SWEET TIME(アスシン) 

February 24 [Thu], 2005, 22:01
「…どうかしたのか?」
「…別に…どうもしてません…」

ミネルバ艦内での休憩時間。
アスランの部屋のベッドに二人で並んで座り他愛も無い話を話して、MSのOS強化についての説明が終わった頃、唐突にベッドをギシリと僅かに軋ませながらもたれかかってきたシンに、アスランは緩く苦笑を浮かべながら言葉を掛けた。
掛けられた言葉に、シンはもたれかかったまま小さく首を振って頭を押し付けるようにして更にもたれかかる。
無言でアスランの制服の裾を掴んで、表情は見えないがどこか何かを訴えたいような様子で強く握り締め。
「……ただ…急にこうしたくなっただけです…」
ぽつりと、とても小さな声で呟いた。
「…急に甘えん坊になったって事か…」
そんな可愛らしい行動にアスランは、つい自然と頬を緩めてしまいながら押し付けられた頭を優しく撫でて漆黒色の髪をさらさらと解き梳きながら言葉を続けた。
クスリと笑みを零してつむじに触れるだけのキスを落とすと、ようやくゆっくりと押し付けられていた頭が持ち上げられて伏せていたシンの紅玉の瞳とアスランの深緑の瞳とが絡まり。
「…俺に甘えられるの、嫌ですか?」
不安気な声音がシンの唇からぽつん…と漏れた。
「まさか。物凄く嬉し過ぎて、それで少し驚いただけだ」
そんな呟きにアスランは更にクスクスと楽し気に笑ってみせながらスルリとシンの顎に指を掛けて掬い上げて視線を近付け。
「大歓迎に決まってるだろ。好きなだけ、と言うよりもっともっと甘えてくれた方が俺としても嬉しい」
頬にちゅっとキスを落として、薄く頬を染めるシンに向かってにっこりと優し気に微笑んだ。
「俺はシンを甘やかす事が大好きだから」


二人きりの休憩時間は、砂糖よりも甘いSWEET TIME。


ヤッヤバイ…;;調子に乗ってベタベタに甘甘∞にし過ぎました;;まとまり無い上に糖分の過剰摂取間違い無しですよ;;(汗小)

キラシン祭 

February 23 [Wed], 2005, 0:13
またまたネットサーフィン中に発見してしまいました素敵企画サイト、「キラシン祭」様で御座いますvv(ぐっ)

サークル名「キラシン祭」
キラシン大好き大好物な私(アスシン・レイシンも勿論ラヴですが)としましては、まさに狂喜乱舞してしまう内容な訳でありまして、取り合えずまずお題を制覇したい気持ちで一杯です。
永雨的キラシンでザクザク思いの丈をぶつける勢いで書き綴っていきたいです!!
白服隊長なキラ×シンの愛憎シリアス物語を気合い入れて書くぞー!!(本気)


例の通り、しっかとリンクを貼らせて頂きましたのでキラシンラバーの皆様はこぞって飛んで下さいませvv

17話・戦士の条件 

February 22 [Tue], 2005, 2:05
えっと遅くなりましたが一週遅れな感想なんぞを書きたいと思います。

今週のSEEDDESTNIYは何と言うか……これでもかって位にアスシンだったというかもう公式アスシン決定!と言うか…とにかく前回に引き続いてアスシン大フィーバーでありましたvv(笑)
全体的にアスランとミネルバクルー達との関係は微妙にギクシャクしてましたけどアスランはちゃんと隊長隊長してるカンジで、でもまぁぶっちゃけ頭の中全部アスシン甲板夕焼けシーンに持ってかれたんですけどね(爆)
シンに歩み寄ったアスランの位置の近さに軽くぶっとんでいつ肩抱きするのか気が気でなかったです(何)
シンを叱るのではなく言い聞かせるように力の意味を教えて最後、去り際に褒めるザラ隊長…飴と鞭の使い分けが素晴らしいですよね(ぐっ)
最後のシンの表情もめちゃくちゃに可愛かったですしvv
中盤のミーアの大暴走も頭の中から見事にデリート出来ましたよ(てか、あの振り付けは有り得ないって真剣に思ったし…「LOVE〜」って掛け声かける軍人達ってどうなんだろう?/遠い目)
取り合えずは来週の更なるシンの活躍&アスシンっぷりに期待大ですvv

…そして最強(凶でも可)キラ様の降臨にも期待∞ですvv(ぐぐっ)

春闘 

February 22 [Tue], 2005, 0:06
ネットサーフィンしてたらとてつもなく素敵企画サイトさんを発見致しまして、喜び勇んでいそいそとリンクを持ってきて貼り付けてしまいましたvv

サークル名「春闘」
『アスシンファンの、アスシンファンによる、アスシンファンのための企画』がコンセプトで投稿掲示板やらチャットやらお題やらの素晴らしいアスシンで溢れてらっしゃいますvv
開催期間は2005年3月19日(土)〜3月28日(月)なのでまだ少し先なのですが、私も是非是非参加したいと思っています!!
てかアスシンファンはガッチリ参加してガッツリ交流を深めて参りましょう〜〜vv

下にリンクを貼らせて頂いてあるので、是非是非飛び立ってみて実際に見て見て下さいねvv

…空焼きは危険な香り 

February 21 [Mon], 2005, 21:56
今日は昼間っからとんでもなく阿呆な事をしでかしたのでそれをつらつらと書きたいと思います。

私は今日昼食にアルミ容器に入った味噌煮込みうどんを食べようといそいそと準備しておりました。
容器に付け合せの野菜やら油揚げやらを入れて最後にうどんを投入して、でもたまたまキッチンハサミが見当たらなかったので先汁だけは投入しないで先にその容器だけを火にかけました。
……何といいますか、それが大変阿呆な行為でありまして…アルミの容器って絶対に汁入れないで加熱しちゃいけないんですよ;;
でも私はそれをすっかり忘れて普通に加熱しながら探していたハサミで汁を容器の中にどばーっと入れたんです。
そしたら…空焼きした所為で容器には底にでっかい穴が開いてしまったみたいでコンロ中に汁が広がり渡りました;;

「っぎゃ〜!!??」って大パニックになりながら、指に火傷負いながらどうにか容器を火から下ろしたんですけどもう後の祭りで…泣く泣く指を油だらけにしながら広がった汁を全て拭き取って片付けしましたよ。うどんは…普通の和風ダシで頂きました;;

以上、ものっそい切なかった昼食でした;;

行ってきました戦いに(何笑)その2 

February 20 [Sun], 2005, 23:40
駅に戻ってすぐに遅い昼食を取り「KAC SHOP」に立ち寄ってからゲーセンに寄って、私永雨アキは数年ぶりにハイテク化したプリ機(何爆)でプリクラを撮りました。
いやー楽しかった楽しかったvv
周りは私達と同じくイベント帰りのお嬢さん達で溢れてましたし(某氷帝の生徒さんやら立海の生徒さん達が一杯でした/笑)
今の機械の美白効果っぷりに驚きつつ時代遅れなポーズを取ってみたり先程のコス衣装を交互に着てみたり青学ジャージを借りてポーズ決めてコスプリに走ってみたり…今更ながら女子高生ライフとやらを満喫してしまいましたvv(笑)

初めての地元でのコスやら久々の地元イベントの一般参加でものっそい緊張&疲れましたけどめちゃくちゃ楽しくって眼球が痛くなる程完全燃焼してしまいました。
また是非3月のイベントも行きたいです!
でも次は一般ではなくサークルで参加したい…って事は原稿書き始めないといけない……
…だらけ生活にも終止符を打って…ぼちぼち頑張りますか…(遠い目/笑)

行って来ました戦いに(何笑) 

February 20 [Sun], 2005, 23:33
今日は地元のコミックライブに遊びに行って参りました。

朝8時前に起床して必死に下手なメイクしてキャリーカート引き摺って待ち合わせの駅までGOしました…が、移動中待ち合わせの友人から寝坊&遅刻の連絡……「まぁいつもの事だなぁ」(失礼)なんて思いながら先に電車に乗ってもう一人の友人との待ち合わせ場所である駅まで移動したのですが…その
もう一人の友人も遅刻(笑)
あまりのお約束的展開に軽く眩暈なんぞ覚えながら着いた駅で一人寂しく二人の到着をひたすら待って数十分後にやって来た二人とようやく合流して会場へGO!

11:30には会場内に入場出来たので、私は一人でカートを片手に更衣室まで競歩で向かって女の子達にもみくちゃにされながらコス衣装に着替え、待っててくれた友人達と合流してコスゾーンまで行って行列に並んで撮影許可証を貰っていざSEED&DESTNIYレイヤーさん達をガツガツ撮影するべく突入していったのですが……
…ぶっちゃけ会場内での私は極度の小心者に成り下がってまして…3人以上でいらっしゃるレイヤーさん方には全くと言って良い程声を掛ける事が出来ず、友人達に喝を入れられる程のチキン野郎っぷりを情けなく披露してしまってました;;
嗚呼もっと元気良く輪に入っていきたかったです…どなたかチキンっぷりを直す良い方法を知りませんかね?(遠い目)

でもまぁ、取り敢えず何名かの方には写真を撮らせて頂いたので後日の現像が本当に楽しみでありますvv
その後はSEED・DESTNIYスペをくるくる回って可憐なアスシン本や可愛らしいラミカ、精巧な手帳などを買い、「おおふり」について友人と語ったりしてほくほくしながら更衣室に再度引っ込んで私服に着替え直して会場を後にしました。

(これより続きは「その2に」)

LD* 

February 19 [Sat], 2005, 0:41
早速リンク集に日参サイト様を貼り付けてみましたvv

サークル名「LD*」
お友達の安曇 遊様が管理なさっていて、ガンダムSEED・DESTNIY、蒼穹のファフナーを取り扱ってらっしゃるのですがアスキラ・レイシン・総一のどれを取っても可愛らしくて読み応えたっぷりなんですvv(しっかり裏風味なモノをあるんですよ/笑)
コンテンツもとても充実していてそれぞれの話への愛に溢れてますvv
是非是非足を運んでみてその素晴らしさを実感なさってみて下さいませ!!
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira0518
読者になる
Yapme!一覧
読者になる