ライトー! 

2006年05月08日(月) 19時45分
5/8
GWも終わってしまいましたねー。
ションボリですね…。
みなさんはいかがお過ごしだったのでしょうか?

さて、まずは今週の一曲・・・。
今週の一曲は、
レミオロメンの『春夏秋冬』です。
レミオロメンのetherを前回追加したとご報告させてもらっていたので、
その中から一曲です。
『春夏秋冬』といえば、steady&co.も有名ですね。
こっちもかなり好きです!テンポがいいし、
みんなで歌えますしね!

デスノートついに来週で終わってしまいますね。
ライトが負けるなんて、許せませんね…。
最後の辺りは、ライトのリスク管理がめちゃくちゃだったし。
それだけ追い詰められてたということなのでしょうか。
あの結末だけはちょっとなー。
最終話はきっと、誰かがノートを拾って終わるんですかねー。
みさみさ可哀想。。。

今週の。。。 

2006年04月26日(水) 17時37分
今週の一曲

ここ3週間位疲れまくりなので、癒される曲が・・・。
癒される曲・・・。
癒される曲・・・。
・・・
orz

あまり聞かないです。
CD無くしちゃったので、最近聞けてないけど

hitomi『innocence』

はすごくいいですね〜。癒されるかどうかは別として・・・。
『プラスティックタイムマシーン』とか好きです。
ペルソナ2罪エンディングの
『キミのとなり』だっけ?
あれも好きだったなー。
エンディングは感動しました。

今日はこの辺で・・・。
ノシ

ツンデレアナライザー? 

2006年04月08日(土) 13時40分
タイトル忘れましたが、そんなのをやってみました。

結果・・・。

















お前、普通だ。

とかいわれました。
なんだこの上からの物言いは・・・。
友達のI君を思い出しましたとさ。

話は変わりますが、
mp3プレイヤーに久しぶりに曲を追加しました。

レミオロメンのether
押忍!番長サウンドトラック

全く異色の組み合わせに我ながら萌えます。←死語
でもエーテルはほんとに良いです。
ずっと聞いてても飽きないかも〜
番長に関しては、何もいいません。轟BIGあついよ!
操BIGはつまらないです・・・。
曲はすきなんだけどね


誰かお勧めの曲とかあったら教えてください(切実)
次回追加予定
ぐりーんでいのなんか。(基本洋楽は聴かないんですけどね・・・。)

ソニータイマー 

2006年04月08日(土) 13時31分
4.8
土曜出社(休憩中)

出かける時はいつもMP3プレイヤーを持ち歩いてるのですが、
iPodではないです。
僕が使っているのは、sonyの製品です。
sonyタイマーは現在も健在ですね。
MP3プレイヤーは残念ながら壊れていませんが、
携帯とかすぐ壊れますね
だーいぶ昔のauの携帯が一ヶ月位で不具合発生しました。
友達は3日で壊れたw
に落としたらそりゃ壊れるよ・・・。

巷では、ソニータイマーがまるで悪いかのように言われていますが、
そんなことはありません!
あれはきっと最先端のオート除却機能が備わっているのです。
減価償却費計算が自動で行われ、さらに
外見・機能にまで反映されるなんて!

おそるべしsony

天体観測? 

2006年04月04日(火) 12時37分
昨日に引き続き

今週の一曲(先週分)

bumpofchicken 『天体観測』

発売から何年も経ってますが、いつ聞いてもいい!
スバラスイ(==b 歌詞もいいんですよね。
うまくいっても、いかなくても
こういう経験を一度はしてみたい気がします
ほうき星見つけてみたいですね

『天体観測』も好きですが、やっぱり
『とっておきの唄』の方が好きでしたorz
すみません。今週の一曲は、
『とっておきの唄』にしておいてください。

手紙 

2006年04月03日(月) 14時39分
4月3日
ついに4月になりましたねー
入学式や入社式を迎えた方、おめでとうございます。
5月病にならないように気をつけていきましょうね。
しばらく仕事が忙しくて、更新が全くできませんでした。
見てる人がいるわけでもないので、いいんですけどね(;ω; )カナシクナンテナイヨ

久しぶりの今週の一曲

ケツメイシ『手紙〜未来〜』この手紙という曲は、過去・現在・未来
と三部で構成されています。
個人的には、
未来>>過去>>>現在の順で好きです。

10年後の自分の姿とか想像できますか?
結構難しいですよね・・・。
何をしてるか、どんな所に住んでるか。
若ければ若いほど、進む道も様々だし、
やりたいことができるから想像できないかもしれません。
曲の中の自分は、恐らく20後半位じゃないかなーと思うのですが…。
詳しい人いたら教えてください。
前置きが長くなりましたが、いい曲なので是非聞いて欲しいです。

『手紙〜過去〜(歌詞の一部抜粋)』
開いたばかりの白いノートに、書き綴ったページのスタートに
誓ったあの日の想いを 思い出しまた歩いてく

過去のさびの部分も大好きです。

2pc狩 

2006年03月16日(木) 13時18分
3話目、早くも書くことない
今日もROの話

Myモンク君は昨日のようなステ&スキルの癖に
メイン狩場が 崑崙 です
時給恐らく300k前後!!
なんて高給取りなんでしょうか!
僕なんて時給に換算すると1750円くらいですよ!orz

それはおいといて…
2pcで狩をしていたときは、
亀1Dがメイン狩場で、時給1.7〜2Mほどでした。
多いのか少ないのかわからないですが

時々2pc狩している人を見かけるのですが、
(ぷりがオプション(グラディウス))
まにぴぶれす速度係なんですかね?
こんな借方狩り方があるよ〜。
みたいなのがあれば教えて欲しいです。

ちなみに僕は、
1.ぷりでたげとり+LA
2.モンク八景
という行動をとってます。

かなり疲れます。

RO 

2006年03月15日(水) 19時27分
早くも2回目の投稿。
3日坊主なので、次は来週辺り…
この調子で毎日更新していきたいですね。

ROのキャラ紹介

《 鯖 》    Lisa鯖
《 職 》    モンク
《レベル》    91 (まだまだだね…
《ステ》     S=D>>>I=V  (何型っていうんだろ
《スキル》   残影・八景
《キャラ名》  某アニメのキャラ名からとってます。


詳しいステや装備とかはそのうち、画像で公開できればなーと思います。

ぶろぐはじめました 

2006年03月15日(水) 17時56分
仕事中に仕事の休み時間に、
ブログでも書いてみようということで、はじめました。
なので、画像とか貼れません。

ROやってるので、その中の出来事を書けたらいいです。
あとお気に入りの曲なども載せて行きたいです。


今週の一曲
「UFO」Mr.children

UFOと聞いて、ピンクなんたらを想像した方、
いない?
そんな世代じゃないか・・・。
僕ももちろん違いますけどね

大好きなミスチルの中でも、特に大好きな曲です。
カラオケいったら絶対歌いたい曲の一つですね
ミスチルはアルバムがいいので、是非みなさんに
聴いてもらいたいものです。

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる