imply.

September 07 [Fri], 2012, 10:41

最近本当毎日がマンネリだよ

夏休みは典型的だったけど

夏休み明けは尚更だよね

朝起きて

学校行って

帰って

バイトあったら行って

終わって

会って

帰って

ご飯たべて

お風呂入って

寝る。

これを何日も同じ繰り返し

つまんない

つまらない

高校生なのに

なんでバイトなんだろって思うばかり

今しかできないことやりたい

部活入りたいよ。

親にはバイト辞めろって
バイト辞めて部活入れって言われる

けどさ、実際そんな簡単なことじゃないじゃん

辞めろって口では簡単に言えても
働くって簡単にはいかないじゃん

なにするにも難しくて

すべてにおいて努力して

お仕事覚えて。

辞めたいのは事実だけど
いろいろ考えたら辞めるタイミングないんだよ。

あとは3ヶ月がんばる

なんか今いろんなことでもやもやしてて
どうしていいかよくわからない

なにがしたいのかな

自分はなにするために生きてきた?

人には必ず意味があって産まれてきた
ってゆうけど
私には今その"意味"がわからない

見つけられない。

なにをするために産まれたの?

将来○○になりたいって
いままで言ってきたけど
ちゃんと考えたらそれもどうなんだろって

なにがしたい?

自分の気持ちに素直になろう

ちゃんと答え出さなくちゃ間に合わなくなる

手遅れになる前にね。

もういろんなことでもやもやしてて気持ち悪い

早くすっきりさせなくちゃ

もしどんな結果にたどり着いても
みんな受け止めてくれるかな、?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃんらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kira-nika/index1_0.rdf