2005年01月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おとめのバレンタイン / 2005.01.30 (日)
なんかねー、バナナミルクさん(hpサーバー)のhp期限?が切れてたらしくって!期限のばしたから、もう当分だいじょーぶい


好奇心つよくて倒立前転!?(笑)なんかそれは、ちがうホラーだよ!(笑)原色かー原色もすきだけど、今はパステルがスキかもしれないふふふーそうだ!原色リニューアルみたのー!全くもう・・・きゃおは昔々からデザインかわいいよね!もうあきほはデザインとかだめだーでもいいの!ニッキがんばるから(←こねこ星!)


えっっっっ

 
 つづきへ:9  
Posted at 17:46 / あきほのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/34">URL</a>
♪初めてのチュウ By.安心パパ(え / 2005.01.25 (火)
よかったーこねこ星戻ってきてあたしこねこ星行ってもページ表示されなくて鯖落ちかな?って思って鯖さん行ってもなんにもないし…安心したよいったいなんだったんだろねあれ?


確かに見たくなる…サスペンスとかホラーとか怖い系は特にあたしも好奇心強いほうだよできもしないのに倒立前転して腰痛めたことあるし(笑)あのとき骨が異常な音で鳴ったんだよね(爆笑)ちなみに2週間はずっと「腰痛い腰痛い」って言ってたおばさんみたいに最近きいろ好き!ていうか原色好きだなー。緑なら緑!紫なら紫!赤なら赤!みたいな。ふわふわピンクも好きだけどねえw
 
 つづきへ:9  
Posted at 22:58 / きゃおのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/33">URL</a>
こねこ星 / 2005.01.21 (金)
緊急連絡!緊急連絡!!なんか、ホームページサーバー消されちゃったかもしれない・・・;(表示されないよねー?だから、gooでつくってみた!一時しのぎみたいな感じだけど。なんで消えちゃったんだろー?なんか違反してたのかなあ;;(大泣)
追記:ホームページもどりました!(笑)さあいじゃってごめんごめんごめんごー(>_<)(1/22 19:53)


ふう。やっとおちついたー(^O^)リングやっぱみてみたいなあーにひひ!ほんとうは怖がりのくせに、怖い本とかテレビみるから夜ねれなくなるんだけどー。でもこの好奇心はとめられない!じゅん平は、おーせをもてあそんでるかんじするー!絶対きづいてるしまあ、ラブレンジャーのはなしに戻ろー!(戻ろうもなにもない)ラブピンクとラブイエロー!!(笑)イエローもかわいいな♪さいきん、オレンジとか黄色とかの明るい系もすきになってきたんだーやっぱ1番はピンクだけど(・v・)


うんうん、バイトは800円以上が絶対いー!贅沢をゆうなら、1000円くらいがいい・・・(*・・*)スーパーのレジとか微妙だな・・・!(笑)おしゃれなショップではたらくのもいいよねーううう、夢はふくらむ!!てゆか、きゃおピアスとかいいなあ。あけてみーたーいーけどいたそーこーわーいーーでもやっぱピアスはいいなあ;)
 
 つづきへ:9  
Posted at 20:24 / あきほのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/32">URL</a>
切実にバイトしたいと思った… / 2005.01.20 (木)
うまやらしいって馬イヤらしいみたいだもんね(笑)ううん、あきほを待ってるよ♪一緒にやったほうが楽しいし。22日が待ち遠しい☆


リングすっごーい怖い!とくに貞子がテレビから出てくるところとかあれ見るとテレビ見たくなくなるから見ないほうがいいよ(>_<)そうそう、他の人に1週間以内に回せばOKだったと思う。見たよ!今週のあいのり。じゅんぺいがおーせじゃなくてリコに票入れちゃったよねやっぱあそこはおーせに入れるべきだよじゅんぺいはきっとおーせの気持ち気づいてるはずなんだけどねー!あたしは実は…失恋ジャーだったの(こんなような曲があったような!笑)loverangerとか笑えるwあきほはラブレンピンクであたしはラブレンイエローってとこかな


メッセージもっと書いとけばよかったぁ字でかすぎって気づいたのが書き終わった後だったのが間違いだったわ!誰
 
 つづきへ:9  
Posted at 22:40 / きゃおのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/31">URL</a>
今と未来 / 2005.01.19 (水)
いや、うまやらしいは変だよ。(ひどー!笑)うん!今度いっしょに改装しよー!2月22日以降になりそうだけどでも、きゃおがひとりでやってしまっても、構わないからね(・v・)


着信アリとか、リングとかほんと怖いよね・・・!でも、リングはよくみたことないからわかんないんだなー。なんだっけ、渡されたビデオをみちゃいけないんだよね。もし、みちゃったら、ダビングして他のだれかにみせれば助かるの?そこらへんが謎だ。(だれ?)きゃおきゃおーあいのりとか最近みてるー?もう次回がたのしみすぎですよ!じゅん平キライになってきた・・・かもあいのりトークをすると、かなりハイテンション&感情的になるあきほレンジャーです。(笑)きゃおレンジャーもだよね?ね?ね??2人あわせて、ラブレンジャー<>!!(もうわけわかんない)なぜLoveなのかは・・・まあいろいろ


年賀状!!届いたよーーー!!シンプルだけど、超超超かわいかったやっぱり、きゃおにはそうゆう才能があるんだなあっておもったよん*しかも、メッセージうれしすぎて・・・顔がにやけっぱなしだよ


 
 つづきへ:9  
Posted at 17:13 / あきほのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/30">URL</a>
受験戦隊あきほれんj(え / 2005.01.18 (火)
ありがとうありがとうこれでたくさん遊べると思うとうふふいや!うらまやしいじゃなくてうまやらしいでしょお!(またちがう)あきほのために応援しかできないけどでも精一杯応援するから!!そうかなぁ良かったー!今度いっしょに改装してこうねw暇なときにでも


多分行きは始発でいえ帰るのがそうとう遅い時間になるけどねい゙うやgsrgf(え)あの着信音ね、友達のメールの着信音になってて夕方ちょっと暗くなったときに部屋電気付けてなくてけっこうくらい中でいきなり鳴ったってゆう思い出がある(笑)感染予言って映画あったけどあれも怖そうだよね実は見たいんだけどさ…


でしょ凄いでしょ?!(なにこいつ)うんだいぶそのころには2月ごろでるPは古くなってる…(笑)
 
 つづきへ:9  
Posted at 22:30 / きゃおのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/29">URL</a>
受験戦士 (!?) / 2005.01.15 (土)
ほんとう、おめでとうだよしかも、勉強の苦しみから解放されるなんて(なにそれ)、うらまやしいよ!(まちがい) 絶対うかるためにも、がんばる! タイトル画像みたよーなにすごいかわいいー自信もっていい作品(?)だよー(・v・)ピンクだけより、カラフルのほうに大賛成だし***うーん、デザインは、タイトル画像がせっかくカラフルでかわいいんだから、デザインもカラフルな感じがいいんじゃないかなー?ちょっと難しいけど…(笑)見やすくて、かわいいのは第1希望だねやっぱ


いいよーきゃおも一緒に映画館にきてよ☆何時間かかるんだってゆう話だ!(笑)画像ってゆうより、背景全体が…だんだん…だんだん…みたいな!(え!?)また、あの着信音みたいだねー。。あれほんと怖かった(>_<;)ぜひぜひみてみて!(笑)でも心臓にわるいから、無理しないでねー(・ω・)ふふふふふふふふふふふふふふふふ(長い)


FOMAって、やっぱ音いいんだー!CD聞いてるかんじ!?まってまって、うらやましすぎるよーカメラもいいしね;)きゃお情報すごっ!(笑)1月下旬~2月上旬かあ。でも、7月くらいにはもっと新しいのもでてそうだよね(笑)
 
 つづきへ:9  
Posted at 09:22 / あきほのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/28">URL</a>
同情するなら金をくれ!笑 / 2005.01.12 (水)
メールでも言ったけど受かったよこれで高校に行けるかは安心だ(笑)
http://userimage.gaiax.com/goo/dranheal/akiho_kyao.gifこれタイトル画像なんだけどどうだろう?気に入ってくれるかなぁ…自信ないはじめは全体的にピンクだったんだけどピンクだけだと寂しいからカラフルにしてみたんだ☆どういうデザインがいい??あたし的に見やすくて可愛らしいのがいいなぁ…


おー見に行くのかぁいいなあたしも連れてって!(笑)画像なに?!なにが起こったの?あの着信音流れるんだ…夜は見れない!寝れなくなる今度おひるにでも見てみるね…(・ω・;)


すごい音いいのー!ケータイでCD聞いてますーみたいな感じテレる!あきほいつからそんな子になっちゃったの…?でもそんなあきほが好きだよ(誰だこいつ)きゃお情報によるとPの新機種は1月下旬から2月上旬に出るみたい☆だからあきほが変えられる頃には安くなってると思うよw
 
 つづきへ:9  
Posted at 22:35 / きゃおのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/27">URL</a>
おつかれーい! / 2005.01.08 (土)
ほんと、入試おつかれさま!☆結果はきっといいものだよーにひひ(・v・)
おースキンかえるの賛成!7月からこのデザインだもんねーかえたい☆えーーー!!タイトル画像!!?きゃおすごーい!みるみるみるみるみる!!(うるさっっ)きゃおの描くのならきっとかわいいぞよデザインかえたら、つかおーね;)


着信アリ2ね、結局ともだちと約束してみにいくことにした!イエーイ☆同じ高校受験する子だから、安心感もあるし*着信アリのサイトこわいよーー;;画像が・・・例の着信メロディも流れるよ・・・ひっひっひ・・・(こわい!)


FOMAにかえたんだーおめでと!メアドかえたー?かえてたら今度おしえてね;)着うたとか、超うらやましいー!あーFOMAにかえたいかえたい!テレ電!!テレるよん(「テレ電」と「テレる」の「テレ」で、ギャグじゃないよ!笑)Pの新しいのでるんだ!しらなかったードコモサイトでしらべてみようかな

 
 つづきへ:9  
Posted at 19:33 / あきほのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/26">URL</a>
受験無事終了! / 2005.01.08 (土)
報告ほうこく、入試無事終わりました☆けっこう緊張しなかったよ問題簡単だったし思ったよりけっこうできた!あ、ヤプログスキン変えない?(・∀・*)てゆうかタイトル画像作ってみたんだけど…見る?何あれほんと死ぬほど恥ずかしい絵ですたいもおおーごめんね目腐りそうなもん見してしまって…笑 れんしゅうしないと絵を!
うんうん、上映してなかったらショックだよねてゆうかいまだに着信アリ2のサイト怖くて見れない;どんなんだったぁ?怖い?なんか出てきたら死にますぞ運命共同体とかおもしろいぞしかもなんか響きがかっこいいし…(笑)あたしも4時間ずっと英語だけだったよw昨日も!多分今日も!おい でも5時間はさすがに無理だ即死する!さすがあきぽこ…(笑)お年玉ほとんどケータイに使っちゃったからもうないけどねFOMAに変えたよぉwFは機能多すぎていまだによく使い方わかんない!あきほのケータイめっちゃ小さいからなぁー落としたら壊れそうだよね(笑)パケホもいいけど着うたも魅力さー☆テレ電もできるし、もしあきほがFOMAに変えたらテレ電しようね(*´∀`*)いひひ そういえばPは新しいのが近いうちに出るよね☆あれけっこう可愛い!!
 
 つづきへ:9  
Posted at 02:44 / きゃおのにっき / <a href="http://yaplog.jp/kira/archive/25">URL</a>

  |  
 
Global Media Online INC.