6がつ えにっき 

2013年06月18日(火) 22時30分



















5がつ こうはん 

2013年06月18日(火) 22時15分








そういえば… 

2013年06月18日(火) 21時51分


最近、音楽全く聞いていない。
KOZZYソロCD、聞きたいけどなんか聞けない。
一人で盛り上がるの怖い。 笑。
ソロとかKOZZY MACKはたいてい一人で盛り上がっているけど。 笑。
なんだろうか…

えにっき まとめ 2 

2013年05月25日(土) 0時46分




続・・・


2013年 上半期




えにっきまとめ 

2013年05月25日(土) 0時29分

もう5月も終わり…

早いーーー!

私の2013年、まとめてご紹介!

抜粋♪ 抜粋♪

はまりもの 

2013年05月18日(土) 17時48分


なにから書こうか…

と言ってもべつにイベントとかあったわけじゃないんだけど。 笑。

会社が引っ越して、番組異動して。
ネットサーフィンやり放題の環境じゃなくなっちゃって。
更新・ログインが滞っております。
復活するぜー!なんて記事書いたのに 笑。

かといっておうちじゃパソコン開かないし。
おうち用のちゃんとしたPC買おうかなー。
ひかりはつなげてるのに、ほとんど使ってないし。


とりあえず、最近はハムスターにはまっております。






かわいすぎて。。。

死ぬ。。。


ロケが昨日終わったから月曜までに編集しなきゃならないのに。
こんな動画ばかり見ている。


















今回はなんだか乗り気じゃない。
テーマが重い!!

テーマのせいだけじゃないんだけど。。。ぐじぐじ。。。


さぁさぁ
大変です。時間がないよ!! 笑。



いろいろありましたけど… 

2013年04月21日(日) 13時56分


ネットの危険性をちょと感じて
全部シャットアウトしてたけど、
ちょうどよい距離感保ってそろそろ再開する!
と、誰へのメッセージでもないけど、なんとなく記しておく。



もう大丈夫でしょう!


とかなんとか言いながら落ち込んだりもするから決意表明。



言いたいことあるやつは言わせておけばいい。
影でも表でも。

そーゆー負の気持ちになるって、かわいそう。

自分のやりたいこと、やれること、全力で楽しむだけだし!

味方はたくさんいるし!

評価は高いし!

あとは自分を信じて突っ走るのみ!!

変なウワサには耳を貸さない。
無駄。
イヤな気分になるやつらは総シカト!
勝手に言っとけ!かわいそうに。


でも。。
肩書きとかはあんまり興味ないけどお金は欲しかったなぁ。。

それだけがクソ!!って感じだ。


ふぅ。。スッキリ!



専門卒の新人さんがついたんだ。
「社会人」に育てるって大変だ…。
大卒ってだけでやっぱり少しは違う。
でも熱意はあるから、踏ん張って育てるぞ!
同じ間違いはしないんだ!


そんなことを言いながら編集なう。
ADさんは隣で爆睡中・・・。



久々音楽ネタ 

2012年12月26日(水) 18時28分


もう12月も終わり…
あぁーー!
今年は仕事しかしてない!
仕事頑張った!

来年はもっと遊んでやる−!
S88年はより濃厚なBADな1年にします!!

なっかなかライブに行けなかったS87年後半ですが
12月は3本ものライブに行ってきました!

前みたいに細かく書いてる暇がないけど、
自分記録で書いておこうかな。



12がつ えにっき 

2012年12月26日(水) 15時33分



















えにっき 11がつ  

2012年11月27日(火) 1時29分


























プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Qsan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

毎日の出来事を綴ります。
綴るつもりでしたが、
ライブ日記になりつつあります。

自覚してます、キモイこと。
主観のみのレポート日記をお届けします。
完全ネタバレ性です。
キラキラな思い出を忘れないためのメモですから。


人生に必要不可欠なものは
ロックンロールと恋だと思います。


自信を持って、ロッケンローーー!!!


最新コメント
アイコン画像ねこぢる
» 久々音楽ネタ (2012年12月26日)
アイコン画像カヨ
» 5月のまとめ (2012年06月12日)
アイコン画像みきちゃん
» 5月のまとめ (2012年06月04日)
アイコン画像カヨ
» 5月のまとめ (2012年06月02日)
アイコン画像カヨ
» 5月のまとめ (2012年06月02日)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
TwitterPowered by Twitterブログパーツ