さてさて、待ちに待ったベビさんの登場か!?

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira0502
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
思いっきり放置( ̄∇ ̄*)ゞ / 2006年07月20日(木)
思いっきり放置してました。
里帰り中も更新しようと思ってたけど
全く出来ず・・・。

1月に無事出産しました。
1人目にしてはスピード出産でした♪

このサイト 妊娠したいを応援したい *come.come* だけは、
育児の合間に少々更新しています。
 
   
Posted at 22:35 / 私のこと / この記事のURL
里帰り中 / 2005年11月22日(火)
里帰りしたら、たぶんPCは触れないから
その時のために、携帯から投稿できるように設定した。

たまーに近況報告が出来ればナァ。

里帰りするまでは、サイトの方を更新するので、
ココは更新しないと思います。

気が向いたら、どうぞ ↓

妊娠するために BABY-SHOP!!

BAB** 男性不妊から妊娠・出産へ。プレママのための情報など。
 
   
Posted at 22:20/ この記事のURL
16w2d / 2005年07月25日(月)
もう5ヶ月にはいった。
やっと安定期だぁー。

検診に行ってきた。
体重は前回から+0.8sだった。
妊娠前からすると−0.5sぐらい。
このまま、あんまり太らなかったらいいんだけど。
これでもけっこう努力してるから(笑)
気付いたらプクプクになってそう・・・。

ベビちゃんはというと100gぐらいらしい。
ちっちゃ〜い!!
でも、心臓もバクバク動いていて元気でした。
早く胎動分からないかなぁー?

次の検診も1ヵ月後。
また元気なベビちゃんに会えますように☆
 
   
Posted at 19:03 / 妊娠 / この記事のURL
12w2d / 2005年06月27日(月)
もう4ヶ月にはいった。
1ヶ月ぶりの検診。始めての妊婦検診。

赤ちゃんは順調。
お腹の中でクルクル回ってた♪
その様子をビデオに撮ってもらえたから
夜、旦那と2人で見た。
幸せ。
 
   
Posted at 20:12 / 妊娠 / この記事のURL
10w2d / 2005年06月13日(月)
かなーり久々になってしまった(汗)
相変わらずつわりが・・・(T▽T)
生理予定日前から始まったんやし、
そろそろ終わってくれ!!って感じです。

この前診察に行った時にカルテがチラッと見えました。
『切迫流産(6週)』ってババンとハンコが押されてました( ̄□ ̄ノ)ノ
そんな事一切言われなかったし、出血してること言って診察しても『普通に生活してていいです』って言われてたから、かなりビビった!!
今は全然出血してないから大丈夫やと思うけどね。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:42 / 妊娠 / この記事のURL
推定7w0d / 2005年05月26日(木)
今日、病院に行って来ました。
もう3回目。
1週間に1回は多いと思う人もいるだろうけど
心配で仕方ない私にとっては安心だった。
もっと行きたかったぐらい(笑)
1回の診察で2000円ぐらいです。
 
 続きを読む…  
Posted at 21:07 / 妊娠 / この記事のURL
推定6w4d / 2005年05月23日(月)
1週間ぶりになってしまいました(汗)
木曜日の診察では、胎嚢は倍の大きさに
なってました。24oです。
胎嚢の中には、白いものがありました。
先生は『赤ちゃんらしきもの』って言ってました。
本当に赤ちゃんならいいな♪
 
 続きを読む…  
Posted at 11:55 / 妊娠 / この記事のURL
37.10 推定5w4d / 2005年05月16日(月)
最近、胸が痛くなってきた。
成長中かなぁー。
木曜日が待ち遠しいけど、出血(?)もあるし
腹痛もあったりで・・・何だか怖い(*T-T)
 
   
Posted at 21:54 / 妊娠 / この記事のURL
37.20 推定5w3d / 2005年05月15日(日)
茶色のおりもの、止まらず(T▽T)
 
   
Posted at 20:26 / 妊娠 / この記事のURL
37.00 推定5w2d / 2005年05月14日(土)
あいかわらず茶色のおりものが・・・。
夜には刺しこむような?突き上げるような?
おもわず痛くてビクッとしてしまうような
痛みがある。
ずっと痛いわけじゃないから
緊急で病院に行くほどでもないし
鮮血があるわけでもないし。
明日は日曜だし・・・。
おまけに仕事やし。休めんし。
 
 続きを読む…  
Posted at 20:45 / 妊娠 / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!