶりです(笑) 

2006年06月25日(日) 23時03分
こんばんわ!
このBLOG一ヶ月ぶりですねー(´A`;)

おひさしぶりですー(笑)

ここに書かない間は何してたの?というと…

とりあえずは…
仕事してましたよ…(当たり前だろ!!!!)
あとは…風邪引いてました

あとはですねー。
色々悩みといいますか…考え事をしていました
これはまだまだ解決はできないでしょう。うん;;

それと、W杯はテレビでばっちりみてます!
日本は残念ながら敗退しましたが、これからが面白いところなのですなぁー
ということで…今月はサッカー月間になりそうです(人´▽`0)

とりあえず、このBLOGサボらないようにしなきゃ。

明日も仕事。
がんばりまする!!!!!!


黄金週間A 相方とおデートvV 

2006年05月04日(木) 23時19分
こんばんわー季羅梨だよーん。

今日は相方 ユウと久々に再会してきました!
相変わらずカワイイ

まずはキャンスパへGO!
店内を物色するものの、あまりピーンと来るものがない;;
とりあえず、店を出る…

次にバイナリーへ行こうと歩き出したものの、場所が良くわからん;;
実は1回しか行ったことないんですよ;;バイナリー
しかも、友達の後にくっついていただけだったから、かなりうる覚え;;
歩き疲れたので少し休むことに…。

ずっと行きたかったTORAYA カフェに行きましたー
昨日のニュースで7万人とか言っていたから混んでいるだろうなと思ったら
以外と空いていた。(ラッキー)
メニューはパウンドケーキとかのお菓子系が大半でしたが、ランチもやっていたので、ランチを頼むことに…。
ランチは3種類あって、材料や作り方もこだわりがあるようでした。
デザートまでしっかり頂きましたー
ここでは色々話したなー。
今までG友とはGLAY中心の話ばかりでしたが、ユウとは恋愛とか服、仕事の話ができるのでいろんな意味で話せました。

で、G友の侑里ちゃんにバイナリーの場所を教えてもらったので早速にバイナリーに向かいました。
なんとかにバイナリーに到着。
店内を物色し、RRSで限定発売されたタオルを見つつ、お店をあとに。

プリクラを撮ろうとゲーセンに行ったけど、混んでいて時間がかかりそうだったので、
急遽、川崎に行くことに。
川崎についたら まずはプリを撮りにモアーズのゲーセンに。
重ね撮りのプリを2枚撮ってからBEのディズニーストアーへ。
それからジェーズガーデンで食事。
前菜、主食、デザート、ドリンクバーがついて1350円でした。
結構お腹いっぱい

ディズニー行く日決めたり、GLAYの夏イベのこととか色々話して家路に着きました。

あぁー今日は楽しかった
26日のディズニー楽しみだなぁ−
何気にTAKUROバーズディ

黄金週間(*´艸`*) 

2006年05月04日(木) 0時13分
はい、季羅梨です〜。


今日から黄金週間!
なんだか今日はボーっとしてました。
でも平日に(病気以外)で休むのは新鮮☆
朝のワイドショーとかいいとも!とか夕方のドラマの再放送とか…
たまにはこういう日もいいかもね(^-^)


話は変わって…
なんか最近不安です。
それは友達のコト。
高校時代からの友達とよく遊ぶんですが…ここ最近メールしても返事がないんですよね〜;;

1人は遅くても返してくるケド、もう1人は返事もない。


どうしたんだろ!?


返事くらいくれよ…
心配…;何かあったのかな?



あ〜5/20行くのやめようかな…(´∀`;)
行きづらいな、正直。


とりあえず明日は相方と久しぶりに逢ってきます!
楽しみだぁo(^▽^)o

でわ〜!

忘れない日。 

2006年05月02日(火) 19時52分
あぁ(-"-;)
こっちのサボリすぎですね…申し訳ないです;;


季羅梨です〜(笑)


いや〜リアルタイムはマメにしている(つもり)んですが…こっちが疎かになってしまうんですよね( ´ー`;)
でも今日は何としても書かなきゃと思って…



何故って
今日は尊敬しているhideさんの命日だから。



すごく尊敬していたhideさんが亡くなったのは私が中学生の時…。
テレビの前で泣き崩れたのを良く覚えている。
憧れて尊敬していた人の死は本当にショックだった。

亡くなった今でもhideさんは色褪せてない。
ううん。ずっと色あせないと思う。
hideさんを好きでいる気持ちを持ち続ければ。


…ということで、hideさんへの気持ちを綴ってみました。



今日は色々ありました!箇条書きで書いてみます。
・いつもは座れない電車で座れた!
・ipodに新しく入れた曲がどの曲も良くって鼻歌交じりでご機嫌♪
・姉さんにNEWSの画像をあげた
・仕事が結構すいすいできた
・この頃、仕事中に間食してない(・ω・)ヨシ!
・姉さんとジャニーズ話、スマスマ話で盛り上がる
・音松くん、夢MORIのテーマが頭から離れない(笑)
・寿司が食べたいと連発!!
・地震があった(^^;)
・Sさんが定期がないと大騒ぎ…(迷惑;)
箇条書きで書いたけど今日はこんな感じ〜。


明日から黄金週間だ☆
ユウと久しぶりに逢える〜(^O^)楽しみ!!
あと5/5は時間があったらCNC生も行けたら行く!

とにかく折角休みだし楽しむぞ!!
でわでわ…よい黄金週間を('-^*)/


季羅梨

(無題) 

2006年04月10日(月) 19時59分
忘れないうちに日記書きます。(笑


今日は朝、遅刻しそうになった;;
渋谷まで行って、山手線に乗り換えて新宿駅でまさかの急停車。
どうやら中央線で人身事故があって電車内でしばし閉じ込められた…;;
それで急いで京王線に乗ったものの京王線も遅れててギリギリで会社に行きました。

あとはバタバタと仕事。発注が多いよ…;;

午前中なんか頭痛くて(いつもの偏頭痛)頭痛薬を飲んで仕事やりましたよ。


それにしても昨日は本当に楽しかった〜(^-^)
昨日遊んでなかったら正直、精神的にヤバかったと思う…。

息が詰まって、イライラして…

突然誘ったのに付き合ってくれた。
本当に友達ってありがたい!!
大好きだぁ〜(*≧艸≦*)


なつえ、美佳ちゃん〜昨日は本当にありがとうvV
ユミも今度遊ぼうね!
プレゼント…ユミ、ビックリするかな??
5月が楽しみだぁ☆


あー、昨日遊びに行ったので…サイトリニュできませんでしたね;;

マガで流したのに実行できませんでした。
あぁ…本当に、本当にすいません(人≧д≦;)

でも今日から少しづつリニュ作業やります!
正直アイディアがまとまらなかったんですが…大分まとまったので頑張ります〜!!



今週も忙しい一週間になりそうな季羅梨でした〜バイバイ('-^*)/

うひゃvVうひゃvV 

2006年04月10日(月) 8時36分
いえーい!
季羅梨っす(・ω・)/


またまた日記書いてないよ…;;
いやいや仕事が忙しいのよ…まぢで。
アーンド 病んでます(苦)

んー胃痛が…;;

まさに先週は胃薬必須な一週間を送りました…(*u_u)


週末お金もないのに遊びに行きました。
本当に馬鹿ですよ…;;

でも、家に居たくなかった…息が詰まって苦しくて…誰かと逢いたくて…外に出たくて……。

たまらず、なつえにメールした。

そしたらあっさりOK!

急遽、支度して川崎へ。

着いたら速攻、昼食。
J'sガーデンというジョナ系列のカジュアルレストランでランチを…。

いやー満腹!
ケーキまで食べちゃったし(笑)⇒食べ過ぎだろ;;

お腹が満たされたら、服を見たりして…あとはディズニーストアーがセールだったので友達の誕生日プレゼントも兼ねて買い物。
また地下街をプラプラして、お金がないのにカチューシャと黒縁メガネ購入。


そして久々にブックオフへ…。
あそこは楽しい!!!!
もう宝の山だねっ(笑)
かなりうちら迷惑な客かも…騒いでたから(`∀´;)
ジャニーズJr.名鑑とか6人の時のSMAP写真集とかあって…2人で「ぎゃー、ぎゃー」いいながら見てました☆

次に美佳ちゃんが夕食に合流すると連絡が入ったのでそれまでカラオケに行くことに…。

DAMにしてもらったからGLAYさんやラルクのPVを見たり…青春アミーゴや夢物語を歌ったり…楽しかった〜♪

そして美佳ちゃん合流!
歩きながら居酒屋を探して3人でガッツリ呑み、食べました('-^*)/


美佳ちゃんとは久々に逢ったから楽しかった〜!
次、みんなに逢うのは5月だね!!
楽しみだぁ〜(*´艸`*)


その反面、そろそろG友にも逢いたいな…。

てな訳で…これから会社です;;
いってきます(^-^)/

お好み焼きvV 

2006年03月31日(金) 23時29分
ども、どもー!
季羅梨だぬ(・ω・)/


今日は仕事の方とお好み焼きを食べに新宿ミロードに行ってきました(^-^)
いやー美味しかった♪
満腹?だよ!


何だかんだ色々話をしたなぁ〜。
ここでは書ききれないくらいね(笑)
もう季羅梨にとって頼れる姉さんです★

何か、話を聞いてもらってスッキリしました。

今まで会社の人とは会社だけの付き合いって感じだけど…姉さんは違うんだな。

よくご飯食べに行ったりするし、話すといつも話題がたえない…。
今日もめちゃくちゃ楽しかったなぁ★


本当に姉さん、色々ありがとう!!



季羅梨はいつも悩みとか色々聞いてもらってかなり助かってます。
姉さん、大好きvV

先週末から今現在。 

2006年03月27日(月) 23時33分
ども、どもー!
季羅梨だぬ(・ω・)/


ついつい日記書くの忘れちゃうんですよね〜(苦)ま、マガと一緒で不定期って感じで…お許しを!


でわでわ…金曜日から振り返ってみようかなぁ?

■3/24 fri.■
仕事が終わって楽しみにしてたオール!!
19:30に川崎でナツエと待ち合わせ。
ユミが風邪で今回は来れなかったんで、2人で初オールっ!!!!
居酒屋に行くのは早いから、それまでブラブラすることに…。
いつも行ってるお店で春らしいトップスと腕時計を購入。30%OFFだったからお買い得だった(^O^)
あとはディズニーストアでミニーちゃんの新しいグッツを買い物vV
んー超かわいいっ☆☆

それから21:00過ぎにこれまた行きつけ?の甘太郎へ…
うちら2人は結構呑んで食べた〜!会計1人3000円越えてたし(^_^;)
あとはめちゃめちゃ話したよねー(笑)


特に安彦さん話…!!!!


もう最高にウケる(笑)


呑んで、食べた後は時間つぶしにゲーセンへ…。
結構2人とも本気になってかれこれ30分くらいUFOキャッチャーに夢中になり、プリを撮ってカラオケへ移動。
途中、お酒やつまみなど購入し、カラオケ開始。
いやー楽しかった!
DAMだったからPVとか見れたし、最高☆
ウケ狙いのあの歌のPVは本当にウケけたよ(笑)

朝まで歌って始発で帰って家に着いたら爆睡^^;

でも楽しかったー!
また行こうねっ、ナツエ♪♪

■3/25 sat.■
オール明けで午後まで爆睡して、夕食のスパゲティとサラダを作りました〜!
美味しかった〜vV


■3/26 sun.■
朝からお母さんとスーパーへ。
あとはレスしたり、ゲームしたりした。
EXILEライブ映像を見たらGLAYさん登場部分が!
かっこいいよー!
EXILEライブなのにあそこだけGLAYさんメインなんだもんっ!!

いつかGLAYのライブでもやってほしいなぁ!!

あ、今日ニュースでやってましたが…SHUNさん!
EXILEでの活動、お疲れ様でした(*^-^)b
これからは1アーティスト新木場俊介として頑張って下さい☆


家帰ったら会報着てた〜(・ω・){2冊だぃ!!

ゆっくり明日時間あったら見ようと(=^▽^=)

画像:金曜日に買った戦利品たち。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira1130
読者になる
Yapme!一覧
読者になる