お久しぶりでございます 

2008年09月01日(月) 7時40分
どうもお久しぶりです。

まぁ見てる人いないと思うのですがね…

一人でもいたら嬉しいかぎりです。

そして何でこんな早い時間に書いてるのかというとですね。

今日から静岡に旅行に行ってきます。

色々写真撮ったりしてきたいと思います。



それではまた今度。

今日の一曲
THYME「Fly Away」

久方 

2008年02月11日(月) 1時56分
お久しぶりです

忙しくてどうにもこうにもでした

まぁ見てる人きっといないでしょうけども




なんとまぁ

山中さわお氏の誕生日Tシャツが無事届きまして

うれしいかぎりでございます

あれは絶対に着ません

永久保存版です





2月の4,5,6と沖縄旅行に行ってきましてですね

あちらの方々に癒されてきました

いやー

沖縄の人々は本当に暖かい

素敵です

気候もあったかいですし

また行きたいものです

今度は気の使わない相手と行きたいです

疲れましたから












それではまた今度

今日の一曲
tacica「アシュレー」

後3日 

2007年12月28日(金) 1時35分
後3日で今年も終わりです

今年は本当に色々ありました

大変なことばかりでした

亥年は統計上災害が起こりやすい年だそうです

そんな年も後3日です

来年は子年ですか

いい事あるといいけど・・・。

今日の一曲
UNDER THE COUNTER 「CHANNEL」

帰り道 

2007年12月21日(金) 1時09分
今日はバイトでした

帰りはすごく寒くて辛かったけど、寒い冬の夜って好きなので気分は良かったです


久しぶりに風景を撮ってみました

携帯からなんですが;







帰り道の風景です






やっぱり風景を撮るのは楽しいです

きっとニコニコしながら撮ってたと思います








周りから見たら変人だ・・・;

今日の一曲
くるり 「赤い電車」

新譜 

2007年12月20日(木) 0時36分
BUMPのアルバムが出ましたね。

今まさにヘビーローテーションで聞いています。

大当たりです私的には。


つぎはpillowsですね。

癒しが2連続です。

素敵です。







でもsyrup16gが解散は信じられない・・・。

今日の一曲
syrup16g 「実弾」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れぼ。
  • アイコン画像 誕生日:10月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the pillows BUMP OF CHICKEN UNDER THE COUNTER Syrup16g GRAPE VINE メレンゲ くるり 9mm Parabellum bullet ゆらゆら帝国 などなど他にも色々 
    ・写真-風景を撮るのが好きです たまにのせます
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像れぼ。
» 久方 (2008年02月11日)
アイコン画像ツムギ
» 久方 (2008年02月11日)