♪〜君は僕に似ている〜♪ 

2006年05月29日(月) 17時40分
♪〜君は僕に似ている〜♪


君の姿は僕に似ている
静かに泣いてるように胸に響く


何も知らない方が幸せというけど
僕はきっと満足しないはずだから
うつろに横たわる夜でも
僕が選んだ今を生きたい それだけ


君の速さは僕に似ている
歯止めのきかなくなる空がこわくなって
僕はいつまでがんばればいいの?
二人なら終わらせることができる


どうしても楽じゃない道を選んでる
砂にまみれた靴を払うこともなく
こんな風にしか生きれない
笑って頷いてくれるだろう 君なら


君に僕から約束しよう
いつか僕に向かって走ってくる時は
君の視線を外さずにいよう
きっと誰より上手に受け止めるよ


君の姿は僕に似ている
同じ世界を見てる君が居ることで
最後に心なくすこともなく
僕を好きでいられる
僕は君に生かされてる

日記ぽぃ 

2006年05月29日(月) 17時35分
先日、熱が出。でも、今日ゎ(d ̄▽ ̄)オッケ♪デス。。。。

初めてなのにこんなことでよいのでしょうか?
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる