腐ります 

2006年07月31日(月) 21時29分
やぁ。。。。。腐りたいと思います(;´Д`ill)マジでー(泣)
しかも、もうじき夢サイトできそーーですよwwアハハン  ハァハァww ←ヤハbb
ちゅーヵ、キャラレスとか企画しちゃって増すよ??
ぁー!!ついでに姉妹サイト・・・・。友達が夢らしい??のでOKOKO返事!!念願の姉妹サイト完成!!腐腐
最強??最恐??なーんいぇェェ??    腹黒くないですww  真っ白純粋だよ!私。
黒いとか思ったら・・・・・・・・・・アハハww気にしないでン♪

君  僕  貴方に送りたい大切な言葉 

2006年05月09日(火) 23時25分
 


君の、力になりたい。足手まといでも、そばに居たい・・・・・・。
だって、苦しいとき  そばに居てくれたのは 他の誰でもない貴方だったから・・・・・。


今、何思ってる??悲しいことなら、僕と悲しみ分け合おうよ???少しは、気が楽になるでしょ?


ごめん・・・・・・なんかより、ありがとうの言葉を1つ・・・・・・。


僕は僕。 君は君  他の誰でもない1つの大切な存在なんだよ。


毎日、君と笑って居れたならきっと毎日が幸せだよなぁー・・・・・・。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira000seira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる