新撰組 

August 29 [Sat], 2009, 1:22
銀魂見たよ―――新撰組キタ〜〜!!!

ひさびさの新撰組がそろった回で めっさ楽しかった〜〜!!

ってか 空知の愚痴がおもろかった(笑)

ドラクエしたい!秋元さんすごい!!ってゆーね。

キラも情熱大陸みて 小さい頃から ちゃんとマンガ家目指しとけばよかったって

思ったもん。

今更目指しても遅いから あきらめてるけど。。。

目指しても10代までって感じだもんキラ的にはね。

ってか情熱大陸みて思ったけど、一気に2週分書き上げるとか 秋元先生ってすごいよね〜!

確かに空知先生のゆーとーり、仕事速ぇ〜><

でも!空知先生はキラが1番スキなマンガ家さんだ

話とかめっさおもろいし、絵も細かいし、キャラ設定すごいと思うし

もうね 銀魂はほかの作品にないものだらけだからスキ

キラが好きなアニメは

1番
ガンダムSEED

2番目
BLEACH

3番目
銀魂

4番目
純情ロマンチカ

ってな感じだけど

1番尊敬するマンガ家は ダントツで空知先生だなっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-misa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-元キャバで働いてたこともあって、盛るのが命!!!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる