あれから‥ 

2005年11月07日(月) 19時44分
ブログ開設してから
かなりの月日が流れてしまいました

久々に自分のブログを思い出したかのように開いてみると
サカノボルコト‥約5ヶ月前

今まで何やってたんだろ
あれから何も進展無く
今日に至ります



その後の変化と言えば
ようやく、産婦人科に通い始めました。



今まで2度の流産を経験していることもあって、
不妊の方ではなくとりあえず不育症のほうの
検査を受けました。


毎回病院に行くたび
ぶっとい注射器で血液を吸い取られ
大嫌いな内診
「検査の間は、避妊して下さい」って言われてたけど
どうせ、妊娠しないだろうって
子作りに励んでたけど
やっぱりダメでした

やっと一通りの検査も終わり
先月から妊娠へのGOサインをもらったので
現在タイミング指導をしてもらってます。





‥‥が





先月は、排卵直後でしょう‥
っていう診断

そして、今月は17ミリなので
あともう2.3日後の排卵となるでしょうと
診断されて翌日から体温一気に高温期へ
排卵検査薬をもらったので試しましたが
いくらやっても陰性
多分、病院に行った日か翌日に排卵されたものと思われます。


また、今週期も
タイミング合わせられなかった。。。




こんな生活もうイヤだ〜〜〜



ジグロ? 

2005年06月07日(火) 18時11分























暑かったり寒かったりなので

体調管理大変ですね




30歳を過ぎたというのに、

まともな日焼け対策をしていない私は、

もうすでに、腕がこんがり美味しそう?に

ローストされています。

この歳になると一応顔だけには、

日焼け止めを塗るようになったんだけど、

基本的には塗りたくないんですよね〜

このぶんだと夏がやってくる前に、

真っ黒になってそうで、

コワイ

初めましてです! 

2005年06月06日(月) 11時12分
別のところでブログやってましたが、
どうも更新しづらく、こちらのブログを見つけて
一目みて気に入り
引越ししてきました。

結婚して4年目を迎えようとしていますが、
いまだ子宝に恵まれず、
年齢も年齢で、焦り気味です。
そろそろ病院デビューしようかと思い始めました。(遅いよ〜)
日々、喜んだり悲しんだり落ち込んだり
忙しい私ですが、
よろしくお願いします。

もう一つのブログは、
友人が見てるので、ぶっちゃけ話書けないですが、
こちらでは、ぶっちゃけていきたいと思ってま〜す。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-ra3331
読者になる
Yapme!一覧
読者になる