おひさしぴり更新★ 

November 02 [Thu], 2006, 18:57

こっちメール更新できんけん

あっちのブログばっかりしよたら

気がついたら3ヶ月書いてなかったね!!

さおりも無事自立スタートとして

あきらと毎日会えない一人暮らしもはじまって

もう1ヶ月たちました★

離れとるときのマイナスポイントとしては

淋しくても会えないこと

顔を見て話をできないこと

あきらがしんどいとき

そばにおれないこと


3番目の、あきらがしんどくなったとき

隣におれないことが


あたしは一番苦しいです…


あきらの家に行くわけにはいかんし


もどかしくて仕方ない


これは本当のお話じゃけど


あきらがしんどいと言えば


あたしはごはんも喉を通りません


心配で。


しんどいときの一人は

いけないと思うのに




情けないあたし。

1年3ヶ月と1日★ 

August 18 [Fri], 2006, 19:35
今日会ってから

先月の記念日もしっかり埋まったよ

それとちょっとふざけたりして

あきらの笑った顔見てすごい幸せんなった

やっぱ笑顔っていうもんは

いいなぁ〜って思った

好きな人の笑顔は誰より格別に素敵に見えるね

あたしはあきらの笑顔見るとホッとする

いじわるそうなドSな笑顔もね…笑

あきらが元気ないときは

あたしが笑顔にしたげる

さおりが元気ないときは

頼んだよあきら

また会いにゆきますね


明日の外泊よかったね

カトちゃんトラちゃんクーちゃんに会って

癒されておいで

1年3ヶ月★ 

August 17 [Thu], 2006, 3:47
の日★

あきらは覚えとるかな

忘れるかなー

連絡あるかしら

さおりんことどんくらい好きなんかしら

本当に好きなんかな

付き合っとるよね?

あたし一人よね?

なんか急に不安!!

どしたんじゃろー

おやすみぃ 

August 12 [Sat], 2006, 2:26
なんか目がほんと冴えてしまったよう

ってかあきら変態じゃね(笑)

さおりまで汚染されてしまうじゃない

今日のはなかったことね!!

お電話 

August 11 [Fri], 2006, 0:29
ありがとね

楽しかったし久しぶりになんていうか

安らいだし落ち着いた

ほんまこんなに体の力が抜けたのは

久しぶりな気がするよ

そういう力持っとるよあきらは。

沙織があきらのこと好きじゃけんかね?

でもなんか心がフワリって安らげる

不思議な力じゃね。

これが愛とかそういう力なんかね?

何かこの気持ちの感覚を

うまく言葉にはできんけど

さおりがあきらじゃないと

あきらは特別っていうのは

言葉にうまくできん深い気持ちが

存在しとるというか

自分の中でははっきりした理由じゃけど

人からみたらよく分からん

なんかそれが言い切れる理由なんかなって

よく分からんけど、

何かがしっかり根強くあるんよね

心の深いとこにズシンって。

好きなのに理由なんかいらんって

言葉よくあるけど、

理由はもちろんあるけど

こうですって言葉を使って断言する理由では

なんかほんまの気持ちを上手く伝えられない!!

なんか、うん。ね★

ありがとあきら

ににゃん 

August 10 [Thu], 2006, 13:04
つづき★

今はなーんも考えず

心を大事にして体を大事にして

自分を大事にしてね★
それが一番!!!!いえっす★

あきらは一人じゃないし♪

こんな7つも年下の

ちっこい(&ポッチャリ )ガキンチョも

味方なんじゃから★

大丈夫よあきら

また元気になれるさぁ

絶対治るもん

また気が向いたら電話してね★

あたしからもしたいけどやめとくね

ゆっくり休養してください


にゃん 

August 10 [Thu], 2006, 12:44
病院はヒマでしょ

あたしも入院したときヒマだった

ゆっくり休んでね★

面会が大丈夫になったら

絶対教えてね!!!

病院の名前も

実はあたし駅まで行っとって

トイレで電話しとった(笑)

駅といってもまだ広島駅だったけど

何で言ったんじゃろー

って言ったけど

言ってくれてなかったら

怒っとったよ!!

じゃけんありがとね★

あたしはあきらのこと

大大大好きじゃし愛しとるし

あれから1ヶ月くらい経つけど

1ミリもあきらのこと薄れてないんよ

むしろやっぱり日が増すごとに

なんか増えるみたいに。

なんでこんなに好きなんかね?

どーしてくれるの?笑 あはは★

悪いけどあたしは待ちよくよ

別れたいなんて思ってないもんねーだ

つづく

あきちゃんへ 

August 03 [Thu], 2006, 23:00
お姉ちゃんにバレんように

ガマンできんときはクーラーかけちゃっとる☆

眠れとる??ごはんは食べれる??

さおりは少し早く寝れるようになりました

前は4時とか4時半だったけど

3時とか3時半には寝れだしたよ

あきらが電話くれたおかげです

本当にありがとね

あきらへ 

July 28 [Fri], 2006, 0:48
今日は電話ありがとうね

声が聞けて本当によかった

あたしは何もできんことが

やっぱり苦しいよ


けどそうやって苦しくおることが

あきらをもっと苦しくさせるから

できるだけウジウジとか

グズグズとかしない


考えるよ毎日あきらのこと

あきらは自分のこと考えてもしょうがないって言ったけど

好きな人のことは考えるよ。心配するよ。

わしが病気じゃけんって

思っとったらいいっていう言葉に

その言葉を言ったあきらの声に

すごい切なくなったよ

そんなこと言わなくていいのに。


あたしは大丈夫よ。

じゃけん今は

肩にのしかかっとるものとか

全部降ろしてちょっと休憩して。

あたしも願っとくから。

もらったアクセサリーずっとしとるんよ

それにいつも毎朝毎晩

お願いごとしたり話しかけとるんよ

ちょっと気持ち悪いかね?

あきらの心が少しでも元気に

なりますように

あきら 

July 19 [Wed], 2006, 4:48
あきらが全部がしんどい

生きとること自体

って言ってしまうような

しんどさをたぶん今一番分かった


あたしはあきらに

吐き出してっていっぱい言ったけど

吐き出せるものなんかじゃないね

吐き出し方が分からんね

吐き出せるものならとっくに吐き出しとるよね

色んなことが重なって

なんか色々頭で考えて

絶望的でどうしようもなくて

外に吐き出したくても

うまく言葉にできんしまとまらんし

そしたら余計グチャグチャになって

どんどん抜け出せんくなるね


あきらずっとこんなしんどさを

一人で味わってきて背負って

ガマンしてきとったんじゃね

苦しかったねしんどいね

ごめんねごめんね

何か自分は一人みたいな

家族とか恋人とか友達がおっても

周りに人がおっても

ためこんどるもののせいで

言葉に出せれんモヤモヤしたもののせいで

孤独感があって寂しくて虚しくて

でもためこんでためこんで

こんなにも苦しくてしんどいんじゃね。

あの電話もあきらなりの

SOSだったんじゃと思った

ごめんね。

言葉にせんと分からんとか

そんなこと言われてもできんもんね

P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さお
» お電話 (2006年08月17日)
アイコン画像アキラ
» お電話 (2006年08月11日)
アイコン画像アキラ
» お電話 (2006年08月11日)
アイコン画像さお
» むぅ!! (2006年06月28日)
アイコン画像あきら
» むぅ!! (2006年06月27日)
アイコン画像さお
» ごちそうさま★ (2006年04月02日)
アイコン画像
» ごちそうさま★ (2006年04月02日)
アイコン画像
» ごちそうさま★ (2006年04月02日)
アイコン画像さお
» プルートウ (2006年04月02日)
アイコン画像さお
» プルートウ (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kirari517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる