今日ゎ部活でしたっ 

2006年01月06日(金) 13時39分
今日ゎ久しぶりに部活♪でしたっ

『ストーブ位は点いてるかなぁ』と思ってたら甘かった!

に着いて音楽室に入ったとたん ひや〜〜って

なんだょこんなんでやってられっかょ



そして9:00部活START♪

いつものようにチューニング合奏

指が動かなぃ!!!(;゜Д゜)

慌てて手をマッサージ

それでも効果なし。。。



そして今日はなぜか予定より早く終了

なんかびみょ〜だったなぁww

でゎA今日ゎここらへんで ←ランクリお願いしまつw

終わった・・・(゜Д゜×) 

2006年01月05日(木) 11時56分

あけおめ↑↑ 

2006年01月04日(水) 11時15分
あけおめ(*゜∀゜)!!

挨拶が遅くなりましたぁ( ´Д`)おばぁのに行ってましたぁ

でっ(●^∀^●)初詣でおみくじ引きましたょ!!

その続きゎ追記
その前にランクリ お願いしまっす  

やっほです(´・Д・`) 

2005年12月27日(火) 22時12分
A日遅れてMerry Christmas
                   
@日遅れてHappy Birthday For me!((笑))

自分でHappy birthdayトヵ書くと寂しいね((笑))

でも一応おともらちヵラ誕プレもらぃましたょハイ!!

おともらちったら最高(((´∀`)))

☆:*:・ トモラチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカョシィ・:*゚☆

話変わりますょ

今日ゎで書いたおともらちと遊びましたぁ

プリB枚撮りましたぁぁぁ

σ(´∀`me*)の誕生日プリも撮って下さったんですょ

ぃろAと感謝してますょ

そりでゎみなさんょぃ冬休みをっ((何

なんか終わり方変だヶド気にしなぃ♪

そぉだ忘れてたぁランクリヨロシクです|*。´Д`|┛<< らんくり 



りにゅ→ある!! 

2005年12月23日(金) 14時33分
きらりんこりにゅ→ある!!

ずっと更新してなかったし今までの記事全部消してみちゃったりしました( ゚Д゚)b

てか明日ぢゃないっすか

でも冬期講習&部活あり(×■×;

まぁ最後に|*。´Д`|┛<<らんくり♪でもどぉぞ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■about me■σ(´∀`nana*) ♪1992.12.26生まれ ♪千葉在住 ♪中1♀ ♪山羊座 ♪AB型 ♪吹奏楽部(フルート) ♪中学生ブログランキング参加中でっす↑↑゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。もしよければランクリを。。。( ´Д`)ノ
最新コメント
アイコン画像ごとうさき
» 今日ゎ部活でしたっ (2006年01月09日)
アイコン画像ごとうさき
» 今日ゎ部活でしたっ (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-rinko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる