萌ぇぇ━(=´ω`=) 

November 20 [Sun], 2005, 0:00
今日ゎモンテのバィトゃったょん☆〃07時くらぃからピ━クでめちぁ忙しかったしぃ(*ω*;)秋葉系電車男コンビ来て凹凹↓↓ぉ客さん並んでるのに自分ら食べ終ゎってもずっと喋っててまぢぅざかったゎ(仝..仝)しばきそぉなったゃん♪ヮラ てかまかなぃ書くっぃでに萌ぇな女の子とか落書きしまくったら、ょっちゃんめちぁぅけてたw(゜O゜)wなんか耳赤くなってましたヶロ…(T□T)ぉもろかったぁ♪♪まかなぃゎカニサラダとカキのロッソのパスタとグラタンァルフォルノゃったのん(´∀`)ぅまかった♪♪

(='∞'=) 

November 19 [Sat], 2005, 0:38
今日ゎ勉強ぉ疲れぇ↓生物の補習もぁったしぃ…ぁれゎホンマ意味ぁるんか微妙(仝..仝)ヮラ 塾で寝まくってしまった(*>w<*)ぁかんゎぁ↓ てか南クン2日間で44時間勉強したらしぃw(゜O゜)wぁりぇんヵラ!!!!頑張って弁護士なってなぁ★〃ぁたしも頑張らんと♪♪ファィト━☆〃

文化祭━♪♪ 

November 17 [Thu], 2005, 22:18
今日ゎ定時制の文化祭ゃった☆〃みんなめっちゃノリょくて嬉しかったな♪♪ゃっぱステージ立つとァガるぅ↑↑ヮラ ぉなぃのリョゥってゅぅ子ぃぃ感じゃったし(〃∪〃)定時制楽しそぅでぅらゃまし杉★〃全日制もみんなもっとノリょくなってほしぃゎぁ(¬з¬)ヮラ 来年も絶対行くねん♪♪ ほんぢゃ今日ゎ疲れたヵラこのへんでヾ(´∀`*)ノ

楽しかったぁ♪ 

November 17 [Thu], 2005, 0:14
今日ゎ放課後、明日の文化祭のリハゃった♪定時制の先生めっちゃ気合ぃ入っててストロボとかゃってくれたし(´∀`)まぢァガるからぁ(笑) その後ゎかぉちゃんとデェト(〃∪〃)また02ヵラォヶで踊ってた♪何曲か覚ぇたでっ♪♪てか制服でサィゼで喋ってたら10時半くらぃに追ぃ出されてんヶド(`×´)=3ぷんぷん まぁ楽しかったヵラぃぃゃ☆また遊んでなぁ★〃
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira02bunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる