ひきこもりちゃん 

September 02 [Wed], 2009, 19:15

今日は大魔神の家に引きこもってた

ほんとは三宮のドンキ行こうと思ってたんだけど、
ウダウダしてたら寝ちゃって起きたらpm6:00だったぁ〜

ウダウダしてたってか、トクダネかなんかの番組見てたら
AmebaブログのとこでやってるAmebaPiggっていうアバターのコミュニティサイトの話題になってて
気になったから登録したりキャラクター作ったりしてたらお昼過ぎちゃってたんだよね



暇つぶしにはいい感じだけど、やってみた結論から言うと、
トリックスターのがいい。
そもそもRPGでもMMOでもないから別ジャンルのもんなんだろうけど、
出会い→チャット→ネトモ作り っていう分類なら一緒かな〜みたいな(謎
だったらトリスタのがおもしろいし、衣装もいっぱいあるし、いい!



なんの話だったっけ・・・
あぁ、ドンキ行きたかったって話か(そうだっけ?
ドンキで1日ブラブラ物色してようと思ってたのになぁ〜
今からでも行きたいけど大魔神帰ってきちゃうしなぁ

不完全燃焼な1日だわぁ

お買物♪ 

August 31 [Mon], 2009, 10:13

今日は仕事帰りにしまむらでジャケット2枚とTシャツ1枚買ったょ♪(*゚∀゚*)
ジャケットはミリタリー系とボーイッシュ系を1枚ずつGET

 

もう一枚のTシャツは一見普通のドット柄Tなんだけど、よく見ると・・


こうなっているのであります〜
こういうアームカバー系に弱い

ちなみにミリタリー系JKが¥2900で
ボーイッシュ系JKが¥1870
Tシャツは¥970でした((ノェ`*)っ))タシタシ

安い!安すぎるじょ〜ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ミリJK:528-9487
ボーJK:520-5774
ドットT:521-9688
広告
プロフィール
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/kira-ring/index1_0.rdf