サロネーゼになりたい貴女へ♪

June 02 [Mon], 2014, 19:35
こんにちは!

たかせいの有子です

今回はサロネーゼを目指す女性にご案内です



サロネーゼって最近よく耳にする言葉ですが、一体なんでしょう?

サロネーゼとは自宅のお部屋などをサロンにして、エステなどの施術を行ったり、趣味のお教室を主宰している女性たちのことです

生き方&お仕事のあたらしいスタイルとして今とても注目されています


実は、サロンドキラたかせいがある地元の桐生・足利・太田などでも、サロネーゼが増えています。

女性が自分のペースで輝けるスタイルは、私もオススメしています。

とは言っても、どうすればサロネーゼになれるの?
という貴女はこちらをお読み下さい。

『経験ゼロ・アラフォーからの成功する「おうちサロン開業講座」10のステップ』

自宅の1室をエステサロンにするためのノウハウを集約して、書かれたメールセミナーです。

無料で学べて、読み終わる頃には行動に移せるようになっています。


それから、こちらのブログ
『ゼロから始める・おうちサロン開業講座』

は、毎日更新。
サロン開業について、エステに使うオイルからサロン経営まで、貴女が知りたかったことがくまなく書かれています。


40代からでも50代からでも未経験でもサロネーゼとして、貴女の魅力を輝かせることができます

是非、読んでみてくださいね
  • URL:http://yaplog.jp/kira-takasei/archive/269
P R
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:有子
読者になる
サロン・ド・キラたかせい、有子です

エステの施術だけではなく、エステを学びたい&エステサロンを経営を目指す方のためにエステサロン開業講座を主催。現在4期生を募集しています。
                     
将来的にサロン開業講座卒業生のための経営コンサルもできるようにと、中小企業診断士の資格取得を目指しています

 経歴:
フランス留学後、外資系OL・秘書・画商等を経験。その後キラ化粧品の直営サロン《Issue from KIRA馬車道》で修行。現在【自宅でサロン開業講座】を開催中。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE