水着 

August 01 [Tue], 2006, 21:45
今年は事情により必要になってしまったので購入しました。
MICHEL KLEINのもので、ボーダーがかわいいなと思って(*´▽`*)



まだお腹を出す勇気がありません…(:_;)
とゆうか周りに見苦く不快な思いをさせたくないしねー

唯一救いだったのが下のデニムパンツが入ったこと。よかった…

頑張ってかわいく着れるようになります!

ぷるるー 

July 31 [Mon], 2006, 23:34
ゲルマニウムやら海塩やらの入浴剤いれて半身浴すること一週間。

お水もいっぱい飲むようにしたら、


さっそく1kg落ちた!(^◇^)

びっくりだよーすごいすごい。

ちなみにお風呂あがりにこのパックしたら肌ぷるるーってなった♪(*´▽`*)
次の目標は、夜御飯を軽くすること!あと、姿勢を正しく保つこと。

頑張るp(*^-^*)q

LOVEやせ手帳 

July 29 [Sat], 2006, 13:31
って知ってる?

エルセーヌがバックアップしている携帯サイト。

月額315円かかりますが、すごいいーの!

今日のダイエットメニューやら運動メニューやらを紹介してくれるし、

自分の盲点や注意事項も教えてくれる。

メールも朝夜送ってくれて、忘れてたトキにキモチを引き締めてくれる!

モチベーションの維持にはピッタリだよ★


…と5kgやせた友達に教えてもらいました(笑)

さっそく入りました(´▽`)いいです、頑張れそうな気がします!

私の目標は2ヵ月10kg減。
恐ろしい…でもそんだけ痩せても大丈夫な体重みたいです(笑)

ここで宣言したのでもう頑張るしかないですねー

この夏で変わります。


loveやせ手帳http://loveyase.jp 携帯でアクセス★

初恋 

July 24 [Mon], 2006, 23:14
上映終わり際なんですけど、あおいちゃんが主演の『初恋』を観てきました。

府中3億円の実行氾。

すごくすごく切なかった。
私は、この映画好きです。
淡々と描かれていること、60年代の古臭く、若者の社会へのあがき、そこに描かれるせつない心。

まるで本当の話みたい。著者のみすずさんが本当に犯人なんじゃないかって思ってしまった。そして、今まで1枚も使われていない3億円…本当に本当の話なの?もう頭がごちゃごちゃ(笑)

それにしても…

あおいちゃん可愛すぎ!

どうしてあの時代のピタッとした服、ミニスカート、ロングブーツが黒髪で似合うんですか??

セーラー服とか学生の役とか似合うなあと思ってたけど、本当になんでもかわいく着こなせるのいーなーー

あたしもやせて黒髪伸ばしておしゃれさんになって、めざせあおいちゃんです!程遠いですが(笑)

NAO 

July 24 [Mon], 2006, 0:45
HYのNAOって曲知ってますか?

女の子のせつない片思いの歌。

最初に聞いたとき、せつなすぎて泣いてしまいそうでした。

共感しすぎです(PД`q。)

あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい
あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて
諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら
そんな言葉や態度なんていらない

…なんでHYはあたしのキモチを知ってるんですか?盗撮ですか?(笑)

最近狂ったように聞いてます。


あの人はまだ一人のことが好きだけど


もっともっと自分を磨いたら、あたしに気付いてくれるかな。


1%の望みがあるならそれにかけたいな。頑張りたいな。


実際そういってても残りの99%に毎日落ち込むわけで…

恋って本当にポジティブじゃないとできないね。



よし!明日も頑張ろー★




追伸:ゲルマニウムすごい!汗ダラダラだー(`∀´)

きれいになるー! 

July 23 [Sun], 2006, 23:47
決めました

あたし!きれいになります

いつも行動には移してこなかった昨日までのあたしにさよなら

「人間見た目じゃないよね。少々丸いほうがかわいいよね」
とか、そういう言葉を盾にして来た。


確かに見た目がすべてじゃない。
でも、だからって頑張らないのは別じゃない??

キレイな人ってやっぱり頑張ってるからキレイなんだよ。
努力を続けてるからキレイなんだよ。
だから、見た目がきれいな人って魅力的なんじゃないかな。

今の私は、自分に甘い。
結局、欲望に負けている。
そんな自分がいやで、でもまた誘惑に負けて、、、て悪循環。
私の周りの人はいい人ばかりだから、
その甘さを指摘する人はいない。


なら自分で気づかなきゃ!
自分から動かなきゃ!
きっと頑張ったら自分に自信が持てるはず。
自分が好きになれるはず。


あるひとがいってた。
「天才とは努力し続ける人のことだ」って。
そのとおりだよ。
努力の天才になりたい。なろう!


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。゜♥。゜♡゜・。♥

入浴剤を買ってみたー★



どっちもゲルマ二ウムの入浴剤です。

よかったらまた買います。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-pika-fuwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる