2011年4月 

2011年04月16日(土) 3時19分
おひさしぶりなん




ヤプログ久しぶりすぎて使い方忘れてる
便利になってるのね。。浦島だわ〜

1年を振り返る その1 

2009年11月10日(火) 1時09分
はじめまして!
お人形から遠ざかったと思いきや?
とんでもない。。。
増殖しております。

「ひなた」 と命名しました。
トイソルジャーです。

去年年末のお迎え。
この後、きら☆家は引越しをし、彼女は怒涛の年末年始の数ヶ月を箱の中で暮らしておりました(涙
引越しがすんで、なんとか箱から出された時の顔。ちょっと泣き顔に見えるのはきら☆だけ?

かえでと同じおかっぱですが、もっさり頭のかえでとは、髪質が違い、ちょっぴり小顔。
色白の上品な顔立ちです。

そうそう、この方、手が広がるnewモデルでした!
しかし。。。。旧モデルのかえでも同じくら手が広がります(壊)が、なにか?

いちねん 

2009年11月09日(月) 1時31分
ひさしぶり!


ブログ放置、もうすぐいちねん。いちねんなんて、あっという間。
私生活は、激動ですが、きら☆はきら☆のまま、
かえでとは、あいかわらず蜜月な日々です(笑

なにから、書き始めたらいいのやら・・・。
復活準備中デス。

・・・・・ 

2008年11月30日(日) 22時43分
MOMOCATさんありがとお

MOMOCATさんのサイト企画、4th Anniversary4TH でおでかけポーチをいただきました!
作品の出来にほれぼれ〜
そして、続けてSHOPお洋服も無事ゲット。
超ミニのスカートにかえでさん照れ。。


かえで:ちょうちょ、止まってる!

とは、いえ10月の事です。
どんだけ遅い記事UPだ
ごめんなさい。
もたもたしていたら、ハレ?カレンダーも残り一枚。。
この数ヶ月、精神的にめまぐるしい日々でした。
もう少しこの状態が続きます。
その報告はおいおいと。
旅の報告もまだですしね。

お人形生活は、あいも変わらず、もうそれはべったり状態です。
ある時は、海外で笑いを誘い、親戚一同にお披露目され、
両親にあきれかえられ(笑
先日は、ホテルの貴重品に預けられたかえでさんです。

そんなきら☆印ですが、
ゆっくりおつきあいくださいませ

ひさしぶりなんです 

2008年10月31日(金) 22時02分
はっぴーはろうぃん

更新が滞ってますけどとりあえず....生きてます。

家にかぼちゃオブジェがごろごろしているのですが、狭いアパートじゃ、ディスプレイする場所がない。。
引越ししたいなあぁぁぁ。
きっとこのやる気のなさは、このアパートのせい。。ということに。

画像は関西のリクウンアウトレットモールのかぼちゃ。

わ〜!!! 

2008年07月28日(月) 0時10分
かえでも、今年の夏はへばる。。
ぶさいくすぎるかえでショット。^m^

気が付けば、もう8月じゃないですか!
去年の日本一時帰国の夏は、
舞い上がるほど、日本の暑さが嬉しかったっというのに、
今年は、もう憎たらしい日本の夏。

ちょっと動けば、頭の中から汗が。。。
もう、毎日のぼせてる状態デス。

一瞬の夏はいいけど、
長い猛暑はゴメンだ。
しかも狭い風が通らないアパート暮らしときたら、夏倍増なかんじ。。。
実家に帰りたい〜。

嫁入り 

2008年07月19日(土) 0時34分
嫁入り準備中。
入籍一年半にしてやっと嫁入り支度中。
もう、どうでもいいやの愛もさめきっているきら☆ですが、
いざドレス試着となると、やっぱりテンションup

6着試着して、もう満足、満足。

夏全開 

2008年07月01日(火) 0時20分
ぶ〜ん
我が家の扇風機。
ちょっとおしゃれなものにしたわけは、
実は家が狭くて扇風機の置き場所がないから〜

この扇風機、スリムなんですけど、重量はかなりあります。
そしてお値段の重量も。
タイマーもございませんので、まわりっぱなしです(笑
少し後悔。
扇風機は日本の物がやっぱり正解かも。
扇風機らしくないフォルムが見た目、暑さを誘ったり。
しかし、冬も暖気の循環として活躍していただきましょう。

と自分の買い物失敗をなぐさめる。

ねずみの海 

2008年06月12日(木) 22時18分
うみ〜(のろのろ更新しておりますが海が最目的!初海です!
ミラコスタ宿泊に敗れ、少々がっかりですけど。
広いっ。方向には自信のあるきら☆ですが、方向を見失いました。
そして、方向音痴のダンナが、なぜか裁量発揮。
ゲーム好きのダンナ、こういう宝さがしのような世界はお得意らしい。
普段の生活には生かせないのか。その方向性。

しかし、黙々と右往左往するダンナにふりまわされ、少々げんなり。
かえでを撮影したり、ショッピングしたり、のんびりしたい、きら☆。
次回は、ダンナとは来ないと誓った海(笑

かえで:かえでも次回はもっとおしゃれしてくる!
きみは、また来るつもりなのか・・・。
かえで:今度は、ミラコスタ!
がってんだっ!

出発 

2008年06月08日(日) 12時08分
かえで:どこいくべ?
バスの内装が・・・。
すぐわかりますよね〜。この色合いで(笑
知らぬはかえでだけ?
そう、きら☆家には、このキャラクターグッズがないですから。

バスの概観も・・・。
そして、かえでも・・・。

さて、続きは、このあとで。