エンダモロジー1ヶ月間フリーパス

June 09 [Mon], 2014, 19:06
こんにちは、たかせいです!

いよいよ関東も本格的に梅雨入りしましたね
今年の梅雨は長くなるそうです。

この長い梅雨の間に、夏に向けて理想のボディをつくりませんか?

7月8月は1年中でも体のラインと肌の露出が大きくなります。

「ダイエットをしようと思うけれど、無理な食事制限はイヤ、
痩せた後の肌のたるみの気になるし、運動はなかなか続かない…」

そんなあなたに朗報です!

今年も、メスのいらない脂肪吸引『エンダモロジー1ヶ月間フリーパス』が始まりました!



皮下脂肪やセルライトに絶大な効果を発揮するエンダモロジーを1ヶ月間集中しておこなっていきます。

食事制限をするダイエットと違い、お腹や脚などの気になる各パーツを集中してサイズダウンすることができるので、美しい曲線を描くバランスのとれたボディラインを作ることができます。

ダイエットや運動ではとれない、ボコボコした醜いセルライトもスッキリ!



また、たるんだ皮膚も若々しく弾力がある肌に変ります。

現在、たかせいで最もお顔のタルミ改善に効果のある『コスメカニック(L6)』というリフティングマシーンをご存知でしょうか?

そのコスメカニックで全身のお肌をトリートメントしたような効果も得られます。

1ヶ月後のあなたはお肌も体も若返り、見違えるように美しく変身しているでしょう。


『エンダモロジー1ヶ月間フリーパス』は開始日から1ヶ月間、
何度施術を受けても77,700円
(※各施術の間には48時間あいだを開ける必要があります)

女優の藤原紀香さんやモデルの梨花さん、海外ではジェニファー・ロペスやアンジェリーナ・ジョリーのようなセレブも愛してやまないエンダモロジーで、この夏、最高のあなたに変身してくださいね。

限定8名様まで。
限定人数が埋まり始めていますので、脂肪やセルライトから解放されたい方はお急ぎ下さい!

では、素敵な1日を!
  • URL:http://yaplog.jp/kira-takasei/archive/271
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有子
読者になる
サロン・ド・キラたかせい、有子です

エステの施術だけではなく、エステを学びたい&エステサロンを経営を目指す方のためにエステサロン開業講座を主催。現在4期生を募集しています。
                     
将来的にサロン開業講座卒業生のための経営コンサルもできるようにと、中小企業診断士の資格取得を目指しています

 経歴:
フランス留学後、外資系OL・秘書・画商等を経験。その後キラ化粧品の直営サロン《Issue from KIRA馬車道》で修行。現在【自宅でサロン開業講座】を開催中。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE