ダイエット 

November 12 [Sat], 2005, 13:42
ここ2かげつくらい、ずーっとダイエットしてます。
…といっても、「ダイエットしてる気分」ダイエットっていうか。
たしかに開始2・3週間はすごかった。
マイ○ロダイエットのパクリみたいなやつを昼と夜のごはんにして、朝は少しすくなめの普通食。勿論間食はせず、運動としてウォーキング一日6〜8km。
なつやすみだったし、余裕あったんですね〜。今じゃヒドイもんです。
最近はダイエット食買うお金もなく、栄養素偏ってそうななんちゃってダイエットフードで晩御飯おきかえ→しかしおなかがすくので間食しまくり っていう食生活。
そもそも趣味の「お菓子作り」はかなりダイエットによくないです!!!相互矛盾引き起こしがち。
しかし19日面接&20日には撮影会?かもしれないので、いいかげん本気ダイエットを再会しようかとおもってます。
今日から…いや、明日から……かな…??
だって今日はパンを焼きたいんですもの。(マダム風)
こんな天気のいい日は、あたたかな日差しの下で焼きたてパンの香ばしい香りを漂わせつつ香りのよいお紅茶を淹れてゆっくりとし午後のひとときを楽しみたいものです。
…パンだったら、この金欠時にも新たに買い物しなくても食べ物確保できちゃうんですもの!!!
これは画期的ですよ!!!!食費がうく!!

そんな訳でこれから小麦胚芽パンを作ろうと思います☆



はっ、牛乳がない!!!!

黒田つかさ 

November 10 [Thu], 2005, 22:40
えーと、今度「SWEET HOUSE」サマより撮影会をして頂けることになりそうです

といっても、予約が入ればのハナシですが…アセ

このブログみてるかた実はほとんどいないんだけど、もし撮影会に興味もってくださるかたがいらっしゃいましたらここからお申し込みくださいよろしくおねがいします〜

このまえちょっと触れたDVDについては今月に19日撮影します
初心者なので表情とかきちんとお勉強しとかなきゃいけないですよね
がんばります

学校 

November 08 [Tue], 2005, 7:51
今日はやすんじゃいますかぜひいちゃって具合わるくって…
最近朝晩冷え込みますよねぇ。

そういえば、いまDVDを出すことが一応決定してます
「少女の一日」というテーマで、お部屋でプライベート的な撮影するようです。
自主制作もしていきたいな〜とおもってますが、何しろ私ビデオカメラすらないし、第一キワドイ(笑)写真を撮るの頼めるようなヒトもいない…あと、やるからにはコスプレもたくさん用意したいし。

しかたないので今日はお部屋掃除したりチーズスティック(お菓子)つくったり、お洗濯したりしてかぜ治しまつ

あぃ。 

November 06 [Sun], 2005, 18:24


…わすれてました



中傷は、ひとが来なければあり得ない。





ていうか写真いったい何歳にみえるんだろ
←なんかおいしくなさそう
今日はAM5:00にかぼちゃケーキ作りましたきょうは徹夜だったのです。
(そういえば「オール」ではなく「徹夜」っていうひとは何歳以上だとか「デットエ○ジ」でやってたよね…アセ たしか数年まえまでは「オールナイト」じゃなかったっけついてけません)

オールっていわれたら舟漕ぐの?って思いました。ちょっとアクセント違いますねハイ。
ちなみにジャージは「たいくぎ」です。しかし、コレ案外私の周りでは標準語です。
ジャージはおしゃれジャージで、たいくぎは学校指定のやつ、みたいな使い分け。

私が時代の最先端いってるモノなんて、日本におけるごく一時期のヘヴィロックブームくらいなモンですよ!!!(もう終わったのアレ。)ていうか流行したっけ


お母○んといっしょとか天才テ○ビくんとか、いまさら見てるしさ〜


いやけっしてロリ狙いとかでは無いんです。断じて!!
N○K教育は案外面白いんですよ!そして回し者じゃあありません。断じて…

はじめまして♪ 

November 06 [Sun], 2005, 1:25
管理人のきらです
こういう顔→
ネットアイドル目指してがんばりますのでよろしくおねがいします

でも、じつは初めてでどうがんばっていいのかもわからない始末…
そういう仲間ができたらいいなって思って、ブログ始めました☆

まいにちのようにお菓子作っているので、そんな写真とかも載せるつもりです
もしよかったら応援よろしくお願いしますっ
■プロフィール■
■き☆ら■
*身長153cm体重<ヒミツ>
*けつえきがた Aがた
*生年月日 19XX/10/9
*出身地   北海道
*趣味 お菓子づくり
*好きなもの
+音楽 スレイヤーとか
+本   ゲーテの詩集
+たべもの さばの味噌煮
+お菓子 ポッキー
*コメント
ブログ初心者です(>_<)こういうのって、写真載せるとブスとかって色々中傷があるみたいで怖いけど載せることにしました。中傷は事実であってもやっぱり消すとおもいます(^_^;)ごめんなさいっ。ちなみにスキな音楽はマジです(笑)そして写真はノーメイク。コドモっぽいでしょ?メイクするとぜんぜんちがいますから!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる