サロネーゼ必見! エステ技術短期集中講座

June 09 [Mon], 2014, 17:56
こんにちは!

今回は、ゼロから始める『おうちサロン開業講座』からのお知らせです


梅雨が明けたら、夏本番!

肌の露出が高まり、お顔だけでなくお首やデコルテも気になる季節ですね。
また冷房などの影響で、冷えやむくみにも悩まされることも。


そんな夏に向けて、フェイシャル&デコルテの『リンパドレナージュ』短期集中コースを企画しています。

弊サロンでは『プリンセス・シリーズ』として人気の流れるような不思議な手の技術です。

この手技を初めて見た時、私自身エステティシャンとして数年の経験がありましたが、

「えっ! この手どうなってるの??」

と何度も見返してしましました^^
不思議エステ。

受ける側はウトウトと眠りに引きずり込まれるような、不思議で優しいタッチのエステです。

施術後は目がパッチリ大きくなり、フェイスラインがちっちゃくなるのが特徴♪

こちらは全15回の『おうちサロン開業講座』のアドバンスという扱いですが、現役のエステティシャンや過去にエステのお仕事をされている方もお受け頂けます。

すでに自宅でサロンを開業されていてメニューを増やしたい方、ワンランク上のエステで客単価を増やしたいサロンさんにはうってつけの講座ですよ!

詳細はまだ未定ですが、全10時間の講習で講習費は5万円以内でできたらいいな、と思っています。

こちらの短期集中コースは桐生本校のみの開講となります。

また近いうちに詳細をお知らせしますね!

お問い合わせは
アメブロで高梨にメッセージを下さるか、

サロン・ド・キラたかせい
TEL 0277-40-2611までお電話をくださいませ。
  • URL:http://yaplog.jp/kira-takasei/archive/270
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有子
読者になる
サロン・ド・キラたかせい、有子です

エステの施術だけではなく、エステを学びたい&エステサロンを経営を目指す方のためにエステサロン開業講座を主催。現在4期生を募集しています。
                     
将来的にサロン開業講座卒業生のための経営コンサルもできるようにと、中小企業診断士の資格取得を目指しています

 経歴:
フランス留学後、外資系OL・秘書・画商等を経験。その後キラ化粧品の直営サロン《Issue from KIRA馬車道》で修行。現在【自宅でサロン開業講座】を開催中。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE