無事合格。 

March 19 [Mon], 2007, 21:26
無事県立高校合格しましたー。やっぱうれしいです。
高校3年間、大学めざして頑張りますー!

幸福な食卓かいましたー。瀬尾 まいこさんは前からちょっと気になっててやっと今日買えました。
映画化なんですねー。さぁあ読むどー。

あと、今日スガシカオのベストアルバム買いましたー。やっぱ声が好き!ちょっとエロイ。笑
春夏秋冬とか超いいねー。

あ、しれーっとしゃめ日記してるんでぜひ来て下さいなー。HN舞子時代のもあるんで。
http://www.alfoo.org/diary10/redredblack/

卒業式。 

March 17 [Sat], 2007, 13:36
卒業式おわりましたー。昨日でした。
もうほんと泣けましたー!
最初泣いてないと思ってたら、礼するとき鼻水がやばかった!笑。
高校生なんだねー。もうすぐ。

昨日部屋の掃除しました。だいぶきれいになった!
BGMは平成風俗で。

やっぱり素敵、林檎嬢 

March 10 [Sat], 2007, 19:06
今日は第一回林檎班大会の模様見ました。
もう林檎嬢最高ですね。
かなりどきどきしながら見てました。
林檎嬢みたいな美人さんになりたいわー!笑。
かなり満足したDVDだった気がする。
また明日もみよーっと。

林檎嬢の曲では一番、幸福論が好き。
あのPVとかすっごいかわいい。若いよね。

江國さんの新刊買いました。ぬるい眠り!!
やっぱ江國さんはおもしろいな。なんか他の作家と価値観とかまったく違いますよね。
よし続きよむどー!!!

そらです。 

March 09 [Fri], 2007, 20:21
ブログはじめました。こっちに引っ越してきたんだけどね。
そらです!とりあえずそらについて紹介。

名前   そら
年齢   中3
所在地  宮崎
好き   林檎嬢 東京事変 YUKI 漫画 本
      映画 ゆうこりん

COCCOとかも好きでよく聞く。
林檎嬢とかYUKIしか聞かないから、最近の曲はあまりついていけない。笑。
本は江國香織さんがお気に入り。
集団行動はきらいだけど、独りもあんんまりすきじゃない。
もうすぐ卒業の中学3年生。
かわったものが好き。
男子と接するのがあんまり好きじゃない。

これからよろしくおねがいしますー。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:そら
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好き 椎名林檎 東京事変 YUKI     本 漫画
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mary*Anne
» そらです。 (2007年03月10日)
Yapme!一覧
読者になる