今日の日記☆★ 

2007年08月26日(日) 16時17分
今日は、近くのデンコードーに行って、
「ナショナルのストレートヘアアイロン」を見に行ってきました
一応誕プレってことで、下見に行ったわけです
でも、今買って!!ってお願いしたけど・・・
今はお金ないもん!!って言われました…

で、私の欲しいストレートアイロンは、こちらです!!
          
このヘアアイロンは、通常の髪の伸びより約25%も早く、
髪の傷みも約1/3に削減できるらしいんです
私が気に入った、ヘアアイロンの色は、真ん中のホワイトです
最初は色で迷ったけど、やっぱりホワイトが1番ですッ

まだ11月まで、2ヵ月あるや…と思いつつも、
すぐ来てしまうそうなんですよ・・(私には遅いと思うけど‥
私が、今買って!!とお願いするわけは、
私の誕生日までに売り切れているか心配で心配で・・
そして、買ってもらえなかったら落ち込むんですよ・・
それでは、また明日
                END 

今日の日記☆★ 

2007年08月25日(土) 23時27分
今日は、
朝(午前中)→ヒマだった。
昼(午後)→塾の予習やった。
夜→塾に行った。

・・・って感じ。。。


塾は、なあ―んまら面白かったよ??わ
男子おもしれ―し、女子みい―んな仲仔だよ??わ

ってことで、今日は有意義に過ごせたといえるでしょ―

YUIの新曲歌詞画☆★ 

2007年08月25日(土) 12時09分
YUIの新曲、「LOVE&TRUTH」の歌詞画です


     



     


もらうときは、コメントお願いしますッ

夏休み終了!! 

2007年08月24日(金) 22時05分
今日から、
への登校日でした!!
もっとでゆっくりしていたかったなあ―
っていうところもありました

今日は、朝から晴天でした!!
天気がいいと、めっちゃ気持ちいいけど‥
日焼け止めが間に合わない!!
最悪でした‥

でも、いい1日だったあ―
             
            END 

インスパイリングダイエット☆ 

2007年08月24日(金) 21時45分
私は今、インスパイリングダイエットに注目しています

そもそも、インスパイリングダイエットを知ったのは、「金スマ」を見て知りました。
私も、新学期が始まったし、ダイエットしてみよッかなあ―
って思って、今度お小遣いが出たら、
インスパイリングダイエットの本を買おうと思ってマス

 END 

YUIのCD 

2007年08月22日(水) 14時38分


YUIさんのCDが9/26に発売されるそうですよお―
私がYUIのファンになったのは、だいたい中1の時。
初めて買ったCDがYUIの『CHER.R.Y』でした←遅
それから、毎回YUIさんが出したCDは、毎回買ってます
YUIのファンクラブには入りたいンだけど…ちょっと中学生の私には、
金額的に高いヵラ、諦めました‥
で、今回9/26に発売することを知って、予約しようと思ってま―すッ

以上でしたッ

ハーバルエッセンス☆★ 

2007年08月20日(月) 19時51分
昨日、家族と一緒に買い物に行きました
その買い物先で、Newハーバルエッセンスを買ってもらいました

                            
これはシトラス(柑橘系)の香りでめっちゃいい香りで、このオレンジのボトルを見ているだけでなんか毎日のお風呂が楽しくなっちゃいます毎日洗い続けてたら、ホンットにツヤツヤ&さらさらになりそうですッパーフェクトを目指したいんだヶド…トリートメントは、買ってもらえませんでした‥

ちなみに、
1番左は香り‥バラ(フローラルアロマ)
        シャンプーの色‥ピンク
1番右は香り‥アプリコットなど(フローラル系)
           シャンプーの色‥ブルー

ハーバルエッセンスがリニューアルしたこの機会に使ってみては??

夏休み!!! 

2007年07月26日(木) 9時45分
今日から、『夏休み』!!
楽しみにしてたんだょね―って感じ
でも、明日から講習始まる...
夏休みって、いろんなことを経験するいいチャンスかもしれないけど、
私はこれといってやる事は無いんだ
講習中は、友達とおしゃべりして、頭もよくしていかないと
A学期に向けての準備だったり、お買い物についていったりして、
夏休みを過ごしていきたいと思っています

H/K 夏休みが始まる前に、A学期にある文化祭に合唱コンクールって言うのがあって、
それの伴奏者に選ばれました
でも、それなりに練習して、弾けるようになれば、と思っています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-minnie
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント