11.16としまれぽ 

2008年12月17日(水) 23時56分
雨にもかかわらず、もちコと杏さんと3人でとしまえん!!
3人ともママレイヤーとゆうww
すっげ楽しかった(^^)




・朝5時起き…死
・キラと旦那の朝、昼、夜ご飯の支度。雨降ってきて鬱状態になる
・出発
・途中で雨のため豊島園→ビックサイトに変更。途中で雨やんで、ビックサイト→豊島園に変更(笑)なんかもうごめん;;
そしてあまりの連絡取りすぎのため、すでにケータイの充電2コとか(´`)
・待ち合わせ10時なのに着いたの10時半;;
・マックで化粧
・もちコ→杏さんが来て結局一時間遅れでとしまえんへ!!なんかもう最初からgdgd(笑)3人ともママだから仕方がないのYO!!
・更衣室ついたら更衣室雨漏りとかで入場制限とか(`ω´)寒いのに結構ならんだよ…
並んでる時OTK話よりも子供の話ww3人ともママだからねーw
いろいろ勉強なる!!
・最初はハルヒ!!
まずはピンからvv撮影中は終止無言(笑)


ハルヒ(あたし)


みくる(もちコ)


長門(杏さん)



2人ともかぁいくて!!おおおおお持ち帰りしたかった←
みくるはかぁいくて良い乳で(*´∀`*)
長門はリアル長門さん!!美人!!
ハルヒは…萎えるね。もうやらんわ


そして2ショ!!



杏さんこと、長門が持ってる本が笑えた\(^O^)/
表紙は白だけど中身は【子育て】の本です(笑)二児のママですからww



・・時間ないから急いで更衣室行く
・途中でBASARA大型あわせはっけーん(゚∀゚)
お写真撮らせて頂いたvv
みんな素敵でいい人でめっさ仲良くなれたwwありがとございましたー!!
時間ないのに自重せず長々と話しててお2人にはホント申し訳ない;;
・そして後半はマクロスマクロス♪♪杏さんは三ムソ!!(スミマセンキャラ名忘れちゃいました←死)
・移動して早速撮影開始!!


ピンから〜


ランカ(あたし)




あ゙ぁこれランカじゃねぇわ。
頭がでかすぎるうんこだよ。。。。


シェリル(もちコ)





かぁいいかぁいいvv
そしてこの衣装1日で作ったからね!!もちコあなたスゴすぎるよww



そして2ショ!!
もちコことシェリルに「キラッ☆」やってもらちゃったー(≧∀≦)







なんかもぅスミマセン杏さん;;ずっとカメコらせちゃって…


・プリ撮り終わって更衣室の長蛇の列発見orz
・更衣室へGO
・着替え終わったら真っ暗(笑)
・アフターはスタバでマック笑)
強いよね、うちら!!子持ちはそーゆーの気にしないw母は強し(笑)

アフターすっげ楽しかった!!子供の話から旦那の話愚痴、ぶっちゃけトークとOTK話は少々wwそしていろいろ勉強になったーvv  
・結構喋って、あんま遅いと旦那がうっさいので現地バイバイ




と、まぁこんな感じですっげ楽しかった(^^)



帰りの電車で鬱状態になったのはゆうまでもねぇ
だって帰ったら旦那とキラの相手だからね(´`)




とりあえず、ハルヒもないけどランカないわ…orz
つかアタシおにゃのこやっちゃダメだ。無謀。無理。うんこ。
男装ばっかやってたから笑顔の作り方忘れたよ(´`)笑顔作るとぴくぴくすんの(笑)
もうどーしよー




10.12進修館れぽ 

2008年12月06日(土) 22時34分
今更だが12日は
マニたんと進修館にて念願のFFACクラエアやってきたぜ!!
念願過ぎて&エアリスが美麗すぎてテンションがヤバかたのはゆうまでもない(笑)

っ〜わけで以下れぽ↓↓↓



・マニたんと駅で合流。駅にはとんでもない量のキャリー軍団;
・コンビニで食料調達
・会場ついてあまりの人の多さにあ然…
進修館でこんなに混んでたの初めてかもだ
・着替えながら自重せずヲタ話炸裂!!
・自分に萎える
・マニたんはめっさ美麗なのに…と思いつつ二人とも自分に納得できなくてコソコソ(笑)
・こっそり撮影開始

まずはピン↓↓

クラウド:スサ





萎える〜
つか、金パとぶ



エアリス:マニたん



美麗ぃぃぃvv  




・マニたんがお花とか羽とか小道具いっぱい持ってきてくれたのでポーズも増えて楽しかった(^^)いろいろ使ってゲームのシーンの再現できた(*´∀`*)
・途中海月さんと葎さんにお会いした!!撮ったり撮っていただいたりありがとうございました♪つか長居して申し訳なかった;;
葎さん!!BASARAXとランカの資料?ありがとうございます!!
・お二人と別れてお昼!!お昼はチョコのみ
・グダグダ語りつつ撮影
つかマニさんと話合いすぎて困るほど(笑)
・崖の上のポニョこと、崖(丘)の上の銀土発見!!!!
シェリるかんだとみずきさんにお会いした!!こちらでも撮ったり撮っていただいたりありがとうございました!!
マニさんが銀土の萌画像を持っててお二人に再現してもらった(笑)
ぬぅおおおおモユルモユル池銀土だから更に萌(*´∀`*)ぶはっ
丘の上なのに4人で自重せず盛り上がる(笑)
・お二人と別れて撮影続行

2ショ↓↓



・すごい混みっぷりだたので早めに終了
・アフターはどこのお店も入れず、ただグダグダ話してた;;
そして次回はアレ神やることに!!楽しみー
・空腹が限界なので早めに帰宅



めっさ楽しかったー
マニさん、構ってくださった方々ありがとうございました!!!
お疲れさまでしたー!!

マクロス熱 

2008年09月19日(金) 16時14分

いや〜
只今マクロスFアツい!!!

キター(゚∀゚*)キラッ☆


かなり遅咲きだけどねw
本当頭ん中マクロスフロンティア!!デカルチャー(*´Д`)

つか、本当アタシってハマりやすい(笑)何人かの友達に絶対好きだから見てみて、言われて見たところ見事にハマったww



本当アルト、シェリル、ランカやばす!!3人とも大好きすぐる(*´∀`*)
でもアルシェリも、アルランもなんかなぁ…
どっちを取るとかやめてアルト!!!!
だから単体でみんな大好きです(´∀`)
でもアルトはかなり好き!神田と被るんだが(笑)


そしてブレラがまたかっこよい(*´∀`*)アルトとブレラかっこよすぐるよvv
しかもしかも!!ブレラ=保志さんてvv
やばすなんだが(*´ω`*)



この間、CDを買ってしまったw
シェリルぅ〜 
ランカぁ〜
歌よすぎ!!!!お金があんまなくてランカのシングルは買えんかた(´ω`)
だが、絶対買う!!!!


今ランカとアルトとブレラコス予定してる♪とりまランカから(´∀`)
しかもシェリルと合わせ!!早くやりてぇーvv




話変わります↓↓

つくづく思うんだが本当アタシってハマりやすい(笑)バサラも戦国無双も半分押し付け(ぇ)だたけど見事ハマったしw本当感謝!
それで冷めにくいからたち悪い;;好きなキャラが増える増える(´∀`)
この次は遥かを貸していただく!またハマるのかアタシ(笑)

東西アニキ 

2008年09月09日(火) 20時14分
6日に南浦和で念願の東西アニキやらかしてきますた!!
(`ν●)→アタシ

Ya−Ha!!!

(▼∀゚)→ハル


念願すぎてテンションがヤバかった(笑)しかも元親が素敵すぎて死んだ(*´∀`*)1日ハァハァしてたー(爆)

まずはピンショから〜

(政宗)




(元親)




※以下BL注意
親政は神!!本当神カプ(´∀`)政宗たまは断然受けだかや〜→誰



元親にせせせ接吻されそうな政宗たまぁぁああ(*´艸`*)プクク




あぁーまぢ楽しかった東西アニキ合わせ(≧ω≦)最高な1日ですたわ! 
また東西アニキやりてぇー!!!!


お疲れ様でしたー

ある種義トリオ 

2008年09月04日(木) 23時30分




この3人ヤバくね!!!!←
ある種義トリオだし!!!!!かっこよすぐる!!!!

真の義トリオも勿論好きなんだが、アタシ的に光成、長政、兼続が好きすぐるー(*´∀`*)ホクホク 
(幸村好きさんゴメンなさい;)


義義義ぃぃぃ!!!!!

愛愛愛ぃぃぃ!!!!!


本当ヤバい!かっこよすぐるわー(´∀`)←浮気 
光成はあの俺様的ツンデレっぷりがたまらん!!殿でツンデレとか本当神だから!!そして池様とキター(*´艸`*)ぶはっ←

長政様はとにかくかっこよいね!!義と愛とかたまらんねww(´∀`)

兼続は第一印象ぶっちゃけ最初吹いた(爆)え、イカ??愛??タラコ??←言い過ぎ
だけど義を貫く姿に惚れた(*´∀`*) 

本当最近アタシの脳内無双ばっかwつかこの3人+1人!!
1人とは勿論BASARAの奥州筆頭伊達政宗!!!
最近無双しかやってないけど政宗様への愛はやっぱ冷めないね(`・ω・´)
あぅーこじゅまさーvv
そろそろこじゅまさ補給せんとヤバくなてきた(笑) とりま日曜日アニメイトでも行くかな! 




とりあえずね!次のコスは光成やりたいんだけど、それは後に回して、長政様でもなく兼続でもなくおねね様やろーかとw久々のおなご!! 
おねね様やって素敵光成を叱りたーい(*´∀`*)はぅ←結局そこ 

本当光成好き!ヤバい(≧ω≦)

明日は 

2008年08月30日(土) 22時57分
レッツ ショッピーング!!
してくるZE☆


つってもコス用品だけど(笑)
とりま、塗料とリボンと合皮と名刺用紙を仕入れに!!名刺用紙何にしよー
今度は光沢紙にしよっかな!!見栄えいいし多分(・∀・)

あぁー塗装やりたくないなぁ…
クラウドの武器なんだけどね;;あと塗装のみ!!!頑張るぜぇ






話かわるけど!!!
最近こっぷれよりカメコ属性なん(笑)
もちこっぷれは楽しいんだけど自分に萎えるからなぁ;;それより素敵様をカメコるのが楽しい!!!!
つか、写真撮るのが楽しすぐる(^^)

だから今度カメコ参加しようと思う!!
ハルヒとか楽なこっぷれして(笑)こっぷれしてればカメコ参加より安いしハルヒに一眼レフとか微妙にリアルだしー(爆笑)


早くイベント行きてーなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

石田ぁぁああ 

2008年08月27日(水) 19時08分
光成ぃぃぃぃぃvv


はぁぁ(*´∀`*)
なんでそなにカッコかわゆい!!お主!!!!
キテるキテるww

つか私の特技?は浮気(笑)

ついこの間まで政宗様だたのにー(笑)
いやいや政宗様は今も大大大好きだけどね!


とりま光成コスしたくてたまらんね!
夜斗に兼続やってもらって無双合わせしたいーvv
超したい(´∀`)

※BL 

2008年08月22日(金) 13時50分
筆頭を初め、
最近戦国武将が好きすぐる(*´∀`*)

そして痛い事に武将同士のBLに萌!!!


こじゅまさぁぁああ!!!!





とりま今一番好きな武将!!
伊達政宗様!!
俺様♪筆頭ぉぉぅvv 

石田光成様!!
ツンデレ♪殿ぉぉぅvv


この二人が死ねる程好きすぐる!!俺様&ツンデレとかヤバいから(*´艸`*)ぶはっ

あとはこじゅと元親と慶次とやっぱ義トリオの兼続、幸村!!


なんでそんなにかっけぇんだよお前等ぁぁああ(*´∀`*)ぶぶぶはぁっ

8.10進修館れぽ 

2008年08月11日(月) 21時13分


ついにやらかしてきましたよ!政宗様を!!!!!
そして撃沈しますた…
ちーん
アタシがやってはいけなかった…
本当政宗とか恐れ多いんですが(´ω`)まぢ自分に萎えっぱなしの1日だたよぅ。


でも萎えて欝なところに救いが!
ちほしゃんの幸村かわゆすぎたぁぁああ(*´∀`*)癒し系!

そして進修館で出会った幸村こと葎さんと慶次こと海月さんと仲良くなって萌え語りまくりvv
その時からずっと行動しててアフターまでずっと(笑)萎える&欝な自分を忘れてかなり語れて楽しかった(´∀`)ははー


本当お疲れ様でございました!





8.3進修館れぽ 

2008年08月04日(月) 13時10分
沖野真夜子・琉佳しゃん
  紺之助・煌々



琉佳しゃんと進修館行ってきましたよ!

本当暑くて死ねた…orz
ファンデとか汗で浮いちゃうし睫毛とれるしで、本当カオスな顔だたと思う。
夏は室内がよいよ(´ω`)屋外とか本当死。


でもでも!琉佳しゃんのマジョコは本物だたvv美しいのなんのってぇ゜+。(*′∇`)。+゜琉佳しゃんは何やっても似合っていい!
光秀と長政とかすがとセフィ楽しみすぐるー♪♪

それに比べてどーなのよアタシ。どんだけヘタレな紺なわけ!本当申し訳ない感でいっぱいだた;




とりま来週も進修館なんだが、来週も暑くてカオスなんだろなアタシ(´ω`)
政宗様初出しなのにぃ、顔がカオスとか死ねるー!

でも伊達真だからめっさ楽しみだぁぁああ(´∀`)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:煌々
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-いっぱいあるが!!特にアニメ、マンガ、ゲーム、こっぷれ、カメコ、妄想(爆)とりあえずヲタクです(・∀・)
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像moe
» 11.16としまれぽ (2008年12月18日)
アイコン画像名前
» しししっ… (2008年07月31日)
アイコン画像みんく
» 一気に二日分! (2007年12月28日)
Yapme!一覧
読者になる