もう 

2005年04月23日(土) 18時45分
死にたい。

纏わり付いて来る物がうざったい
自分大嫌い。


掲示板早く消えろ。

あ。 

2005年04月20日(水) 12時25分
放置してました。御免なさい。

昨日髪を切ったのですが、有り得ない事に成ってしまい最悪です。
美容院に入った途端、物凄い不安で泣きそうに成るし
店員さんには「学校行って無いの?」と軽々しく訊かれて泣くし
最悪です。精神的にダメージ受けまくりです。
キラは戦闘不能に成りましタ。


突然なのですが近々HPを閉鎖します。
…なんて言っても誰も見てないだろうけどね。

私が今言ってるのは "KirA"が管理するHPが消える、と云う意味です。

どう云う意味でせう。あはは。

あー 

2005年04月08日(金) 14時33分
最近切ってばっかです。
よぉく切っているからか、「死にたい」が減ったような気がします。
大体は切れば治まるから。

…「どうやって死のうか」で頭の中がいっぱいに成ってる時も御座いますが。
今の処考えているのは飛び降りか手首を切り落とす(位の勢いで切る)かです。
簡単かなって。道具が要らなくて。


……って おいおい何話してんだ私。

買い替え時。 

2005年04月06日(水) 13時43分
切った。


…昨日も思ったのですが、剃刀の切れ味が悪く成ってるような気がする。
前みたいにスパッと切れない。
力入れないと。
…以前、パックリいった時は気持ち良かったなぁ…(と云うかビビった?)。
「うおお!」って感じ。
厭な気分どっか行ったよ(笑)。

で、剃刀…そろそろ買い替えの時期?
うちに未だ2個程有ったから頂戴しようかな。
…見つかりそ。


今日、夜 CD買いに行って来ます。
某虹楽団さんの。

楽しみデス。

馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿 

2005年04月05日(火) 16時27分
先日、脱アムカ・リスカ宣言した癖に
先程ザクッとイってしまいました。
馬鹿です。
こんなんじゃ止められないっつーのorz
アホか私は。ちゅうか今年の夏どうしよう。
昨年はサポーターで誤魔化したけど今年はもう厭。
御洒落したいです。
あー傷跡消したい。


周りの人の目って 何でこんなにも冷たいんでしょうね。

脱アムカ宣言 

2005年04月03日(日) 20時22分
新しい傷を作るのは厭だったので
腕をバリバリと掻き毟っていました。
右腕が真っ赤です。
剃刀は封印したいと思います。脱リスカ、アムカ宣言。大丈夫か。
切りたく成っちゃったら手噛んだり引っ掻いたりすれば治まるだろうし。
血が出ないので少し物足りないですが。

最近本当に書く事が無くて困っています。
…HP改装したい…

新規参入(違)。 

2005年04月02日(土) 17時29分
新しく傷が増えました。
とてつもなく浅いですけど。

野球見なきゃ。
其れ自体には興味は御座いませんが

あの、ほら、ラルクさん出るから。笑

えむすてーしょん 

2005年04月01日(金) 22時39分
レンタルショップにて"感染""予言"を借りようかと思いましたが
既にレンタル中でした。
少しヘコみ気味です。

Mステで大興奮。
ラルク出たしポルノ出たし中島さん出たしもう好きな御方ばっかり。
「私、元気だなぁ」って自分で思った(笑)。
大好きなアーティスト方を見るとテンションが上がります。
シアワセです(笑)。

マライアさんの後ろで はいどさんライト浴びっぱなし(コラッ)。

ねたがない 

2005年03月31日(木) 19時46分
最近、精神状態の方は安定している感じです。
沈んだり浮いたりですけど。

ガクトさんの新CMに大笑いしてしまいました。
あんな事して良いの?
事務所が許しちゃってるの?笑
可笑しな事をやってしまう貴方が素敵です。


書く事が無くて困っています。

はぁ 

2005年03月29日(火) 17時12分
ウンザリ、と云うか。
ガックリ、と云うか。

「何がしたいんだよ」と。
ヘソ曲げてるだけじゃ解んねぇぞ。
言ってみろ。
ねだってみろよ欲しいモンを。

明らかな構ってちゃんは厭です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-ray666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる