本日、未熟者 

March 10 [Mon], 2008, 15:48
本当に本当に未熟者です。
誰にも負けたくなかったものがあったのに、負けた。
屈辱的ですね。もうプライドなんかいくらでも捨てます。
もう絶対に負けない。まだまだ足りない。甘い。
あんなに小さな枠で勝ったって意味ない。
逆にそれに満足してしまったらお終い。
絶対もう負けませんよ。

学年末試験が終わりました。
古文はひどいですよー。

試験終わった後にぐだぐだして、
とにかくぐだぐだして、写真撮って…。

明日から英語の講習。
頑張るよ。

事態は深刻だった 

February 21 [Thu], 2008, 3:28
まさかー!本当に「まさかー!」っていう感じでした。
元気なの疲れました。やっぱり今は自分に素直になります。


目を瞑っても君が現れる
僕の心の中でぐるぐる回っている
忘れたくても忘れられない
いや 忘れちゃいけないんだ

そう、砂漠・・・。←
保健の発表まじでどうしようね!笑
ノリでいきますか〜?ダメですね〜。
なんとかしましょうぞ。
これから頑張るぜよ〜(^д^〜)

今日はここまで!

夢みるマカロン♪ 

February 19 [Tue], 2008, 22:01
こんばんは、残念ながら今日もキラです。
学校は色んなお友達が話しかけて下さるので、
鬱を理由に話さない、ということをしたくありません。
こんな鬱野郎に話しかけて下さって、本当に嬉しいです

昨日今日と、私は相方ちゃんの誕生日プレゼントを作っていました
シリコンと樹脂粘土を買ってきて、なんとなくやってみたら出来ました
画像は、明日渡してから載せますねーっ♪
とりあえず「誕生日おめでとうメール」の準備をしなければっ
気付けば相方ちゃんとはもう5年早いね〜、あっという間だったよ
こうして卒業してっちゃうのかなぁ、寂しいなぁ

あたしは一生高校生でいたいと思うよ
校則がなければね

それじゃあメール作りますのでー、ばいばいっ

やっぱりバンギャ上がれません 

February 18 [Mon], 2008, 18:31
ジャニヲタって美意識低いんだもんー
何よりヴィジュアル系な自分のほうが好きだし

そして今日は本当に鬱だったわ

教室で椅子投げようかと思ったけど、止めておいたわ。
まだ理性があって本当に良かったと思うわ。
あの時、我慢出来なかったらきっと怪我人が出るもの。

…乙女テロリスト☆キラちゃん登場
以下は私の心境ですわよー



歳月が過ぎれば心も晴れ やがて互いを忘れゆくのか
冷めた理論の回答 俺は笑った
深く突き刺さった棘を抜き 何かを見い出す愚かな様
適材適所に演じる明日を求めた

もっとこの体に深い傷 そして痛み悲しみをください
自虐的被害者な俺に幸あれ
曝け出せば問題はないだろう?戸惑いは震えに変わってゆく
強がりはもう後にも先にも見えません

泣いて泣いた白日に何を見つめ 何を叫ぶ
何も出来ず目の前は雨…
離れ離れ消えてゆく 君との日々 繰り返す
届きますか?この声が 遠い場所で叫んでも

雁字搦め薔薇薔薇の比較比例は孤独色
初期衝動に俺は怯えていた
雑句場乱に散って逝く 理性そして明日さえ
嗚呼 声は届きますか?

一瞬見ただけなのに幸せ 

February 16 [Sat], 2008, 19:54
なんだろうね、やっぱり好きなんだよね。
3秒くらいしか見れなかったんだけど、
それでも1日が幸せになるんだよね。

本当、不思議だよ〜。

さあ、お隣の画像は、春用コートです
12月くらいからずっと買おうと思ってて、
今までずるずる引き摺ってました
やっとお金貯まったから買うんだ〜
でもワンピースも欲しいからまた悩む…
悩んで悩んで…悩みまくって…

くるっくー

BABY,THE STARS SHINE BIGHT
「うさみみシャギーコートワンピース」

友達について 

February 15 [Fri], 2008, 22:52
「友達は一生に二人いればいい、寧ろ本当の友達というのはそのくらい少ないものだ」
という言葉を信じていいのか。本当にそれでいいのか。

此方が信じていても、其方が信じてくれないのなら、意味はないのです。
「人間を利用する」ことがどのくらい罪深いのか、誰か教えてあげて下さい。

やりたいこと、行きたいとこ、まだまだ山のようにある。
今死んだら、絶対後悔するんだ。
そう言い聞かせながら生きるのって、随分と窮屈なものですよ。

甘いチョコレート工場 

February 14 [Thu], 2008, 20:56
おいしくないクッキーを作りました。
おいしいクッキーを作ろうとしたのですが、残念。

みんな料理上手だなぁ〜

あたしは、お嫁さんになったら頑張ります

今までの記事全部消しちゃった〜。
初めて学校の友達にココ教えるから、それなりに…。
まぁこれからもぼちぼち書いていきますっ

素が見えちゃったら、見なかったことにしてね

ばいばーい
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:キラ
  • アイコン画像 誕生日:12月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアル
    ・音楽-関ジャニ∞・NEWS・V系
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ