携帯電話… 

2005年05月19日(木) 2時09分
ボダホン…

ウチの近所は何故か圏外が多い。。。。。

ってか、最近その圏外が広がりつつあるのはナゼ???

これ以上電波状態が悪くなるよぅならアーウーに変えちゃうぞ!

とか何とか言いながら携帯からブログってみる(笑)



インストアライブ 

2005年05月14日(土) 22時25分
行ってきました茜色!!!

存様でら素敵でした(*^。^*)

ステージに立つ彼女は以前のようにほっぺが赤くなる様子も無く実に堂々としたものでした(^^)



メジャーデビューって言ってるけど・・・
もうだいぶメジャー化してる気がするのはオイラだけか^^


心なしか唄もうまくなった気が(をぃ!
ちょっと前までそんなにうm・・・失礼しました。。。(笑)

最前列には存T着た熱烈なファン(20年前で言うところの「親衛隊」みたいな・・・)の人たちが大いに場の雰囲気を盛り上げておりました(^▽^)
とりあえず1部(PM1:00〜)だけ行ってきました。
・・・お腹すいてイライラしてたので(^_^;

存様、そして会場に来ていた皆様v
どうもお疲れ様でした(^∀^)

自宅からバイクで10分ほどの所に有るベイシティ。

目と鼻の先にあおなみ線の駅が有るなんて知らなんだ(何!



※とりあえずポトメん時のCD渡せて良かったv


思い出になる瞬間 

2005年04月30日(土) 0時07分
・・・って、あっけない。



さてと・・・

またがんばろうv

例え小さくても・・・

一筋の光が在れば・・・

それに向かって生きてゆこう。

未来は開かれてるのだから☆





恋。来い。乞い。 

2005年04月26日(火) 14時48分
。。。

なんだろーな。やっぱ・・・

3日逢えないって思うだけですごく寂しくなる。

たった3日なのに。。。



逢ってお茶したりするだけで楽しいし、素の自分で居られる時間。

まだ少し寒い早朝から仕事して昼前には終わる。
そして夜間は「待機」という、元請には好都合な仕事。
・・・もう慣れたけどw

でも、そんな不安定な状態が彼女との素敵な時間を与えてくれてる。

約束の時間。約束の場所。。。

彼女に逢える☆

そう思うだけで嬉しくなる。

・・・

「お疲れ〜お昼まだでしょ?」

「どこで食べるぅ?」

・・・何気無いごく普通の会話だが、とても心地良い。
幸せを実感する瞬間。心ときめく瞬間。

『今日こそ思いを伝えよう!』

いつもそう決意してるけど。。。

いつも決意だけ。。。

言わずにいれば・・・

思いを伝えずにこのままでいれば・・・

・・・良き友人で居られる。

・・・これからもずーっと。

彼女が好きだから。。。

エンドロールは見たくないから。

このままで居よう。

・・・ かな?


優柔不断ここに極めり(苦笑)

ネタが無いので。。。 

2005年04月19日(火) 1時11分
とりあえず・・・

散り始めた桜の写真でも載せときます(をぃ!




こんな写真では咲き始めなのか散り始めなのか。。。

さっぱり判らんですばぃばぃ(^_^;

でわ・・・

寝ます・・・

でゎでゎ。。。


ばぃばぃき〜ん♪

愛知万博グッズv 

2005年04月17日(日) 19時36分
えーまず初めに・・・

おひさしぶりでっす(^^)

この辺で何か書いとかないと自分でも忘れそうなので(をぃ!


モリゾーキッコロ

フサフサぬいぐるみ・・・高かったけど。。。買ってきましたさぁw



モリゾーぬいぐるみSサイズ=2940円
キッコロぬいぐるみSサイズ=1680円
モリゾーポシェット=1200円
キッコロポシェット=1200円

4点で税込合計7020円なりぃ。。。。。

・・・・・さよならユキチさん

まぁ。。。。。時期モノだし
イベントで使う小物の値段としては安ぃほぅなのかな
電動エアガンが30000円以上する事を思えば、だけどねっ(笑)



マジでバイク買う銭貯めないかん(>_<)


オプションごちゃごちゃ付けるしぃ(笑)
合計600000円。。。。。以内に収まるかどーかw

お腹減ったのでこれにてv

ばいらびゅ〜


飲み過ぎてまったw 

2005年04月06日(水) 1時37分
アタマ痛ぇー><。

どぉ〜ん。ぅぞ〜ん。。最後は、ぐぉ〜んぐぉ〜んぐぉ〜ん・・・

調子に乗ってアサヒ・すぅぱぁどらぃ350mL缶3本&剣菱3合呑んだょ。

一寝入りしたんだけどなぁ。。。30分だけどw 
何でか知らんけど前頭葉がまだポヮ〜ンとしとるゎ(+o+)

慣れんことしたらいかんねぇ。。。
いつもは350を1缶で酔っちまうのにねー(何

い、いかん(>_<) 朝早いんだった☆
こんなこと書いてる場合じゃないょkira君w

寝ます。。。寝ますwww寝ます・・・(早く寝ろょ!

最後に1枚・・・ またバイクの写真ですがなにか?(笑)




このバイクを試乗してきたのを書こうと思ったんですが・・・

おやすみなさぁ〜ぃ・・・  でゎでゎ。。。

zzz。。。ZZZ。。。

・・・

備え有れば・・・ 

2005年03月29日(火) 21時29分

インドネシア・スマトラ沖でまたM8.5規模の地震が発生。
マラッカ海峡の向こう側、インド洋の事だから日本に影響無いと言うが。。。

だからといって安心なんてしてられない☆
「東海・東南海大地震だっていつ起こっても不思議じゃない」と、その分野専門の学者先生方は口を揃えて言ってる。
しかし、この地方の約8割の人は地震などの災害時に対しての備えが出来ていないのが現実らしい。

何故、備えない?
「自分達の命は国家が守ってくれる」・・・なんて思ってるのか?
そんなのは仮想神話の世界、夢物語である。
国家がやってくれるのは「事後の復興」のみ!!
いや、今の内閣ではそれすらも「民間」に頼るだろう。
それが現実だと考えておいた方が賢明だ。
だから自分の身は自分で守るしかないのである。
それにはまず、非常持出袋等の準備は最低限しておくべきだ。

飲料水・3日分の食料(ビスケット・チョコレートなども良いらしい)
出来るだけ小型の携帯ラジオ・懐中電灯(予備の乾電池も)
ホイッスルなど音の出せるもの・衣料品(肌着も)・軍手・タオル
雨合羽やポンチョ・花粉対策用マスク・ファストエイド等々。

これらは我が家に有る最低限の非常時用装備。
飲料水や非常食、乾電池などは定期的に入れ替えてる。
居住人数分をデイパック(リュックサック)にいつも入れてる☆

もしまだ災害時の備えをしていない人は・・・
今からでも遅くは無いから準備しておく事をお奨めする。
でなければ・・・
もしかしたら入らずに済むはずの仲間に入る事になるかも。。。
『災害犠牲者リスト』の仲間に☆

備え有れば憂い無し!



素敵レイヤーさん(*^。^*) 

2005年03月27日(日) 21時44分
キャラダイスにてv


写真は『マリみて』の藤堂志摩子コスが
ものっそ似合ってる佐伯 奏さん

・・・素敵です(^^)
・・・笑顔が特に素敵ですv
・・・元気さに勢いがありますv
・・・明るい性格ですv
・・・瞳が輝いてますv
・・・たまにカッコ良いです(笑)

そして何よりも・・・
・・・可愛いんです(*^。^*)


私立リリアン女学園高等部制服・・・

しばらく「リリアン制服」から遠ざかってたので何だかとても新鮮な印象を受けました。

実在する学校のセーラー服とは違ってとても清楚で落ち着いた感じが威厳すら感じさせます。
いや、「風格が有る」と言った方が合ってるかも☆


・・・長丈のスカートが良いv

・・・純白じゃない襟が良いv
・・・その他多数。。。
(手抜きせずに書けよ自分!/笑)

言ってしまえば・・・
・・・すご〜く「魅力的」です^^



奏+リリアン
久しぶりにカメラ操る手に汗をかくほど撮影に集中していました(^^)

またこの組み合わせで撮ってみたいので・・・
出来れば今度は同じロサ・ギガンティアでも「藤堂志摩子」ではなく奏ちゃんにピッタリの「佐藤 聖」でお願いしまぁす(マテコラ!


皆様、今日はどうもお疲れ様でしたv
あ〜んど、ありがとうございました(^▽^)



☆あとがき☆

携帯カメラ撮影は発色具合が判らんのでムズカシイっす(>_<)

それにしても・・・
今日の志摩子様は校則違反ばっかしでしたな(笑)
「白いセーラーカラーは翻さないよーに。」・・・
「スカートの裾は揺らさないよーに歩く。」・・・だったかな?
合ってるかな?よく覚えてないんよ(陳謝陳謝)

校則・・・
守ってなかったねぇ。 Ka・Na・De ちゃん(笑)


毎度お世話になってますv 

2005年03月26日(土) 21時32分
J-SaPa

高速道路を利用している人ならSA(サービスエリア)やPA(パーキングエリア)のありがたさはもうお解かりだろう(^^)

SAは概ね50km毎、PAは15〜20km毎に配置されているそうだ☆
その中でもオイラがよく利用してるのが東名高速だと豊田I.Cと岡崎I.Cの間に有る『上郷SA』と、豊田I.Cと東名三好I.Cの間に有る『東郷PA』(右写真)。


『上郷SA』は岡崎でバイク仲間のミーティングに参加する際に必ずと言っていいほど利用している。
名物としては・・・『五平餅』が有ったような。。。
今はどーか解からんけどw

PAは以前は何処も似たり寄ったりな感が有ったが、最近ではその地方の特色を生かした催事などが盛んに行われているようだ。

SAに至っては広大な土地に建設されるため、場所に拠っては温泉やテーマパークなどを保有しているケースが多い。大抵こういう所は一般道からも利用出来るという非常に大きな集客及び経済的メリットも有る。
新規で建設されている『ハイウェイオアシス』などはSAなのかアミューズメントスポットなのか判らない所も有る。
伊勢湾岸自動車道の『刈谷ハイウェイオアシス』や東海北陸自動車道の『ハイウェイオアシス川島PA』には大観覧車まで有る。

最近のJH(日本道路公団)も多様化してきてるようだ。
それはそれで良いと思うし、それが地場産業育成に役立てば申し分ないと思う。

まぁ、これからも何かとお世話になりまするぞぇ(^o^)丿



またまたバイクの事ですが・・・

50歳を過ぎた頃にはHONDAGOLDWINGを手に入れたいと思っとるですよ(^^)


無線機&アンテナ標準装備☆
専用フルオーディオ装備☆
・・・その他色々。。。

ホンダ純正オプションフル装で合計410万円也。。。
か、買えるかな?
・・・買えんだろーなw
んでも頑張って買うぞ!(マジか?

そのためには浪費癖と優柔不断な性格を何とかせねば。。。(汗)



2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像水原
» 最近のふぇばりっと♪ (2004年09月21日)
アイコン画像こもも
» 今日のメロリアン(^^)v (2004年08月28日)
アイコン画像こもも
» はてさて・・・(^^; (2004年08月26日)
アイコン画像騎鑼
» はてさて・・・(^^; (2004年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-secret
読者になる
Yapme!一覧
読者になる