ただいま。 

February 16 [Fri], 2007, 16:34
癒しの時間、完了。

真新しい真っ赤な靴で真っ青な空の下へ真っ白な飛行機で。 

February 02 [Fri], 2007, 1:57
タイトル長ッ。

オーダー出してた靴(その1)が届いた。

超かっちょいい。

やっぱ赤っていいな。
出掛けるのに間に合ってよかった。

ちっとばかしバタバタしてて、予算的にアレだったけど
アレな予定は着々と進行中。

んで、その途中で見つけたんだけど、
11日にマジュロ直行便が就航するらしい。
ちょ、あと5日くらい早ければこっちでもよかったのに。
直行便だと8時間くらい?
小笠原より超近ェ(笑)

この時期、小笠原ってどうなんだろ?
寒そうな気がしないでもないな、行かないけど。

んでもって、きっと履くのはこっちだろうな。

相変わらずゆずが好きです(* ̄(エ) ̄*)

アリエナス 

January 18 [Thu], 2007, 18:45
SOUL'd OUTのシングル集借りて
すごい勢いで『ココロオドル』を探してたorz

それはそうと『To All Tha Dreamer』はいい曲だ。
未だにカラオケで歌うと噛むけどさ。

なんとなく 

January 17 [Wed], 2007, 13:18
そろそろ脱引きこもりしたいなぁと思いつつ、
なんとなくきっかけが浮かばない。
さてどうしたもんか。

引き篭もりブルース 

January 06 [Sat], 2007, 23:37
最近、どうにも引き篭もってばっかり。
何の理由もないんだけど。
バイト行ったり、買い物したりはしてるから
日常に支障をきたすことはないんだけど。

人の居るトコに出掛けてったり、交流したりがどうにも難しい。
面倒、ってんじゃなくて…なんて言えばいいんだろ。
いちばん近い言葉だと、怖い、かな?
何が怖いのかは自分にもわかんないけど。

んで、どうにもならないからのんびりしながら
やりたいことを考えてみた。
電話での何気ない会話で曖昧だったヴィジョンが
明確になった。
でも実践方法がわからない。

眠りに堕ちるその瞬間に、傍らに自分のじゃない温もり。
朝になったら、消えてしまっても構わない。
その一瞬が凄く愛しいものに見えて。

にゃんこ、飼おっかな、って切実に思う。
でも俺のワガママには付き合わせらんないからな。
これは却下。
でも死ぬ前に一度でいいから、
くじらさんをぎゅっと抱き締めてみたかったなぁ。
一回だけ試したら、本気で切れられたし(泣)

やばい。くじらさん思い出したら寂しくなってきた。
こんな時、引き篭もりって不便だな(笑)

って、ヘコむのは後にしよう。
やらなきゃいけないことが残ってるんだから。

さて、携帯どこやったっけ。

明けちゃった 

January 01 [Mon], 2007, 2:01
めでたいんだかどうなんだか(笑)

さて、ことしはどんな年になるんだろーな。
少なくとも一人ベッドで咳き込んで呼吸困難寸前で年越すような1年じゃないといいな(笑)
実家帰るべきだったかな。いや、実家帰っても一人か。

ま、今年もよろしく、です。
よろしくする相手が思い浮かばないんで不特定多数っぽく。

誰も居ない可能性が一番高いのは気付かなかったふりで(笑)

さってと、いい加減風邪治さないとな。

っかしいな。 

December 27 [Wed], 2006, 3:12
風邪が抜けねぇ。

野外ライブも1回だけだし、クリスマスも早めに切り上げたのに。

熱ないし、ノロさんじゃないからお医者に行くのも嫌だしなぁ。
咳と鼻水と、喉が切れたのがよくなれば治ると思うんだけどな。

取り敢えず、熱が上がらないのだけ願っとくか。
今回は37℃台だからかなり楽だったのがラッキーだな。
8℃越えたらライブ行けなくなるとこだったもんな(笑)

うお。 

December 20 [Wed], 2006, 11:31
めっさ風邪ひいた。

死む…orz

あれ? 

December 19 [Tue], 2006, 10:56
へんな文章で日記が終わってら。
続き書くの忘れてた。

あれからもう1回泣いてみた。
ても、映画の話だけど。

俺が中学生くらいにやってた映画を知り合いから借りて。
凄ェ面白くて、泣ける。
最後15分くらい号泣しっぱなし、みたいな。
涙で画面が見えないー。

話は死んだ父さんが雪だるまになって息子のトコに戻ってくるコメディ。

あれ?泣く要素ないじゃん(笑)
や、色々家庭環境とかそんなバックグランドで泣けてくるのよ。

ちなみに出来れば何もないので見てもらいたいけど、
日本だとそうも言ってられないから、字幕版推奨。
翻訳がさ、どうにも綺麗すぎて味気ないからちゃんと耳で聞いてほしいな、と。
父さんの台詞が凄ェいい言い回しなんだよね。
ちょっとキザっちぃんだけど息子ラブ!嫁ラブ!!みたいなさ。
どっかの父さんにも見習って欲しいもんだよ、うん(笑)

さてまた泣いてくるか。

ヤバい 

December 13 [Wed], 2006, 0:51
泣きすぎて頭痛くなった(笑)
こんなに泣いたのキャッツ以来だよ。



目ぇ閉じたら、目の周りがピリピリしてら。
眠れっかな……。