RECOMMENCEMENT

December 23 [Sun], 2012, 21:28
あれからもう3年!!

久しぶりすぎの更新です!

本当に自分がぶろぐ持ってたことを思い出してここに書くみたいなのかなー

もう私24歳になってしまった

この11月から会社勤めもはじまって

まだまだ自分の甘さと葛藤している日々だけど

昔よりは、違うレベルで自分の甘さと戦っていたい・・・・

3年前と同じレベルではないと思っているけど、傍からみてると同じだったりして。。。。。

24歳目標

(仕事)
・コミュニケーション能力をあげる!

・正しい知識を的確に必要に応じて伝えられるようになる。

・はやく要領、優先順位をつけて的確かつ丁寧にこなせるようになりたい。

・てんぱらない・・・・。備えよ常に・・・・・・・。

・TOEIC800点をとる!
 現状で645点だから。。。。。もっとスキルアップしなきゃ

・仏検準1級をとる!今年は優先順位の高いTOEICとかぶって受験できなかったから
 来年こそリベンジをする!

(美容)

・ダイエット!!
 仕事を始めてから2キロふとった><
 2キロといわず5キロ落したい><

・美肌
 もう年がではじめてきました><
 日々のお手入れを怠らない

・綺麗な人を目指しましょう。

(日々)
・人に優しくできる余裕をもった大人になりたーい!
 忙しいとつい自分のことでいっぱいになってしまう。

・読書する・・・。
 もっとうまく要約したり、伝えることができたと思うのに。。。。
 これはここ数年活字離れしたせいかな。
 通勤時間を有効につかいたい。

・友達とあう!
 会社は同期のいないちょっと特殊な場所だから
 みんなにあってパワーをもらいたいなぁ

・思いやりをもつ

・丁寧にくらす。
 一日忙しくてもきちんと一日で起きたの出来事を整えて
 心地よくねむれるように♪♪」

・いつもお世話になっている人には感謝の心を忘れずに♪

以上

できるかなー

口だけにならないようにがんばろうー!! 

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ran
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kira-rika09/index1_0.rdf