いよ02明日! 

December 27 [Thu], 2007, 22:45
今日で冬期講習終了〜(・∀・)
←予習疲れたなあ
ってか今,年賀状書き終わりました!
ほんと遅いでしょ???
今年はジョリーの写真をカメラ屋でやってもらいました。
PCで作ろうと思ったンだけど。。。めんどかったし
住所とかコメント超雑です!←まじでごめんなひ・・・・・
明日は早いんで!今日はここで終わります−
今からお風呂入ります。ばばーい

TOKIO! 

December 26 [Wed], 2007, 20:16
本日《冬休み01日め》笑
昨日は友達とくりぱで盛り上がった−
今日は本当に地味な日だあ←地味ツてか平凡!?
午前中は冬期講習の予習あっはい。
ンで午後は冬期講習ね★☆★
その後家でゴロ02(´`)
イケメンパラダイス見てるのねん
と−ま君ばりかっこいいwww
堀北まきちゃんも可愛いのねツ
あ−ちゃんと見てれば良かったなあ。。。
28日はTOKIOね
楽しみ〜\(^o^)/
まだ用意もしてないのよツ
しかも年賀状も書いてないのねツ
明後日なのに−
まあ,とリま頑張ります(・ω・)

★☆SAX☆★ 

December 10 [Mon], 2007, 22:09
昨日は早いケど両親からの

Christmasぷれぜんと!で

ヤナギサワのA.sax買ってもらいました(^^)

まだ今日は音が出にくくてピッチひどかった!汗

でも楽器と共に成長したいと思いまス

◆ ◇ FNS歌謡祭 ◇ ◆ 

December 05 [Wed], 2007, 21:12
07時カら『FNS歌謡祭』見てま−す

SMAPしょっぱじめに出たね(´∀`)

塚,壊れかけのレディオ!←まぢ良い曲だあ笑

まだKOH+出ないのかなあ?

まだ02楽しみにしてるンで・・・。

体育 

December 04 [Tue], 2007, 17:50
今体育で『柔道』やってます!
学校のわりには本格的なんだわww
←みんな柔道着きてやるんだよツ
友達同士で取っ組み合いだ(^ω^)
本気ではないケれど,,,
やっぱり投げられると痛いですね
明日は体育なンで頑張ります

給食 

December 03 [Mon], 2007, 17:33
給食のおばさんがノロウィルスになったカら
給食がコッペパンと牛乳だけになったよお!
ジャムないと食べれない私←意味不明でしょ。。
でも持ってちゃ×なのさあ・・・・。
どうしよ($・・)/~~~
でも午前授業だからねぇ
ンで,友達と遊んで語リまくったよお
KANA!!!今度遊ぼうねぇ

美肌一族 

December 02 [Sun], 2007, 21:52
今日はじめて『美肌一族』のパックしたさ
むちゃ気持ちいわー(∀)
何か北海道限定のでラベンダーの香りがするやつ!
←でも匂いはビミョーだったaaaaa
パックした顔まぢウケるよお
塚,今日髪切ったンだあ
ぱっつんデビューしたあ

初DIARY(∀) 

December 02 [Sun], 2007, 17:16



初DIARY
友達に教えてもらって
登録しましたあ(・ω・)
毎日は更新できない
ケどよろしくねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAN∀KO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:
北海道住みどさん仔!
海外CELEBはラヴだあよ
海外には目がない女でス−
ぢゃん02絡んでねえ
*..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» TOKIO! (2007年12月26日)
アイコン画像KANA$
» ★☆SAX☆★ (2007年12月11日)
アイコン画像みく♪
» 体育 (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» 給食 (2007年12月07日)
アイコン画像みく♪
» 美肌一族 (2007年12月07日)
アイコン画像KANA$
» ◆ ◇ FNS歌謡祭 ◇ ◆ (2007年12月06日)
アイコン画像KANA$
» 体育 (2007年12月04日)
アイコン画像KANA$
» 給食 (2007年12月03日)
アイコン画像KANA$
» 美肌一族 (2007年12月02日)
アイコン画像KANA$
» 初DIARY(∀) (2007年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる