休み・・・ 

2007年11月05日(月) 9時38分
今日は土曜日が学校だったので月曜日が休みという事になりました・・・・・ヒマだ・・・
まあパソコンやってたらい否〜みたいな感じでハジめてかれこれ4時間???そろそろめがいたくなって
きた林檎です・・・なんかA・Kさんとかいうひとがきていましたねぇ〜なんか???池口とか書いてありました勘違いなんでしょうね・・・あっ!!!そうそう諒二サンのブログのURL http://yaplog.jp/yuimaikomizuki/archive/448 なんで行きたい人は行って下さい(○゜ε^○)この頃V系にはまりっぱの林檎です・・・そういえば東京事変のキラーチューンいい歌です(人´∀`o)

来たらいいな(○゜ε^○) 

2007年11月03日(土) 20時35分
今日ブログ仲間の諒二さんのブログにいってきましたぁ(笑)
その子はめちゃくちゃV系のひとでしてすっごくいいなかまDEATH
今日は部活でめちゃくちゃ嫌いな先輩が来ました↓↓
N先輩です(´・ω・`)ションボリはぁ〜〜A・K君こないかなぁこのブログに・・・まぁ気長に待ちたいとおもいますあっ!!!そういえばいまヴェルサイユというV系のバンドにはまってしまいました
ほんとに歌もこのみでさいこ=だよっぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉ

こんにちは! 

2007年11月02日(金) 20時59分
私は意外と人気のブログ作っているんでまあさがしてみてください(○゜ε^○)
V系が好きで〜〜〜す
まあガゼットとかですね・・・・・・・・・
まあV系のこと大歓迎です。
V系の人カモ〜〜〜〜〜ン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 休み・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 休み・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 休み・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 休み・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 休み・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 休み・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 休み・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 休み・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 休み・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 休み・・・ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる