熱血的変態マゾヒストとはわたくしのことですわ 

December 09 [Sat], 2006, 13:41
読む前にやってみ。僕との愛称度。

http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=061209-95-22910864

頑張って…!






最近占いとかそっち系にはまってます。
先ほど、自分が受け攻めどちらなのか…
馬鹿らしい占いを。
用は名前と生年月日を入れるだけで分かるそうで。

名前     ゆん(仮
生年月日  プロフ参照

…でた。




ゆんさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● ゆんさんの開運温泉は、野沢温泉です(入浴剤も可)。






…へー
うん、そうだね、自己中攻め大好き。
Sっ仔募集中。俺様キャラ本当に大好きですし。

うん、
「そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。」
どうぞどうぞ、お好きなように。
興奮しちゃってください。

ははは(微笑
何を伝えたいのだろうか、自分。

入院 

December 08 [Fri], 2006, 18:55
一輝が一昨日入院したらしい。
昨日ママが言ってた。

「あのー、なお(いとこ)の友達の田嶋君入院したんだって。
まぁあんたには関係ないよね、うん。」

「…どうしたの?」

「知らない、麻理(いとこの母)が言ってた。」

「ふーん…」

結構心配だった。
今日テストあったけどかなり心配だった。
前に体が悪くて熱出すたびに入院してた子がいたんですけど
去年の1月くらいにインフルエンザで亡くなったの。

そのことばかりが頭の中でグルグルまわって。
今日の自分のテンション上がったり下がったり
自分がコントロールできなかった。


んで、今日家に帰ってきて。

美帆に
「一輝どうしたの?」
ってメール送った。
「レ£レ£レ£〜ω〓何〓心配ヵゝァ〓〓〓」
「いや、ママが入院したって言ってたから」
「〓〓強ヵゞっτゑσヵゝァ〓〓一輝ゎ一昨日学校τ゛先輩達`⊂ジャレττ、追l1ヵゝレナられナこ`⊂(≠レこ階段カラ落っこちτ〓〓〓ωτ゛骨折っτ入院〓」

マジ安心した〜
一輝、先輩達と遊んでて逃げたときに階段から落ちて骨折…
一輝らしい。
これからお見舞いへ。
いとこと一緒に行ってきます。
では。

勉強 

December 06 [Wed], 2006, 20:54


明日テストだから今日からテスト勉強頑張る。





何からやろぉかしらー
取りあえず友達とめぇゑすらぁー

 

December 04 [Mon], 2006, 21:03
必死で希羅を忘れようと思った。
忘れられなかった
無理に友達の前ではテンションをあげる自分。
本当はすっごく苦しい
本当は友達に希羅やめるなんていいたくなかった
本当は泣きたかった
本当はまだ希羅が好きなくせに
本当は一輝と付き合いたいなんて思ってないのに

一輝にだっていい迷惑だよね
希羅にだって
周りの友達だって

自分って嘘吐きだ。
最低最悪
今の自分に等しい言の葉

本当の自分は何を閉ざしてこんなことしてんだ?
何を考えてるのか
自分で自分分からない

出てくる言葉は

自分重症。


ここ数日の間になにかが狂い始めてる
考えた
自分の頭が狂(おか)しいのかもしれない







現実から逃げたい。
消えてしまいたい
自分は嘘吐きで最低最悪の人間。
本当は苦しいくせに。











本当は苦しいくせに。
自分なんか消えてしまえばいい

美帆の言うとおり、
心の奥底で自分が悲劇のヒロインだって思ってるのかもしれない


一番迷惑しているのは
周りの人間じゃん

. 

December 03 [Sun], 2006, 18:04
今日の自分なんか変。
昨日決心したのに。
希羅はもう好きくない。
一輝が大好き
世界で一番

希羅って何?って感じ。
なんで今まであんなのが好きだったんだろうって。
一輝のほうが全然いいじゃん。
今になって分かる
だからまた一輝と付き合いたい
そうすればみんなまた、仲良くなれる。
うちが少し頑張るだけで美帆もたっちゃんも一輝もうちも希羅だって
楽じゃん
楽しいじゃん
頑張るよ 優紀

でも
なんかなんにもやる気でない

楽になりたい 

December 01 [Fri], 2006, 21:25



めちぁヤバイo
希羅のコト好きな子がまた増えたかもしれない。

すっごく死にたい。
今めぇゑした`1通で終わったし。

はぁooo



しかも昨日の事mにバレタ、一輝にもo

もう面倒くさいから名前だす。
  m→みィほ
  t →達哉
一輝→元彼
  優→うち

うちが塾言ってる間めぇゑきてたo
一輝とみィほからo

一輝からゎ
「結局まだ○○(希羅の本名)って奴が好きなわけだ?」

みィほ
「ちィっす〓達哉レこ変ナょコト聞L1ナこωナこ゛`優ゎナょァωM○知らωょナょァ〓〓〓」

・・・
もうダメだ 本当に死にたい。
希羅とゎ一向に距離縮まんないし
一輝ゎ一輝で嫌な感じのめぇゑ送ってくるし 希羅がうちゎ好きなのに
みィほにゎ軽く疑われる感じのめぇゑされるし

うちのコト皆本当ゎ嫌いなのかな
こういう風にやって苦しめてるのかな




本当はね
一輝に分かってもらいたいんだ。
今 うちがどれだけ苦しんでるか
一輝は馬鹿でいつも変なことばっかり言って
よくウザイとかいってケンカするけど
よく考えてみたら一輝にはたくさん助けられてたよ。
うちがどれだけ苦しんでるか
親とか 親友よりも 元彼の一輝に
気付いて欲しい
助けて欲しい
そう思ってる


…これは好きっていう意味じゃないよね…?
自分がわかんない

これからどうすればいいんだ?
テスト勉強だってしなくちゃならない



不幸だ。


苦しい

楽になりたい


無題 

December 01 [Fri], 2006, 17:04
取りあえず学校でゎ皆に心配かけないように笑顔で頑張れました
でも5レンジャーの一人の子がたまたま先日の日記拝見したようです。

変な話に巻き込んじゃったかも
御免ね

みィほに伝わってないよね
一輝に伝わってないよね


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人間って恋しないと生きれないのかなぁ…





ぅゎー 

November 30 [Thu], 2006, 17:07

なんだか最近ちォ↑↑テンションヤバカタAwやったしィ
久しぶりにアゲ♂A↑↑♂ッッッッ!!!!!
でいこォぜェっ

…希羅とゎ今日会いませんでしたooo



















なァんてうっそーんo

バリ逢ったし〜
何回もみたし〜
なんか楽しそうだった!
ちぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ↑楽しそうだったよ!
かなり目合ったし、喋ってるときの声とかまぢ楽しそうだった!
少なくともうちにゎ分かるよ!
絶対幸せ感じてるよ!
あれ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・???





  幸  せ  を  感  じ  て  る   …  ???





あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





可愛い女の子に告られた////////?????????




しょっくoooしょっくooo優かなりしょっく!自分



ショック!!!!!



あ、ネガティブゎやめるんだったゎo

違うの、きっと、あの幸せゎきっと夕飯のデザートがプリンだと知ったときの幸せo
恋愛ゎ関係なしo
きっと きっと きっと o



話かわりまして
只今、友達とめぇゑ中。
本当に友達です。
恋愛感情なんかこれっぽっちも抱いておりません。

このブログ見てる囚ダケにいいます。
親しい友人や 5レンジャーにも言いません。

これを読んでる貴方だけに言います。






告られました。


只今めぇゑ中のS中、h君に。

今。

…この仔彼女いんじゃん。
いきなりどうした…?
最初は遊んでるのかと想って

t「よっ〓t(名前:t.h)だよー〓今時間ある〓〓〓」

優「うん、平気ょ、なんでしょォ???」

t「あのさ、大事な話なんだ。今誰もいない〓〓」

優「うん、うちだけ。何々???一輝とまたケンカしたかーw???ぅちゎしらんぞーw
  今うちも軽く一輝とケンカ中だカラーw」

t「ううん、 違うよ〓」

優「oooん〜、なんだー?なんかtらしくないよ、今日。ゆっくり聞いてやるからお姉さまに話してみなさ     いw笑」

t「あはは〓俺らしくないか〓お前みたいな姉がいたらいいな〜〓ユウ、結構好みだしねー〓」

優「あはは〜そんなコト好きな囚にいわれてみたいよw塚m(彼女のイニシャル)いんだろーw(´∀`*)」





t「別れるよ、mとは。」


優「ばっかかーwmとまぢラブAなんだろーwえ?なんかの罰ゲェムー???wアハハ(益●)」

t「本気 一輝と別れたでしょ 俺 今はmよりもお前のほうが好きだったから。」

……………
おーい、一輝からなんもきいてないのか…???

うちは希羅が好きなんだよ。
…嘘だといってくれ…

mとだってすっげぇ仲いいのにさ…
やっと一輝との仲も少しだ`まァよくなったのに。
安心したら
またか?
これ以上ドロドロな空気を作るのはやめてくれ。

只今、h君とめぇゑ中。
あの言葉きいて(よんで)なんて返事を出せばいいのか分からない。
どうしよう…
誰か助けプリーズ。
これがmに伝わったらはっきりヤバイ。
h君、嘘だと言ってくれ。

・・・・・・・・・・・・・・
ああああーーーー!!!
どうしよう!
なんて送ればいいの!?

あ、めぇゑきました!

t「御免ね〓ビックリするよね〓普通。」


えぇ、信じられないほどビックリです。

はい、送信完了。

優「はははーwまぁなw」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これからまぢどうしよ。
これが本当だったらマヂヤバイ。
うち、mに酷い目あわされるかも。
mは優しくて可愛くておもしろい仔。
でもtへの愛がめちぁスゴイ。
このめぇゑがもしも本当で
        もしも知られたら

       すごくヤバイ。

あ、めぇゑまたきた

t「忘れて〓〓〓マジすみませんでした〜〓m(_ _ )m〓嘘〓ー〓ははは〓マジ悪かった」

おーーーw
文章なってない`『嘘』っていう言葉が入ってるーw
うん、嘘だよね、嘘。
すごい怖かった!
あははははは!!!
何うちこんな焦ってんだーw
バッカみたいやしーw
うっわ変な汗かいとる!?

メチャバkぢぁんーw

あはは笑


送信!致す。

優「あははーw正直マジ焦ったー;;笑 ぢぁねん!!!そろA塾ですので!バイA〜」

塾 今日はないけど。(コラ


ふぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生いきてるといろんなことあんだね。


よかった・・・


つーか、今日のうちマヂ馬鹿だったーw
こんなことあるわけ無いじゃんねぇ???
普通に嘘っしょーw
嘘なのに軽く本気かと想っちゃったし!!



あーーーー安心した
(馬鹿




ふぅ…



死んだほうがいいんじゃないのか? 

November 29 [Wed], 2006, 22:05
S中サッカー部所属i.t君、死んだほうがよろしくってょo
元彼がこんなにも苦しんでいるというのに

「へぇ〜、そうなんだぁーやっぱ俺とまた付き合う?
今回はしかたがなかったんだよ〜(^^)」

・・・・・・・・・・・・・・
アホかボケo

誰がテメェなんかと付き合うか

いつまでも俺様キャラで調子乗ってんじゃねーぞ

少しもてるからっていい気にのりやがって

少しくらい性格直せ

変体ドSがo


あんたとうちが付き合うことはもう一生ナイo

あんな奴にこれが知られるなんて悔しいo


一生好きでいてやろーじゃん、希羅のことo

少なくともあんたと縁がきれるまではo


ザマーミロ馬鹿

世の中すべてが手に入ると想ったら




    大      間        違      い      だ    o







 
  

無題 

November 28 [Tue], 2006, 17:05


今ね 無性に 死にたい
生きたくない

希羅にふられた。

希羅、前に告ったんだって。
ある子に。
その子すっごい可愛いんだよ
頭良くて
運動できて
可愛い

うちとは正反対
頭悪いし
運動だって凄いわけじゃない
可愛くない

馬鹿じゃん うち
最初から無理だったんだよ

メアドゲットしたからって調子のって。


罰が当たったんだよ

生きてることから罰なのかな

そろそろうち死ぬのかな
うちが死んだら誰が哀しむのかな
喜ぶのかな


涙がとまんない


希羅 好きじゃない

うちは希羅を好きじゃない
希羅はうちを好きじゃない
眼中にない
昨日だってメール途中で無視された。

哀しかった
生きてる意味ない

生きてたって苦しいだけじゃん

馬鹿みたい
必死に生きたってなんにも良いことなんかないじゃん
何にもないのに生きてたって意味ないじゃん





哀しいだけ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-madi-rava
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる