休止のお知らせ 

September 27 [Tue], 2005, 16:09
え〜・・・
ちょっと最近仕事やら私生活がバタバタしておりまして・・・
近いうちにHPを休止する可能性があります。
香港&中国の写真もアップしたいんですがなかなか時間がなくて・・・

今月末ぐらいまではHPを残すつもりですが
10月からは一旦消すかもです。

もちろん戻ってきます〜
案外早く帰ってくるかも・・・♪

そのときはちゃんと皆さんに連絡をしますので^^

ラウもMOMOも私もいたって元気です♪

ただいまぁ 

September 26 [Mon], 2005, 13:53
香港から帰ってまいりました。
9日間も行ってて、昨日帰ってきたばかりなのにすごく前の出来事のようです・・・
途中、香港のツアーで中国にも行ってきました

香港も中国も活気があってかなーり楽しかったです
出来る事なら今すぐまた香港に行きたいぐらい。。。

写真、かなり撮りまくって合計500枚以上・・・
一応厳選写真でページを作ろうかなぁと思ってます。お楽しみに・・・^^

中国で風邪を引きましたがそれ以外は元気です。

KIRA@香港 

September 20 [Tue], 2005, 15:16
こんにちわ^^
香港からブログ更新してみたりして・・・

今、お姉ちゃんの仕事場のパソコンで
ブログを書いています^^

香港は暑い!
初日、二日目と雨でしたが昨日今日はいい天気です^^
暑いけどご飯も美味しいし、何度も香港来てるけどやっぱり
おのぼりさん状態で写真撮りまくっています(^^;

香港に来てびっくりした事。
時々一人でぶらぶら買い物をしたりしてるんやけど
100%の確立で広東語で話しかけられるんよね・・・
なんで?いかにも日本人やのに!!って思ってたんやけど・・・

実は私の顔はめちゃくちゃ香港人顔らしいです(^^;
これにはびっくり。思いっきり日本人やん!って思ってたんやけど
喜んでいいのやら悲しいのやら・・・

あともう一つのびっくりは
街がキレイ。香港って汚れてるイメージやったんやけど
ゴミとか全然落ちてないんよねぇ・・・
ゴミ箱とか街のいたるところにあって時々ちゃんと片付けてはる。
公衆トイレも異常にキレイやねん。日本の公園のトイレとかとは全然違う
トイレがキレイなのはかなり助かるし嬉しい^^
日本でもこうならいいのに・・・

香港4日目、あと5日です。
まだもう少し楽しんできますー^^

香港 

September 15 [Thu], 2005, 23:04
9月17日〜25日まで香港に行ってきます〜

明日16日の晩に実家(京都)に帰り、京都から行きます〜

香港は4回目かな・・・
9日間もラウMOMOと離れるのが寂しいけど
ゆっくり?は出来ないかもだけど楽しんできます^^

しばらく留守にしますが26日には復活しますので〜

3年前に香港行ったときの写真

SMAPとイク? パートU 

September 13 [Tue], 2005, 0:12
本日2回目のSMAPコンサート〜
昼1番でMOKOさんと大阪ドーム入り〜
早く行ってグッズをまずはゲット

それからドーム内でランチ
駐車場代が1日2000円、ドーム内で3000円使ったら1000円バック。
ランチで軽く3000円超えたから1000円戻ってきて駐車場代1000円に!
1日中停めてて1000円は安い〜

なんだかんだ時間をつぶしてコンサート会場へ。。。
ワタシの席は3塁スタンド16列M段・・・・
MってことはAから数えて13列目ぐらい??かなぁ・・・と思って
会場を探すと!!!!!
なんとスタンド一番前!しかもバックステージ目の前!!!!!

思わずMOKOさんとガッツポーズ!

コンサートが始まり・・・なんとワタシ達の目の前を木村くん、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんが歩いて入場!!!
しっかり木村くんと慎吾ちゃんと目が合いました〜(≧▽≦)
TOPステージはもちろん遠いけど、邪魔をする物もなく案外良く見えたし、
アンコールの時にゴンドラに乗ってメンバーが通るのも目の前!
障害物なく目の前にまずは草なぎくんと(確か・・・)と中居くん!中居くんは結構こっちを見てくれていっぱい手を振ってくれたりしてくれました^^

バックステージでは2曲だけだったけどSMAPメンバーが目の前で踊ってるだけで大興奮!!
2曲歌い終わった後は今度は木村くん、吾郎ちゃん、慎吾ちゃんが1台づつゴンドラで目の前を移動!!!
目の前に木村くんがぁぁぁぁぁぁ!!!カッコよすぎ!!!めっちゃ良い笑顔でした!!
吾郎ちゃんもカッコよかった!! 慎吾ちゃんはこっちに向かって投げKISSのおまけまで(≧▽≦)

一緒に行ったMOKOさんもMOKOさんのお友達もすっごく喜んでくれたしホンマに
最高のコンサートでした!!!!!

あぁ、来年までまたSMAPコンサートはお預けかぁ・・・
冬にDVDが出るので必ず買います!!

阪神VS広島 

September 11 [Sun], 2005, 23:08
お父さんと阪神の試合を見に甲子園へ・・・
今回は外野レフト席です〜

結果は・・・10-0で阪神の勝ち〜
2回で8点も入るしすごかった〜!!

お父さんも楽しんでくれたみたいで良かった^^



この勢いで優勝して欲しいなぁ^^
頑張れ阪神!!

美容院 

September 10 [Sat], 2005, 17:04
ロングになるまで頑張った髪をばさーっとカット

ショートにするには勇気がいるのでもう少し長めにしてみました^^

こんなかんじ〜


顔がおかんに似てきました・・・^^;
微妙・・・

IN 名古屋 

September 07 [Wed], 2005, 23:33
昨日、名古屋に出張に行って来ました〜
急に決まったので誰にも連絡を取らず・・・だったんだけど
yukiちゃんに名古屋に来てるよ〜ってしたらちょうどyukiちゃんはお休みだった〜
ってことで台風来てるのにsunnyくんと一緒に出てきてくれました^^
私は仕事が長引いてしまってyukiちゃんとsunnyくんを待たせてしまって
かなりあせってしまいましたわ〜

無理やり仕事を終わらせて待ち合わせ場所へ〜

sunnyくん発見! ブログではいつも見ていたけど念願の生sunnyくん!
写真よりも可愛い〜 名古屋からで少し移動・・・・大須観音ってところへ。
yukiちゃんったら名古屋の人なのに私が案内したり・・・

yukiちゃんが探してくれたカフェへ 駅からも近いしインテリアも良い感じで
かなりくつろげる店でした〜

暗い照明のお店だったのでなかなか良い感じの写真ないですが・・・


yukiちゃんに耳を持たれてしまったsunnyくん


私があげたささみジャーキーに目を輝かすsunnyくん


ちょっとお疲れ??


横の袋が微妙〜でもsunnyくん、良い表情!


会った時間も遅くなってしまってあまりゆっくり出来なかったけど
yukiちゃんとsunnyくんに会えてめっちゃ嬉しかった〜
sunnyくん、ホンマに可愛くて連れて帰りたかったぐらいです〜

出来ればうちのラウMOMOとSUNNYくんを遊ばせたいなぁ^^

ありがとうございました! 

September 07 [Wed], 2005, 23:19
みなさんにご協力頂いたチワワクラブのコンテスト、2位でした〜!
ホンマに皆様のご協力のおかげです!毎日投票してるよ!ってお言葉を頂いたり、すごくすごく感謝しています!1位のデュミくんは206票、MOMOは168票でした!!

2位という結果は残念でしたがなによりみなさんのご協力がめちゃくちゃ嬉しかったです

MOMOだけコンテストに出てラウは・・・と思うとラウも・・・と思うんですが
皆様にまたお願いしてお手間を取らせてしまうのは申し訳ないのでしばらく自粛

コンテストの結果がどうあれMOMOもラウも私の中でナンバー1です!!

皆さんもコンテストに参加されることがあれば言ってくださいー^^
ご協力しますのでー^^


液晶 

September 05 [Mon], 2005, 22:49
テレビが進化しました
15年ぐらいは使ってたんじゃないかってぐらい古いブラウン管テレビ・・・
画面カーブしてて端っこ見えにくい サイズは19インチぐらいかなぁ

そのテレビからずーーーーーーーっと欲しかった液晶テレビに!
友人から買ったんだけど去年発売された結構良いヤツで29インチ!

昨日から部屋に置いてますがめっちゃ映りも良いし大画面になってめっちゃ嬉しい〜
このテレビで映画とかいっぱい見ようっと

KIRA:ラウのオーナー ♀
ラウ:ロンチー ♂(2004.12.13)
MOMO:スムチー♂(2005.4.5)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 休止のお知らせ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 休止のお知らせ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 休止のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 休止のお知らせ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 休止のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像みなみ
» 休止のお知らせ (2005年09月28日)
アイコン画像じゅん
» 休止のお知らせ (2005年09月28日)
アイコン画像crea
» ただいまぁ (2005年09月26日)
アイコン画像みなみ
» ただいまぁ (2005年09月26日)
アイコン画像みなみ
» KIRA@香港 (2005年09月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kira0120/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる