(★'`p寝てまっナニaaad) 

November 05 [Sun], 2006, 2:26

夕方3時くらいに寝ちゃっナニ
ナニ゙カら今寝れへン糞⌒まナニ睡魔に負けた
勝てる日なンてきっと來ンわ

(★'`p暇√素d) 

November 04 [Sat], 2006, 11:25



やばL1⌒明日は忙しいけど
今暇⌒休みなのに誰カらも⊇⌒ン
そのウち昼すぎくらL1に鹿児駄致仔カら
來儿カ⌒まア⌒L1L1や+゜
それまで暇囚やって儿ウ⌒


(★'`pミスチルd) 

November 04 [Sat], 2006, 8:15

CD-Rに焼く為に今頑張ってとって儿けど
すっごL1曲ガ多くて大変ナニ゙ア⌒
L1L1曲ばっカなンナニ゙けど⌒
知らン曲ガL1ぱ⌒L1藁
まア⌒HYなら知っと儿よ
しつこL1ってカ藁藁
じァ⌒ほど0Zに∪ま√素

(★'`pヤバ√素d) 

November 04 [Sat], 2006, 4:38

これ書くのスチになった⌒
てカこンな時間にメッセにIN∪て儿囚ガお儿
さすガ夜行性輝くン
最近ナニけも夜行性になりつつeね
ナニ゙って⌒深夜番組面白いし
ぢァ⌒まナニ柿∪まス
ばL1チぃ

(★'`p久々d) 

November 04 [Sat], 2006, 4:08

今日は久々に仲のL1L1友達
遊ンだめナニン仔楽しかっナニ
でもまで歩いて行くのガ∪ンどカっナニア⌒
てカ今e囚にムカつき
ウちの身内ぢァなL1カらねン
馬路意味不なやツで腹立つ∪ッ
どっカ逝けすっごL1キモL1⌒
イメージと全然違って⌒・・・チ-ンみナニL1な藁藁藁
ンまア⌒話戻って友達の話
その仔のでデスノートの映画見せてもっナニ
でやってナニの全部見逃したカらさア⌒
そ⊇まで好きぢァなL1けど漫画読んだから⌒
実写版とアニメが見てみたかっナニ
まア⌒普通だっナニア
最近【ドラゴンボール】にはまってて
とりあえずDVD39巻まで持ってる
悟空の二人目の子供の悟天がスチ⌒
めナニン⊇悟空の小さい頃に似てる
ンでまア⌒相変わらずHYもスチよン
ンア⌒CD流してないから今すぐ流す
OK今流した
一曲目はモノクロでスタートだア⌒
ナニけわ⌒許田∪ンすけさン本命
のトーク面白すぎ⌒
と言うことでばL1ちぃ⌒

(★'`p糞爺d) 

November 02 [Thu], 2006, 22:35

馬路うざい自分の立場分かってないのにキレてさ
氏ねばL1L1だから姉ちぁンがでてくんだわ
ちょっとは考えてほ∪⌒わ
自分の意見ばっかいって人の意見も聞け∪
出てけとか簡単に言うくらいやったら
お前から出てけや

(★'`pHYd) 

November 02 [Thu], 2006, 4:42

放置ってナニなンカ携帯の調子悪L1
ンでもってPCのメールもなぜかできんと・・・
てカナニけの友達のお兄ちゃンの輝君って囚の影響で
HYが真面目に因好きになッナニァァァ
DVDまで買っちゃったァァァ
WATTA-SHINKER’06 TOUR〜mu-ruiinchu〜
沖縄の言葉で【僕等の仲間みんなイイ人】って意味らしい
ってことで今後はHYファンで行きます

(★'`p來ナニd) 

October 30 [Mon], 2006, 20:51

今日はに先生ガ來ナニ
アの先生お喋りなンだヨ
さっきまで話してた

(★'`p一日d) 

October 29 [Sun], 2006, 19:52

今日一日チオ⌒暇ナニ゙っナニ∪
てカゆウ⌒ちァンが出てっナニ
ウちのパピ⌒とマミ⌒ワ何ガ∪ナニL1ンだォ

(★'`p汚はよ⌒d) 

October 29 [Sun], 2006, 16:04

オ⌒儿∪ナニせL1で
今さっき起きたなンカ吐き気ガす儿∪
てカ起きたらに誰もL1なL1と思ってたら
じ⌒ちァンガL1ナニ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(★'`pナニけd)
» (★'`pHYd) (2006年11月02日)
アイコン画像なっちァン
» (★'`pHYd) (2006年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira02take819
読者になる
Yapme!一覧
読者になる