久々ぁ〜 

June 04 [Sat], 2005, 2:06
どうも僕です。。(笑)
最近この言葉好きなんです
だからって何にもないけど・・・

久しぶりに日記書く〜
今日ゎ三者面談で早く終ったから
友達のお家でビデオ借りてみましたぁ
帰ってきてMステみたらオレンジレンジが出てましたねェ
同じ沖縄だったりィ〜
ってかマックで一緒に食べたしっ(笑)
内地の人ってオレンジレンジ好きな方多いよね
あの人達の出身中(山内)の友達がいるんだけど
ソートーだったみたいで・・・(笑)
まぁ天下の山内って言われてた系
どーでもィィ話をしま〜す
この前西ティでかっちゃんカップルを見ました

しくしく。。。 

May 26 [Thu], 2005, 16:25
今日ゎ早く学校が終ったので
お家に帰ってきて今ゎ
『花より男子』
を見て感動してます

漫画ゎ全部持ってるんだけど。。。
実写板ゎあんまり見た事なくて
最初ゎ
『韓国版』って思ったんだけど
マジィィですっ

はぁ今日から三者面談なんですょ。。。
みなみゎ月曜日の一番最後っ
なんか恐いです。。。

うひょひょひょ〜 

May 20 [Fri], 2005, 22:14
今日ゎテスト最終日でしたぁ〜
だから勉強なんてしませソ〜

放課後ゎダーリンのぉ家に行ったぁ
メチャメチャ綺麗な部屋になっててビックリ
前まで布団ゎ引きっぱなしだったし床なんて見えなかったのに。。。
感動しましたぁ〜
ラーメン作って食べたりお菓子食べたり『笑っていいとも』見たり。。。
とっても楽しかったぁ
こぉゆぅ日常的な事てたまにやると、とっても楽しぃょね

帰りにぉ店に行って『チャーミーキテイー』のポーチを買ってもらったょん
しかも大好きピンクだしぃ〜

最近ゎ短気のバィトをやっていたのでぉ金持ちなダーリン。。。
でも。。いつもぉ金ない奴がぉ金持つと使ぃすぎるんだょぉ
っま買ってもらったからぃぃのらぁ

最近ラブラブに戻ったもに。。もぅ3年ゎ進路決定なんだょ
ダーリンゎ愛知に行くみたぃ。。。『トヨタの自動車整備』
みたいな所。。。
みなみゎ離れたくなぃケド。。内地に行くのゎとっても心細ぃ
ケドケド。。。行きたぃ学校があるっちゃ〜あるので。。。
みなみ愛知行きます

愛知に住んでるぉ方ぁ〜
『名古屋』と『豊田』って近いんですか

ぅひょうひょ〜 

May 19 [Thu], 2005, 19:26
ぁあ〜昨日からテストでしたゎぁ
だけど3年デザイン科ゎ2科目しかなぁ〜ぃ
嬉しい限り
今日だって1時間の自習のためだけに学校に行ったんですょぉ

だけど友達とお話したりしてとっても楽しかったぁ

明日の最終日にゎダーリンのお家に行けるからルンルンですゎ

ヌハヌハ〜 

May 13 [Fri], 2005, 21:04
今日ゎ球技退会でしたぁ
暑い中。。。マジカンベンって気分で(みなみゎ補欠)やってました

はぁ〜マジつかれたちょォ〜

明日ゎダーリンとお泊りなんだぁ〜
うひうひDayだょん

ユニクロォ〜 

May 08 [Sun], 2005, 18:13
ユニクロの「リカちゃん」のTシャツ買ったょ
あんまりTシャツって着なぃんだけど。。。

コレゎ可愛いのメチャメチャお気に

本当ゎ部屋着にしょぅかと思ったんだけど可愛ぃので外にも着れる
んじゃなぃみたいな

ねっメチャメチャ可愛ぃでしょお〜

髪の毛ぇ 

May 08 [Sun], 2005, 17:00
そう言えば。。。金曜日髪の毛を切りましたぁ
実ゎ。。。男の人に髪を切ってもらった事無いのでかなり緊張しました

「ってか。。彼氏以外の人に髪触れるの嫌なんだけど

と最初ゎ思ったんだけど。。。ナカナカ普通でしたぁ
切ってくれたお兄さんゎ頭がピンク色で。。。
本気でビビリました(笑)

髪型ゎ。。。
「ばっさりしてください」
って言ったら
「自分の好きな髪型にしてィィ
と聞かれたので
「変なのじゃなかったら。。。」
みたいな感じで切ってもらいましたぁ
どのくらいの長さだろぉ〜
ムズカシィ

でも今キューテ−ブロンドを見て。。
切らなければ良かったぁ〜
と思っていたり。。。

スッピンですいません

あっつぅ〜 

May 08 [Sun], 2005, 12:11
あぁ〜暑いぃ〜沖縄ゎもぅすっかり夏っ
普通にマッチョタンク&短パンでOK
夏ゎ好きなんだけど(夏生まれだから)やっぱ暑いぃっ

夏と言えば露出っ
って事なんで無駄毛処理のために噂の
ケナッシー
を購入。。。しかもロング(笑)
コノ効果ゎ次回。。。笑

今日ゎ彼氏と初海に行く予定だったのに急に
「部屋のかたずけしなきゃ行けなくなったぁ
とか本当なのかわかんない事言ってドタキャンされたので
ムカッときてます
だけど1週間後ゎ2年の記念日なので心を大人にして。。。笑

ホントに暑いっだけど今の時期が沖縄ゎ最高にィィんですょぉ〜
海もィィ感じに涼しぃし沖縄に来るならヤッパ今の時期ですょ
GWも沢山人がいて。。。みんな観光客でしたぁ
これで沖縄の経済がやって行けるので嬉しいです

長々と書きすぎ笑 まぁ気にしないで

あっこの前ジャパレゲがトロピカルビーチでやってましたぁ
残念ながらみなみの好きなH−MANが来なかったので
今回ゎ行かなかったんだけど。。。
友達が「良かったぁ」って言ってましたぁ
やっぱ夏ゎでしょぉ〜
春夏秋冬好きで好きですけど。。。笑
特に夏にゎ聞きたくなりますょねぇ

おぉ〜☆祝☆ 

May 08 [Sun], 2005, 1:19
スゴィ事にアクセス数
100こしてましたぁ
みなさん。。こんな何にも無い所に来てくれてァリガトウございます
これからゎワラ もっと頑張りますのでヨロシクにィ〜

お久しぶり〜 

May 03 [Tue], 2005, 8:38
マジ久々に書くぅ〜
最近ゎ結構忙しくて。。。

私。。陶芸部に入りましたぁ〜もぅ3年なのに。。ワラ
友達が入ってて「楽しぃょ」って言うので入っちゃったら。。。。
たのすぅ〜ぃ
ビックリしましたワラ

ぁと。。何もないですねぇ〜

ぁっ
前ジャスコに行ったんですょ
そしたらマジ可愛いヒラヒラのスカートが
な。。なんとぉ〜
600円
だったのでGETしましたぁ
モチロン大好きなPINK
★みなみ★ 17歳の高校生っ!! ◇好き◇ POOHさん・ピンク・キラキラ 姫系・コスメ・洋服・デート ◇雑誌◇ Cancam・vivi・pinky お友達大・大・大募集!!
◇最新コメント◇
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kira-kira_mina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる