予定変更◎ 

October 04 [Mon], 2004, 20:09
今日は授業が1講目しかなかったので、
さっさと帰って午後から美容室に行こうと思ったのに

ちょっとした事情で行けなくなりました

仕方ないので
自分で前髪だけ切ってみた 笑


なんだか書くことがあんまりありませんえん

あ、テレビに出てた、双子の三倉まなかなちゃんが
とっても可愛かったのでした

いちごが食べたいなぁ

2回目まして☆ 

October 03 [Sun], 2004, 22:50
今日は初バイトでした。
まぁそれについては敢えてノーコメントで。

それにしても最近はとっても寒いですね。
カゼには気をつけましょう。
うちも、鼻がむずむずしたり、くしゃみが出たり寒気がしまくったり
なんだか結構危険信号な気がしますが;


今日はサッカーのアジアユースに釘付けでしたョ。
選手とかぶっちゃけ2人くらいしか知らなかったけどさ
PK戦までもつれ込んで超ハラハラだったー
やっぱりサッカー大好き♪♪♪♪♪

初☆ 

October 02 [Sat], 2004, 23:36
今日から書いてみまーす☆
高校の時の友達に触発されましてぇ◎笑

今日は篠路で遊んできました。
でも帰りに寒くて死にました。
今日はちょーーーーーーーーー寒かったです!

今日は夕方から
TBSのオールスター感謝祭見てます。
(キングコングの)西野くんがめっちゃかっこいい

あーー明日からバイトだわぁ。。。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる