夜ご飯♪♪ 

September 24 [Sat], 2005, 23:13




今日の夜ご飯は中華料理屋で、食べたよ★一人1000円くらいの値段なんやけど、超量が多い(笑)!!今日は、あきちゃんとヒロさんとヒデと買い物して、ご飯食べてきた!美味しかったし楽しかったー♪

買い物ー☆ 

September 24 [Sat], 2005, 23:10
今日は買い物に行ってきたよー。3時から行って10時半に帰りました。ほんま8時くらいに帰って来てたんやけど、そこから中華料理屋でご飯食べてたー。

で、今日は靴しか買わなかったー。香水ちょっと高いんよねー・・・。勇気が出ず笑。ってか欲しい服とかあったんやけど行く前に現金チェックしたら・・・・結構やばくてねー苦笑。まあ、もうこっち来て2ヶ月やから、あんなものなんやろうけど。

後、GUESSで、むっちゃ可愛い時計あって4千円やったのに・・・・買わず(−−;馬鹿やなー私。あれは可愛かったよー。

来週も行きたい!!笑。連れて行ってくださいなんて言えないけどねぇ・・・汗。

がーーる 

September 24 [Sat], 2005, 1:46






今さっき、X−girlのHPいったら、めちゃ可愛い秋物(冬)が出てたーーーー!この二つめっちゃ欲しい。両方とも1万超えてるけど。ポケットがハートのGパンとか可愛すぎるしダウンベストも良い感じ♪あーー日本帰ったら服買いまくりたい!でも日本帰ってもお金ないからガールは買えないと思うけど・・・・涙。

HOTケーキ 

September 23 [Fri], 2005, 23:37
初めてパンケイクス笑。作ったー!!割と普通じゃー☆私にしたら♪ちょっと粉っぽいけどね・・・苦笑。今日は、りなちゃんとチャットしたよー!いや、彼女は面白いねー笑。バンプありがとう(^−^)v

ボーリング 

September 23 [Fri], 2005, 9:48
今日は11時くらいに起きました。ってか、あんま寝てないような気が・・・。寝てたかもしれないけど・・・・・寝れないっすよ??ー笑

私が居る、こんな田舎でもボーリングあるんやけど!!ってか、ボーリングの発祥ってアメリカだったっけ??でもなーしょぼいよ。アメリカのボーリングは。でも、今日のスコアは、なかなかでしたねー。前、行った時は凄かったから・・・・笑あ、50台の数字で喜んでるから私。笑。

それからなー。また部屋に鍵を置いたままROCKしてしまって・・・・今回5ドル払えって言われたんやけど!!えーーーーーー????って感じよ。今まで4回したけど(笑)始めて、お金払えって言われたわー。あー絶対、気つけよう。

はーと。 

September 22 [Thu], 2005, 9:38
この写真、お気に入りなんやけどー(^−^)v鏡越しに撮ったー☆夜中にね(笑)私が着てる服は誕生日の子に友達が、あげた服。高いブランドよー。それを、勝手に試着(笑)韓国の男友達が、その子の服を引っ張り出して試着してるのが面白かったわ(笑)

なんか、素直に生きていくことは大切な事やと思いました。ははははは!笑。今日?(23日?22日)からスタートですね笑。後、酒の力も大事だねー・・・・笑

誕生日会☆ 

September 22 [Thu], 2005, 8:56
今日は友達の誕生日会だったよー!!盛り上がったねー♪楽しかった◎みんなの料理は、ほんまに美味しかったし(^−^)vあ、私は作られないけん、作ってないんやけど汗。プレゼントCDあげたんやけど、喜んでもらって嬉しいです☆☆それにしても私の韓国の友達は、ほんまにファニーだ笑。みんな、めちゃ面白い笑。ってか、飲んでたし色々しててあんまり覚えてないんやけど、取り合えず食べてた。そして体重がヤバイ汗。

んで、夜中12時くらいになった頃、こっからが凄い印象深い日々・・・・COPが来て大変だったよー。こっちは酒は21歳以上からなんよな。んで、ワンルームに8人以上おったらあかんのやけど、その時24人おって、みんなが逃げたんやけど私はそこに残って(21歳やしなー)パスポートかstudent ID見せろって言うけん、今無いって言うたらOkって言われて、友達の日本人の男が(この人はパスポートのコピー持ってた笑。二回目やからねー笑)名前かかれてた。んで、部屋に置いて良い酒の数とか決まってるんよね。ほんまに、わけわからん法律。んで、調査して・・・・。もう、せっかくのパーティーだったのにな!怒。で、それから色々あって・・・・また夜中の4時くらいまで飲んでました笑。しかも、また8人以上。ま、10人くらいだったけどねー。ってか、これ多分、そこの家の人が15000円、一人払わないけんのよねー。あーCOPもう良いわー。

はーーーーーーーーーー 

September 21 [Wed], 2005, 6:38










今日帰って来たテストは最低だったよー。しかも呼び出されたし汗。んで、私の英語力は他の人と比べて、むちゃくちゃローレベルだから、私はあなたが心配とか言うわれたー。私は単純な性格なので、けなされた(注意されたら?)むっちゃ駄目なタイプー。褒めて伸ばしてくれーーーー。わがまま言うてるのは100l理解してるけど。あ、んで、むっちゃ日本帰りたくなりました。こっちはな、ほんま急に当てられたりする。やから、ボーっと出来ない。あ、日本でもしたらいかんのやけどな(^−^;ま、これも逃げ帰りたいってだけの私の我侭なんやけど・・・・。

で、学校帰りに韓国の男友達が近くのショッピングモールに連れて行ってくれてGパン買いました☆☆こっちのGパンってなー全部ブーツカットなん!!嫌いなんよなーブーツカット凹でも、これはストレートでした♪アメリカのブランドなんやけどAMERICAN EAGLEってブランド☆☆後ろにラインストーン付いてるんよなー◎ってか、値段は3000円くらいだった(^−^)安い!セール最高。笑

んで、帰ってきて韓国の友達と一緒に韓国のディナーを食べました。味噌汁とか、ちょっと味が違うんでよーWWW韓国バージョンも美味しい♪

ってか、約束したやーーん!違う人に、嫌な思いさしたしな・・・・。あーぁ。結局、今日寝たのは2時・・・いや3時だね。明日は友達の誕生日パーティー!飲むぞ。騒ぐぞー笑。

そうそう! 

September 20 [Tue], 2005, 11:13
昨日したテストが、一つは思いのほか良い感じでして!ビックリしました笑。しかし、明日帰ってくるテストはプロブレムです・・・・・・はははははは!笑。あれ、点数あるんかなー。ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

夜の12時。

韓国の友達が宿題コピーさしてって言うから韓国の友達の家に行って、コピーさせてたんやけど・・・・韓国の男友達がタ●ベルでPIZZA買ってきて3枚ほど頂きました。あ、12時くらいね笑。4キロ減った体重は3キロ増加しました・・・・汗。ピザ美味しい!!!!

なんとなく♪ 

September 20 [Tue], 2005, 10:53
今日はも宿題が終わったーーーー!さっさとしたら終わるって事を思い出したかも笑。あー今日も寝るぞー♪その前に友達に手紙書きます!

今日は、お昼、ヒデにご飯作ってもらったー☆ってか、昨日もなんやけど笑。ありがとうー!君は、料理の腕が上がった笑。。私も練習せな、このままではヤバイかも知れません(−−)栄養失調で倒れます・・・・笑。朝とか口内炎出来てて、ちょっと焦ってる日々が続いてるけんねー。

そうそう!もうすぐ子供達に日本の文化を教えに行く日が近づいてきました♪ってか、浴衣もってきてなーーい!ってか、送ってもらうと思ってたけど間に合わない汗。

そうそう!上の画像の三日月のクッション超可愛いと思わない?♪最近、日本に帰った人が置いていったのを、ヒロさんからもらったんやけど良いワー☆☆可愛いー!日本、もって帰りたい!!

それから、このアメリカでーーす☆的な袋は韓国の友達にあげるCD何枚か、日本のCDも入れたよー。utadaとELTとEXILE♪喜んでくれたら良いなー!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる