February 04 [Sun], 2007, 13:58
ラジオネーム:Hihumi

関さん、緑川さん初めまして、そしてこんにちは〜
毎回毎回楽しんで聴いています!!!
そもそもこのラジオを聴き始めたのはつい最近で、正直に言うとこのラジオを聴く前までは彩雲国物語と言う存在も知りませんでした。
ですが!!!ラジオを1回目から聴いて面白そうなアニメだな〜と思いとっても興味がわき、今ではものすっごい大ファンですv(もちろん、アニメだけでなくお二人にも!!)
見れなかった分は、レンタルして見させて貰いました。今度は小説も読みたいな〜と思ってます。
ところで聞きたいことがあるのですが、お2人がもし劉輝、静蘭の役でなかったら、何の役をやってみたいですか??出来ればその役をやってもらいたいですvv
ではでは!!!

。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

November 05 [Sun], 2006, 13:23

お久しぶりの日記です。
3連休今日で終わりですね。((眠
ぅぅ、この頃スランプ状態です。
早く脱出しなかけれバ=#

休日☆ 

October 14 [Sat], 2006, 12:08

今日は休みだ!至福だ…(´∀`人)
でもって暇なので落書きしてみたり・・・・。
サイト全然最新してなくてすみませ・・・・!
今日は漫画のほうをUP出来そうですww

[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡] 

October 07 [Sat], 2006, 11:49

お久しぶりです、綺羅です
本日、10月7日で誕生日を迎えました
めでたいのやらめでたくないのやらで、迎えてしまいました((意味不
色々な方から祝いのメッセージを頂いて感謝感激奇奇怪怪((違ッ
の興奮気味な私なのです。
本当に有難うございます
お礼として上記にあるイラストフリーとしてUPして置きますのでどうぞお持ち帰り下さい。
では、これからも紫水晶&しがない管理人:綺羅を宜しくお願いします

がんだもMAD(・∀・)! 

October 02 [Mon], 2006, 13:28
お久しぶりです〜
すでに季節ゎ
この頃、日記サボってるのでなるべく書いて行こうと思います

ところで今、MADにはまっているのです
暇なときにヮちょくちょく他の人の作ったMADを見たりしてます
分からない方に少し解説
私も良く分からないのですが、MAD=マッドサイエンティストと同じマッド
アニメに、他の作品からもってきた音を組み合わせ、独自に編集したビデオのこと。
この頃ゎSEEDのMADをかなり見てるとです
キラ様カッコイイ〜〜
ですが圧縮率がかなり高いので、当然画像は酷いんですけどこれがほんとプロ顔負けの編集具合で…
本来自分用とか仲間内で楽しむものなので、ネットで流していいものかどうかは危険域ですが…著作権もあるので
私も作ってみたいですなァ
素敵なSEEDMAD知っておられる方いらっしゃいましたら教えてくれると嬉しいです

ロリータ?? 

September 23 [Sat], 2006, 11:42

こんな服私好きなんですよ
可愛いッスよねぇ
服はかなり細かいので描きにくいけど自分でアレンジするのは好きなんですよ
リクまだまだ募集中です〜

レス返しィ〜♪♪ 

September 21 [Thu], 2006, 17:10
>このブログでは、小説とか公開しないんですか?
 SSでも良いので読みたいです!!

小説ですか、そのようなコメンツ本家からもあったのですがふむ、どうしましょうかネェ〜
  最新停滞なので小説は書けないのですがSSなら多分かけるかもしれません。
  続き物は謎なのですが、まぁ暇なときにでも。
  小説でのリク(本家の方でも)承っているのでリクの方の小説書くかもしれません〜
  その時は暇なときにでも見に来てくださいね

レス返しィ〜♪ 

September 18 [Mon], 2006, 15:16
>本家ってどういう意味ですか
ハイ、ぉ答え致します
本家とヮ、いわゆる私が経営しているHPの事です
分かりにくくてすみません
私のほうでヮその様に表現しているのでこのまま通してくださいませ

>本家のアドレス教えて下さい。
このようなコメントが何通も来ました
私としては嬉しい限りの事ですがすいませんが公に出来ません
本家でヮ主にガンダム種運命を中心とした(イラストや小説)なので分からない方、興味がない方ヮそのまま通してください
興味がおありの方ヮMeilにてメルアドを明記、名前、歳、一言を明記の上お送り下さい
私の方からメールにてアドレスをお教えいたします

マ王! 

September 18 [Mon], 2006, 15:03

トップ絵の没絵ッス
この方ゎマのコンラート様なのです
基本的に本家ゎガンダム種運命中心なのでマゎどうかなァと思って試しに描いてみたと。。。。
本当のところリクあったのでリクしてくれた人ゴメンナサイ
シンプル過ぎてトップじゃないゎこれ
結果、やっぱガンダム種運命中心なので没にしちゃいました
これからゎリクあった場合、違うリンクにて載せますね〜

絵チャ2! 

September 16 [Sat], 2006, 13:52

2コマ漫画風絵チャです
私が描いたのヮ下のイラストのアスランです
幼少時代のキラ&アスランヮやっぱ可愛いッスねぇ
結城様有難うございました〜
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
◆Mail◆

TITLE


MESSAGE

○質問・意見’ありましたらこちらにてお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる